婚活 とても悩んでいます

レス27
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

どくだみ

結婚相談所にて婚活3年目の28歳女性です。
今まで恋愛経験はありませんが素敵な結婚がしたいと思い入会しました。現実はなかなか上手く行きません。
最近立て続け3回程悲しい思いをしました。というのもお会いして15分程でお相手の方が帰られてしまいました。酷い方だとお手洗いに立席したまま用事が出来たと帰宅されました。

色々理由を考えましたが、あった瞬間渋い顔をされていたので一番の原因はおそらく私の容姿です。
別の帰宅された方は「思っていたのと違う、写真の人には見えない、修正?」と仰っていました。(写真はプロの方にお任せしたので修正は多少あると思います)勿論お断りされました。

自分の容姿には悩まされて来ましたし、それが原因で異性からいじめにあったので醜い事は充分に理解していますが今回の事はとてもショックでした。
自分ではメイクレッスンやマナー講座、話し方講座、笑顔の練習、服装などにも気をつけて努力して来たつもりです。

相談所の方には若いので次もあります。頑張りましょうと言われましたが正直辛いですし、次も帰られてしまうと思うとお見合いが怖いです。ですが他の人よりハンデもありますし迷っている暇もないので焦りもあります。もう整形しかないのでしょうか?

因みに体型は163cm46kgなのでそこはあまり問題ないと思います。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 正直が近道

お気の毒ですが、163cmで46kgだと逆に痩せすぎではありませんか?
    写真も加工のし過ぎではギャップがあります。
    写真屋さんに「加工は程々にしてください」とお願いして、
    ありのままに近い写真を掲載し、
    それでも会おうとしてくれる人とのみ会ったほうが良いのではないでしょうか。
    面食いばかり引っ掛けていては時間がもったいないです。
    世の中ひどい人ばかりでもありませんよ。

• 写真との落差が激しいのかも

トピ主様の写真が「奇跡の一枚」で写真上はかなりの美人なのでしょう。
    それで面食いの男性がトピ主様に申し込み、実物とのギャップを受け入れられないのだと思います。

すべての男性が面食いなわけではありません。
    外見よりも性格を重視する人もたくさんいますよ。
    現に結婚している女性の多くは美人ではありません。
    性格重視の男性と知り合うためにも、今の写真は取り下げて、実物に近い写真と換えられてはいかがでしょうか?

• そういう・・

プロフィールの写真は出来るだけ素に近いものを出した方が良いですよ。
    そうやって実際に会わないといけないのでいくら写真を小マシにして会うことが決まっても、そうやって結局は嫌な思いをするのは主さんなので。

素に近い写真で会ってくれる人でないと意味がないですよ。

>(写真はプロの方にお任せしたので修正は多少あると思います)

主さんは「多少」と言ってますが、速攻帰るような人が続くなんて普通はないので、「かなり」修正されてると思います。
    写真を差し替える事ですね。

• なかなか辛い経験ですね

>因みに体型は163cm46kgなのでそこはあまり問題ないと思います。
    って書いてますけど、私(おっさん)の視点では、ここが問題かと。
    163cm/46kgは痩せすぎじゃありませんか?
    旧タイプのモデル体型な気がしますね。
    痩せ信仰に傾注しすぎな気がします。

男って女性が思うほど細いからだが好きなわけじゃないですよ。
    多分体型が健康的じゃ無いんだと思います。折角長身なんですからそれに見合った体重にしたら(って難しいけど)第一印象が変わると思います。

写真ってバストショットでしょ?対面して全体の様子がわかると「えっ?」ってなるんだと思います。

それと色々気を付けてるから大丈夫だと思うけど、体臭、口臭が気になったか。

• レスします。

整形を考えてるみたいですが、先ずはプロフィールの写真を、自撮りにしてみてはどうですか?

