松山に行きます!

レス11
(トピ主1

旅行・国内外の地域情報

小雀

レス

• トピ主です!有難うございます!

早速暖かいアドバイスを沢山下さり、有難うございます。
    時間が無いので個別にお礼を申し上げられなくて、申し訳ありません。

蛇口からのみかんジュースが飲めそうで、とっても嬉しいです♪
    みかんさん、なもしさん、マドンナさん、ぽんしゅうさん、有難うございます。

今治で時間がありますので、バスで糸山公園に行きます!!
    はなさん、有難うございます。
    センザンキも、焼き鳥屋さんで一緒に頂きます♪とっても美味しそうです〜♪

霧の森大福、全く知らなかったです。凄い人気みたいですね。
    是非並んで買います。なもしさん、有難うございます。

やや、ホテルを決める時に「料理が美味しいホテルなんだな〜」と思った覚えが。
    諸般の事情(主に懐具合)により諦めましたが、ランチという手がありましたか!
    マドンナさん、有難うございます。

今治の焼豚玉子飯は重松飯店さん、焼鳥は鳥林さんかな〜と思っています。
    レンタサイクル、いいですよね。
    あんころもちさん、有難うございます。

肉だけじゃなく、魚もめっちゃ美味しそうですよね。そちらも楽しみにしています。
    ぽんしゅうさん、有難うございます。

私は高所大好き病ですので、ロープウェイではなくリフトにします!
    ミカンソフトクリーム、ガイドブックにも載っていて、絶対食べようと思います。
    宇和島の鯛めしも、一回は頂いてみたいです。
    ちょっと値段が張りますが(貧乏人には)、清水の舞台から飛び降ります。
    とくめいさ転妻さん、有難うございます。

しかし松山って、飲食店がめっちゃめちゃ多いですね〜!
    しかも、どの店もみなさん美味しそう♪♪♪
    後一週間、ワクワクドキドキです。
    大街道周辺で魚の美味しいお店をご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか。
    手頃な値段のお店が有難いです。宜しくお願い致します。