猫の肥大性心筋症

レス7
(トピ主3

旅行・国内外の地域情報

マロン

レス

• honey honeyさん

ありがとうございます。文章を読ませていただいて,また泣いてしまいました。
    今は まろんが今日も1日生きていてくれた事に感謝して過ごしています。ほんとに本当に毎日が奇跡です!
    私は主婦なので,これからの時間いれる時間いっぱい一緒にいて少しでも幸せを感じてもらえたらいいなぁと思います。

• りーりおなさん,ちいちゃんさん

ありがとうございます。闘病生活22日目の12月1日まろんは毎日の日課の朝のお庭散歩の途中,血栓が飛び亡くなりました。まだ病院が開いてない時間だったので先生を起こし,まろんが苦しくて悲鳴をあげてから5分もかからず病院には着いてましたが心臓はあっという間に止まりました。蘇生の心臓マッサージも何分もしましたが意識は戻らず止まったままでした。体重は少し減ったものの前日も当日も食欲はあり,朝からご飯の催促を甘えた声でしてきてたのに。あまりにも早く逝ってしまい,涙涙で気が変になるかと思ってた時に友達に「今は辛いけど,これからもずっと悲しんでたら,まろんチャンお空に行けないよ」と言われました。苦しそぅな顔が頭から離れませんが,いつかまろんとの楽しかった日々だけを思えるようにしたいです。りーりおなさん,ちいちゃんさん,今いる奇跡の子たちをまろんの分まで幸せにしてあげてください。

• ちびちゃんさん

最期は 本当に辛すぎます。
    ちーちゃんは ちびちゃんにそっくりとの事で生まれ変わりかもしれませんね!
    本当に健康が1番。ちーちゃんと幸せな毎日を送ってあげてくださいね。