写真と違うと言われてるのだから、実物と変わらなければ会って違うと帰られる事もないと思います。

実物と変わらない写真を見て会ってくれる人の方が確実に付き合えると思います。

整形して、バレてフラれるのも辛いですよ。

婚活頑張って下さい。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 写真を変えてみては…

私も婚活して結婚しました。

たぶん写真が良く撮られすぎているのだと思います。

ありのままの写真を載せて、それでも良いという人を探した方が手っ取り早いですよ。

結婚相手は一人だし、別に万人に好かれなくてもいい訳ですから、相談所の人に相談し、写真を撮り直してはどうでしょう。

現状を話して、修正しないでと言ったらいいと思います。

あまりに写真と実物が違うと、騙されたと思って、印象が悪くなるのではないでしょうか。

それにそんな男性ろくでもない人ですから、ご縁がなくて良かったんですよ。

全うな人なら、途中で帰ったり、写真と違うと本人に言ったりしませんよ。

そのままの写真を載せて、心優しい人と出会った方がいいです。

• あなたの人柄がわかるような出会いを

突然のデートだと、容姿にかかる評価が大きいのでしょうね。
    ほかの情報がないのですから・・・。

あなたの人柄が分かり、人柄に惚れて付き合いが始まるような出会いを
    探してはどうですか?
    相談所ではなく・・・。

仕事の中で、スポーツや趣味の会で・・・。
    そこであなたの性格や人柄がわかってくれば、いろんな出会いがあると思いますよ。

傷つくような出会いの場は、やめましょう。
    それが一番よいと思います。

• 写真と顔が分からないからなんとも言えないのですが・・・

確かに第一印象は、見た目で殆ど決まるので、大事ですよね。

まずは写真とのギャップをなくすことが必要かも知れません。
    写真屋さんにデーターを持参して、
    「もう少しナチュラルに、ありのままの自分に仕上げて欲しい」と・・・。

>相談所の方には「若いので次もあります。頑張りましょう」

これが一番の問題だと思いますよ。
    相談所のスタッフからは、具体的なアドバイスはないのですか?
    こんな気休めを言われてもねぇ。
    なんのために高い会費を納めているのだか・・・って感じ。

>自分ではメイクレッスンやマナー講座、話し方講座、笑顔の練習、服装などにも気をつけて努力して来たつもりです。

努力をするのは、良いと思うのだけど、
    あまり身構えて考えすぎると緊張してしまって普段のあなたを出せないのでは?

>お会いして15分程でお相手の方が帰られてしまいました。

こういう失礼な人は、こちらから願い下げですよね。
    悪いのは、あなたじゃなくて、先方です。

世の中を見渡してみてください。
    結婚している男女が必ずしも美男美女ではないですからね。
    必要以上に容姿を引け目に感じないことも必要ですよ。

そもそもお相手の男性は、みなさん自信満々のイケメンでしたか?

それともうひとつ大事なことがあって、
    たった3人に断られたぐらいでへこむ必要はありません。

私なんかネット婚活をして100人以上と会いましたけど、
    何人を断って何人に断られたかなんて、全く覚えていません(笑)

>因みに体型は163cm46kgなので

スタイルの良さを上品にアピール出来る服を選んでいますか?
    デートの時には、どんな服を着ていますか?

髪型はどうしていますか?
    顔を覆い隠すような重苦しいヘアスタイルになっていませんか?

細身だと思うのですが、顔はどうですか?
    例えば、頬がこけて実年齢より上に見られたりなどありますか?

• 写真を変更

写真は「本人らしさ」が重要です。

このままの写真で、大部分の人をガッカリさせるか、
    申込が減ったとしても、自分らしい写真を載せるか
    です。

決めるのはトピ主自身です。
    相談所の立場としては「写真を自分らしくした方が良いと思う」なんて言えないでしょう。

その写真を取ったプロは婚活を理解していないような気がします。

• うん・・・

まずは写真の修正をやめた方が良いんじゃないかな。
    多分席を立たれる理由は、一人の方が言った通り「写真と違いすぎる〜」ってやつだと思います。
    修正が過剰だとそういう事が起こるから・・
    ツライかもしれませんが、写真館であまり修正しないように・・
    自分で見て分かるでしょう?
    全然違うんじゃないかな?って・・・
    そう過剰にならないようにした方が良いと思います。
    相手の方に言われて「そう言えば全然違うな・・」とかって思ったりしませんでしたか?

