私がおかしいのでしょうか?

レス10
トピ主のみ1

寝猫

話題

このトピのレス

• 皆様レスありがとうございます

パートではありますが、最近13万程手取りで頂けるようになったので少しでも貯めて来年の夏までを目処に家から出る!と目標を立てましたので、今少しずつ準備中です。
    高校卒業間際の就職活動で尽く失敗して、このままではニート街道まっしぐらだとお先真っ暗だった私を拾ってくださったのが今の会社ですので、恩義があります。
    せめてその恩を返すまでは精一杯やっていこうと思ってます。元々の会社は撤退してしまいましたが、全員新会社(共に製造販売系の株式会社です)に拾っていただけて、就業時間も増やしていただき(五時間だったところを八時間に)どうにかひとり立ちに光明が見えてきたのでとにかく来年の春先、雪解けまでに出来る限りお金を貯めて夏までに完全に新居へ移れるように父と話を進めています。(父も母の借金のおかげで金コマなのでお金は捻出できないのです…)
    元々、私が薄給だった頃、ひとり立ちするための資金を貯めるために家に入れるお金は少なくて良いよ、と家族での話し合いの末そうなっていたのですが、文字数の関係で入れられませんでした…大切なところが抜けていて申し訳ないです…。
    と、後出しの上言い訳にしか聞こえませんが…文章のまとめる能力低すぎてもう…。

こんな吐き出しにアドバイスやレスをくださった方々、本当にありがとうございました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