現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

27歳 子無し 離婚したいです 携帯からの書き込み

HANNA
2018年11月9日 20:16

結婚して1年半ですが離婚を考えています。
理由は、浮気されたりDVなどされたわけではないですが結婚した途端ずっとセックスレス、共働きなのに家事全般私がしてそれが当たり前みたいな態度。土日はすぐ実家で過ごしたがる。将来は同居して二世帯住宅建てたいと言ってるが全国転勤の為両親と私を住まわせて自分だけ単身赴任すると言い出し、私は絶対嫌だと言ってもお前が金出すわけじゃないから関係ないと言われました。私が〜行きたいと言うとそこ俺の親も行きたいって言ってたから誘っといて、と言われ。私の両親には結婚してから一度も会いに行こうともしないくせに毎回自分の両親が優先で悲しくなるしこの先不安しかないです。
まだ結婚式も挙げてない(式場は押さえたが、義父の予定が合わず半年延長。その後も結婚式の準備も協力的ではなく延長し続けてまだ挙げれてない状態です)
結婚指輪もまだない、新婚旅行も行ってない。
今も些細なことで喧嘩して2週間口聞いてませんなのでこれを機に離婚を切り出そうと思うのですが、このような理由で本当に離婚してもいいと思いますか?みなさんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします!

お気に入り登録数:565
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:1本
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

タイトル 投稿者 更新時間
トピ主です携帯からの書き込み
HANNA(トピ主)
2018年11月15日 20:03

皆様にたくさんのアドバイスをいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございます。

セックスレスについては何度か話し合ったことはあり、結婚する前は遠距離というのもあったかもしれませんが月に2回ほど会うたびに必ずしていました。それが一緒に住みだした途端なくなりました。私が理由を聞くと、家族?としか見れないから、たまにはそっちから誘って来たらよくない?と言われ今まで付き合って一回も私から誘ったことが無く、気づいたらレスになってました。でも子供は欲しいと言ってます。

レスとは言いましたがつい最近、夫から酔った勢いでありましたが、途中ケータイを見ながらしていることに気付きそれを見てすごくショックを受け最後までせずやめました。そんなこともありそれ以来またレスです。
夫を好きな気持ちはまだありますが、愛し合うことも出来ないなら夫婦でいる意味があるのかわからなくなります。

また色々不満を溜め込み、言わないと何に怒ってるのか分からないと夫から言われるとこもあるので私にも原因があることは分かっています。でも頭の中で思っている事を口で上手く説明するのが下手で苦手で、言ったとしても夫の方が口がうまくいつも言い負かされて終わるためそうなると分かっているためなかなか言いたい事が言えません。

こんな自分が本当に嫌すぎて、別に頭も良くない、手に職がある訳でもない何にも取り柄がない私と結婚してくれただけでもありがたいと思って諦めて我慢するしかないと毎回そんな感じです。

トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

現在位置は
です