• 作戦変更する

まず、出会った男たちが最低です
    日本男児の質の低下はもう来るところまで来てしまいましたね
    なんとかならないものか、と思います

あと、結婚相談所って僕は行ったことがないのですが
    入会するとお金を取るのですよね?
    彼らも商売なので、金をもらった以上はどんな相手でも紹介せざるを得ない
    結果として、真剣に結婚相手を探している人にとってみれば
    余計傷つくことになると思います

こういうのは、真面目に努力した人が報われるような
    市場原理が働く仕組みになっていなければ
    あまり信用できない、と思います
    所詮はビジネスでしかない

なので、もっと高品質な男性に出会えるよう
    やり方を変えるのがお勧めです
    僕だったら、どうするか考えてみました

第一の作戦は、3K職場の事務職として働いてみる、というものです
    鉄工所とか、金属加工とか、建築とか、土木とか、林業とか、農業とか
    いわゆる職人肌の現場です
    こういうところは、遊び人も多いですが、
    逆に女性と接することの少ない純な男がいる可能性も大です
    学歴を求めるなら、文系よりは理系がお勧めです
    高学歴でも3K職場で働く人は多い
    都心よりは田舎の方がお勧めですね

第二の作戦は、お年寄りの力を借りることです
    介護の現場とか、お年寄りの集まるところで
    若くていい男がいないか聞く、というものです
    お年寄りは親切な人を見分ける能力が高いので
    情報の精度は高いです
    いい情報をもらうためには、当然お年寄りのお世話も
    真剣にやらないといけません

何度も言いますが、自分らしく努力をすれば
    報われる可能性が高まるように仕向けることが大事
    並行して、メイクレッスンや各種講座、服装などは
    今後も気をつけるのが良いと思います

• 大丈夫

そんなに落ち込まないで。

どくだみさんの文章をみてると,優しい人なんだと思います。
    容姿は、変えられないけれど,表情は変えられます。

笑顔はどんな人も可愛く見えます。

相手の人たちが無神経で酷い人だったんですよ。そんな人ばかりではないですよ。まだたったの3人ですよね。

落ち込むのはわかるけど,頑張って欲しいです。

相談所だけでなく、社会人サークルなどに参加してみるのもいいと思いますよ。

• あなたは十分頑張ってます

結婚相談所で結婚しました、30代女性です。
    お見合いやパーティでたくさんの男性と会い、つらい思いもしてきたので、他人事とは思えません…!

3回も続けて嫌な男性にあたってしまいましたね。
    まず、お見合いの基本として、15分程でフイッと帰るのはマナー違反です。
    ましてや、「容姿にがっかりした」なんて理由でそんな不誠実は許されません。
    「写真と違う」は、婚活あるあるかもですが、それをあからさまに態度に出すのは失礼すぎます。
    修正しすぎて別人な写真は問題ですが、プロに「婚活用」で撮ってもらったならそこは大丈夫でしょう。
    あなたの良さを引き出した、「とても感じのいい」写真じゃないですか?

私も容姿に悩んできて、婚活中も他の部分で良い印象を残そう!と頑張りました。
    それでもトピ主さんのように失礼な男性もいて、傷ついて悩みましたが、今ならわかります。
    そんな幼稚で失礼なヤツとは縁なんてなかったんです。なくて良かったんです。

トピ主さんが傷つき、お見合いが怖くなるのは当然です。
    相談所の人は「次、次!」と言うでしょうが、
    婚活、辛かったら辛い!って言っていいんです。
    休んで息抜きしてもいいんです。
    傷ついたまま焦っては、あなたの良さがなくなってしまいます。

整形は前向きな自分の意志で、メリットデメリットを分かった上でやるものだと思います。
    婚活で嫌な男性にあたったせいで弱った心で、焦ってするものじゃないですよ。

>自分ではメイクレッスンやマナー講座、話し方講座、笑顔の練習、服装などにも気をつけて努力して来たつもりです。
    トピ主さん、これらの努力は素晴らしいです。
    これらの前向きな努力を忘れなければ、その姿勢に好感を持ってくれて、内面も含めて見てくれる、お互いに安らげる男性に必ず出会えます。
    あなたなら大丈夫!

• 若い方でも苦労するんですね。。。

相手の男性の担当者さんはなんて言ってますか?それをまず聞いた方がいいです。本当に容姿のせいでこのようになっているかわかりません。
    あと自分の担当者に「そんな人間としてもマナーがなってない人をよこしてくるな」とクレームも入れた方がいいでしょう。

あと容姿ですが、、、本当に悪いですか?もし自分が悪いと思ってないなら堂々としていてください。
    もし自分がブスだと思うなら整形もありです。というか婚活だけでなく整形して人生の幅が広がります。容姿に悩んでる時間を他の時間に回せます。

• 素敵な結婚よりも幸せな結婚を

失礼ながら素敵ではないトピ主さんが素敵な結婚を望むのは高望みです。
    上手くいかなくて当然。
    仮に奇跡的に上手く結婚までいけたとしても結婚は終わりはなく始まり。
    結婚生活を維持していく為にはトピ主さんのベストの状態をずっと保っていかなければなりません。
    そんな結婚生活は疲れると思いませんか?

