彼氏が病気になりました(長文ですみません)

レス7
お気に入り17
トピ主のみ2

はる

男女

このトピのレス

レス数7

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • 皆さんありがとうございます

    トピ主です。
    皆さんありがとうございます。
    皆さんの言う通りですね。
    どう転んでも自分自身がしっかりしていないとダメですね。考え方を改めたいと思います。

    退職については、彼に出会う以前から決まっていたことで、年明けから自分のステップアップの為に既に就職先が決まっています。
    紛らわしい表記の仕方をしてしまい申し訳ありません、。

    毎日彼が、会えなくて寂しい、毎日私のことを考えてる、こんな形になってしまい申し訳ない、ほんとに治るのかな、など普段はまったくみせない弱気な発言を繰り返すので、私としてはどう元気づけていいのか分からず、相談させて頂きました。

    再就職の仕事がスタートする時期までに彼の病状が良くならなければ、自分であたらに住む家を探します。
    今は、同棲の家も既に決まって契約も済んでいて、今回の件で、彼のお母さんが実家に、私の荷物を置いていてと言ってくださったので最小限のものだけ甘えさせてもらっている状態です。
    体調が悪い中、家を契約してくれていた彼や、家族ぐるみで色々と私のことに関しても気づかってくれ、すごくありがく思っていて、何もできていない私がなんだか情けないなと、、。

    とりあえず、来週彼が再検査をするので良くなっていることを願います。
    皆さんありがとうございます。

    ユーザーID:1161906953

  • 皆さんありがとうございます

    トピ主です。
    皆さんありがとうございます。
    皆さんの言う通りですね。どう転んでも自分自身がしっかりしていないといけないですね。
    考え方を改めたいと思いました。

    退職の件は、もともと彼と出会う以前に決まっていたことで、既に来年年明けから再就職先が決まっています。私のステップアップとして決めたことで彼自身も応援してくれています。
    誤解をさせるような表記をしてしまいすみませんでした、。

    彼が毎日、会いたい、寂しい、私のことをいつも考えてる、こんな事になって申し訳ない、ほんとに治るのかな、など普段はみせない弱気な発言にどう元気付けていいのか分からず、ありきたりな励ましの言葉しか言えなくて、相談させていただきました。

    新しい家も既に彼が契約をしてくれていて、荷物は彼のお母さんが実家に置いておいてと言って下さったので最小限のものだけ甘えさせて頂いてます。

    彼に私の実家にいてと言われたのは、彼が最初に実家に帰るなら彼の実家に住んで欲しいと提案してくたのを断り、、マンスリーを借りるなら私の実家にいてと言われました。
    彼なりに私への手間を考えてくれたのだと思います。
    こんな経験がなかったので、どの行動が正しいのかわかりません。
    結婚しているならまだしも、恋人の立場で深く踏み込むには躊躇しますし、私がいることで逆に彼に気を使わせるくらいなら、大人しく自分の実家に帰って、体調に関しては医者と家族に任せた方がいいよねとか、、。

    体調の悪い中、家を契約してくれたり家族ぐるみで私のことに関しても色々して下さって、何もできない私が情けなく感じます。

    新しい仕事が始まるまでに彼の体調がよくならなければ、彼に相談の上一旦自分で住む場所は決めたいと思います。

    とりあえず、今週は再検査があるので少しでもよくなってることを願うばかりです。
    皆さんありがとうございました。

    ユーザーID:1161906953

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