私自身も婚活で分不相応な相手と奇跡的にお付き合い出来た事もありましたが、背伸びに疲れ果てて私からお断りしました。
    最終的に結婚したのは背伸びしない自分を受け入れてくれる相手です。
    その後、子宝にも恵まれ素敵ではないですが、まずまず幸せと言っていい結婚生活を送れています。

>酷い方だとお手洗いに立席したまま用事が出来たと帰宅されました。

ひどいですね。
    ただ立て続けに3回もそんな人に当たるなんて理由があると思います。
    例えば相手の方こそ、被害者と思っていたら?
    トピ主さんの写真と実物の差があり過ぎて詐欺にあったようなものと解釈されたらその態度が続いたとしても不思議ではないです。

• 相談所を変えたら?

テキトーなこと言う相談所ですね。
    3年も活動していて手応えがないなら、別な相談所に帰るのもテです。
    なぜなら相談所は入会した時が注目度の集まるピークだから。
    別料金払ってプロフィールなど更新できるならまだしも
    若いから次がある〜なんて胡散臭いですよ。

しかも、お見合い当日のルールや違反がないの?
    普通は一時間くらいかかるものですよね。
    15分で一方的に退席なんて無礼。
    ペナルティや違約金など発生するのでは?
    お金を払ってでも同席したくないっていうなら
    何か根本的に相手の複数男性を不快にさせる可能性もあり得る。

写真の修正が原因なら、写真を取り直すか
    修正してないものに変更しましょう。
    写真では笑顔なのに実物は卑屈な暗い表情だとしたら…?

容姿に自信がないなら別のアピールポイントを強化しましょう。
    聞き上手とか癒し系とか。
    単純に経済力や資産でもいいし
    整形の場合は子どもが産まれたらバレるんじゃない?
    それか急激に痩せ過ぎとか?

そもそも今まで自然な恋愛経験もないのに
    求めるのは素敵な結婚、素敵な恋愛って…難しいのでは?
    相談所は結婚相手を探す手伝いはしてくれても
    それが素敵な恋愛になるかどうかは本人と相手次第。

3年も活動したせいで、変な慣れやこなしてる感が出ていませんか?

相談所のスタッフは断った相手の真の理由を知っている筈です。
    味方につけて、聞き出しましょう。
    無礼な相手とは縁が繋がらなくて正解ですよ。元気出してね!

• それはクレームものでは・・・

「思っていたのと違う、写真の人には見えない、修正?」
    いや、そんなこと言う人と縁がなくてよかったですよ・・・。
    そんな暴言を言われた、と担当の方に伝えた方がいいと思います。
    たとえ内心そう思ってもその場はきちんと話をするのが
    まともな大人です。

• 自分で写真を見て、違うと思いますか?

男性達、随分と失礼ですね。
    お見合いなのですから、ある程度お話して場を持たすものでしょう。

相談所の方は、写真が実際のあなたと乖離してると言っていますか?
    写真館では修正はある程度しているものですよ。
    自撮りでも、そういうアプリで修正してますもの。

目鼻立ちは別として、お肌はどうですか。
    荒れていませんか?
    修正で、、
    黒めの肌を過度に白くしてませんか?
    仮にホクロや痘痕があるとして消していませんか?

お見合い相手を20代で選んでいるのですから尚更、男性は美貌を求めるのかもしれません。

相談所の方に写真を変えた方がいいか相談してみては?
    あまりにも違うという印象を持たれてるようですし。
    相談所の方は マッチングのとっかかりとして写真を良くしておきたいのかもしれないですが、会われた方の反応からして
    リタッチし過ぎなのかもしれないです。

実は、、
    仲人仲間が
    写真とあまりに違い過ぎて待ち合わせ場所に男性ご本人が来ているのに気がつかなかった。と言ってました。
    そんなことあるのか?って思いましたが修正の技術は凄いんですよね。

内的な部分で、素晴らしい方なのでしょう。
    そこを知って貰える時がきますよ。

応援しています。

• 婚活の仕方をかえるとか

容姿に自信がないなら婚活アプリはどうですか?
    スマホで自撮りして、加工なしでアップする。
    何枚か登録できるので全身の写真もアップして自分の雰囲気を知ってもらって、メールのやりとりからコミュニケーションをとっていくのもありだと思います。
    結婚相談所って話はよく周りから聞きますがあまり評判がよくない気がします。(男性も問題ありな人が多いため)
    そもそも、会って15分で帰るって…笑
    むしろそんなやばい男こっちから願い下げですよ。
    ちゃんと自分に自信を持ってください。
    人の価値は容姿では決まりません。
    容姿で価値を決めるような男は女をブランド品のバックとしか思ってないので、そんな男を選ぶ必要はありません。
    自信がない時に寄ってくる人ってたいがいダメな人が多いですからお気をつけて。ちなみに、withとゼクシィが運営している縁結びがおすすめです。

• 3回も嫌なことが続いているなら

学習しましょう。

想像するに、裏切られたと感じるくらい、
    写真に修正がはいっているのではないですか。

お相手だって時間や、労力割いているんですから
    誠意ある姿勢で臨まないと。

会ってくれる男性に時間を無駄にしたと思われないことが大切です。

• 何でかな

婚活やお見合い用写真等も撮った事がないので実際は解りませんが
    写真の修正といっても同一人物とは思えない程する事ってあるんでしょうか?
    せいざいシワとシミ程度かなと想像してるんですが。
    トピ主さんは、その写真を確認されていると思うのですがどうですか?

御相手も写真でお顔を見てお見合いを受けていると思うので、きっと顔そのものの作りではなく
    顔の表情や全体的な雰囲気の問題なのかも?
    163cmで46kgだから問題ないと思ってらっしゃいますが、そこにあるのかも。
    数字だけで判断すると痩せ過ぎですよ。
    「スタイルが良い」ではなく、ただただ痩せ過ぎなイメージです。
    これで頬のふっくら感があれば「とても華奢」となりますが、もし頬がこけていたら
    寂しそうとか暗そうな雰囲気になるとます。
    もう少し体重を増やしても良いと思います。
    「原因はおそらく容姿」との事ですが、アドバイザーさんにお断りの理由を確認し
    アドバイスをお願いしてみてはどうでしょうか?

• 少しキツイかもしれませんが

すごく真面目に考え、準備もされているので、文章だけからですが
    理由を考えてみました。

会って15分で男性が帰る、それも3回あったのは尋常ではないように
    思います。男性側の問題と捉えることもできますが、
    でも3回はさすがにないんじゃない?と。
    男性側にとって、何かショックなことがあったと考えると、
    写真との落差が激しすぎるので、「だまされた」と感じるんじゃないかな。
    私自身も趣味でやっていることで、写真で選べる機会があるのですが、
    「まったくの別人」が現れたり、何年前の?と思うことがありますね。女性同士
    ですが。そうすると、その写真使っている人に軽い違和感を感じますよ。
    その写真を使用できるその方に。

でも、少し考えたらトピ主さん自身が、これは本来の自分と違いすぎる
    と違和感を感じるべきだと思うんです。相手の立場になってみることです。
    色々な教室も学ぶことがあるし素晴らしいけど、表面的なものを取り繕って
    いるようにも。教室で学ぶことで「大丈夫」と安心できるけど、その後は
    自分でアレンジしたり、本当に自分を美しく見せる方法なり、化粧なりを
    ネットや雑誌、周囲の信頼できる人に聞いたりしながら改善するとかしてますか。
    清潔感とか、自分に似合う服装や髪型を。

一通りのことはやったのだから、私ならジムに入って健康的に前向きに
    なるようにスポーツでもします。
    自信ができたら、趣味のサークル等、真面目な男性が多い系のものにでも複数入って
    気の合う人を探す方が、男性とコミュニケーション取る練習になるかと
    (女子の多いものは避けましょう)。
    トピ主さんの良い所が見て貰えるように感じます。

• トピ主です。

みなさんレスありがとうございます。
    ひとつひとつ丁寧に読まさせて頂いています。

写真は半年ごと最新のものを提出しないといけないので新しいものです。
    写真自体は相談所に提出してあるので確認はできませんが、修正で思い当たる点がありました。それは肌です。

実は前回写真を撮影した頃から酷い肌荒れに悩まされており、そこは婚活用でしたので綺麗にしてくれたみたいです。
    現在は皮膚科で治療中でメイクで隠していたつもりですが、男性には印象が良くなかったみたいですね…。

自分で見た限りは目を大きくするなどそういった修正はなかったように思います。笑顔も心掛けていましたが緊張して強張っていたのもあったかもしれません。そこが相手には不快だったのかも…
    考えれば考えるほど原因がわからなくなります。

相談所と相談して写真変えてもらいます。早速スタジオを予約しました。あまり過度な修正は控えてもらいます。

あと体型の事ですが幼い頃から痩せ型でしたのでここから増やすのは厳しいと思います。(毎年の健康診断では特に異常はないので体質だと思うのですが…)
    ただ自分の体型を上手くカバーする服装があれば探してみます。
    次のお見合いの日程が決まりました。高速で1時間以上あり遠方なので15分で帰られてしまうと辛いですが(笑)頑張りたいと思います。

• 人柄が滲み出るような写真

私が結婚相談所に登録した時は、写真館でポーズとって撮影しました。ライティングで肌もコントロールしてくれるので綺麗に撮ってもらいましたが、誰からもアプローチがありませんでした。きっちり撮ると逆にごまかしがきかないような気がしました。

ネットの婚活サイト(有料で独身証明書などの登録が必要)に登録した時は、
    濃いめにメイクして自分で必死に格好つけて撮った写真をトップ画像にしました。小顔で目がパッチリと見えて自信作で、沢山の男性からアプローチがありました。しかし何人かの方と実際にお会いすると「写真はすごくオシャレな雰囲気だなーと思ったのに…(実際はたいしたことないね)」というようなことを言われました。

ネットの婚活サイトで唯一成功した写真は、
    山登りへ行って汗をかいて化粧がほとんど取れ、強風に煽られて髪がバサバサ、花粉症で鼻をかみまくったので鼻の下が赤くなっていましたが、登山の達成感と喜びで満面の笑顔でピースしている写真でした。この写真でアプローチして来てくれた男性と結婚しました。

人柄が滲み出るような写真にしてみてはいかがでしょうか。

• 頑張って下さい。

今度、1時間掛けて会われるみたいですね。

緊張してる時に、作り笑いは印象悪いですから、ありのまま緊張した顔で会って、相手に緊張してるからと言っちゃうとかね。

相談所の人に、直ぐに帰られる事や、この先どの様に相手と接したら良いかアドバイス貰うと良いと思います。

頑張って下さい。

• お肌が落ち着いてから写真を撮った方がよいのでは?

修正しなければ荒れた肌で写ったものになりますよね?
    メイクしても肌が荒れてる、写真と違うと会った瞬間に男性が受け取ってるんですよね?
    その状態で、そのままで撮影して修正を控え目に、、というのも、どうなんでしょう。
    写真と実物が写真の修正のし過ぎでギャップがある。
    じゃぁ修正の度合いを変える、、というのは簡単だけど、その写真ではお見合いの申し込みが減ることにならないですか?

仕事など大変で他のストレスもあり肌荒れするというのは私も20代でありました。
    しかし若く細胞の生まれ変わりも、まだいい時期ですので食生活やスキンケアで改善しました。
    お医者にかかる程なんですよね?
    塗り薬もあるかとは思いますが内的な改善も必要かと思います。
    食べ物やアレルギーなど、見直ししてみて下さいね。
    お医者さんからアドバイスあったかしら?

煙草はどう?
    本数が少なくても喫煙してると肌に悪いですよ。

洋服も体型カバーできるもの、ありますよ。
    色も膨張色のがありますしね。
    肉襦袢みたいなインナーもあります。

お見合いは、高速使って行くところの方ですか?
    遠いーと正直 驚いてます。
    向こうも1時間かけて来るの?
    あなたの住まいとの中間地がお見合い場所なのかしら。
    ほんと労力、気力を遣いますね。
    良い時間になりますように。
    応援しています。

• ガンバレ〜!

応援しています。
    また何かあったら、投稿してくださいね!
    緊張するとは思いますが、美味しいものでも食べて、デートを楽しんでください。
    ガンバレ!!