現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

これ、どう思いますか? 携帯からの書き込み

にんにん
2018年11月11日 21:34

私は今友達と一緒にジムに通っていて、そこのある男性トレーナーさんと仲が良くなりました。友達がトレーナーさんに恋をしていて、たくさん話しかけてそれで私も一緒に話をしたりする感じです。
友達が彼女はいるのか聞いたところ、トレーナーさんには付き合っている彼女はいないようですが、、この間友達がトレーナーさんのツイッターを見つけたので見てみると、どうやら昨年までは彼女がいたようなそんな投稿がありました。

私は今年の9月に結婚をし、10月に新婚旅行へ海外に行ったのですがそれを友達が「にんにんは10月○日〜○日まで新婚旅行なんだよー!私も誰かといきたいなー!」とかトレーナーさんに話したみたいなんですが…

10月の彼の投稿に、海外に行った写真が載っており、友人らしい方が「新婚旅行?」って聞いていました。彼の返事は違いますよーっと笑って返しておりましたが、その投稿した日にち(彼が海外へ行った日)が私の新婚旅行の日にちとかぶっていたので、それを見た友達が「え?!なんで!なんなん?新婚旅行ってあんたのこと??」と、興奮ぎみに責めてきました。。

私からすればたまたま同じような日に海外へそれぞれが行っただけだし、新婚旅行?という友人のメッセージは実際に付き合っている彼女がいるんだと思います。
トレーナーという仕事柄、いないと言っているだけで。だいたい私は既婚者だし…

それを彼女に話すと、「いや、嘘や!トレーナーさんはあんたのいない時、あんたのこと話してたりするんよ。にんにんさんは明るくて誰からも好かれそうですよねとか!
彼女がいたとしても、結婚していないのに新婚旅行?だなんてメッセージ送らんやろ普通。絶対あんたに気があるんや…」と勝手に怒って、今友人からは冷たい態度を取られています。。

彼女がいたら、新婚旅行に行ったの?と、友達なら冗談でメッセージを送ったりしますよね??

お気に入り登録数:9
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本

タイトル 投稿者 更新時間
うん・・
sana
2018年11月12日 10:47

中学生か??って位幼い話ですね・・なにそれ・・

>新婚旅行に行ったの?と、友達なら冗談でメッセージを送ったりしますよね??

する事もあるし。
メッセージ送ってる人がすべて彼について詳しく事細かく知ってるわけじゃないでしょうからね。
なに?彼女?もしかして新婚旅行か?なんて普通に思って書く人もいるよ。
冗談じゃなくもね・・
「あれ。もしかして結婚した?」なんて、それくらいの頻繁に連絡取り合ってない人とかだって中にはいるでしょうよ。

新婚旅行ってあんたの事って・・
ぶっ飛んだ思考してますね(笑)
おかしい通り越して怖いですわ。中学生じゃないんだから・・・
その「新婚旅行?」ってメッセージもさることながら、あなたには旦那がいますから(笑)
新婚旅行と言えば旦那と行くものですから。
彼の相手を貴方と疑った・・それもおかしな話ですが。
あなたの新婚旅行の相手が「旦那以外の人」と思ってる事もおかしいです。

あのさ・・ってもう説明するのも面倒くさいですが・・
誤解してるようなので一応弁明しますが・・って事で旦那とラブラブに過ごした新婚旅行の写真を3枚くらい送りつけてやれば(笑)
私が旅行に一緒に行ったのはこの人ですから!変な勘違いしないで!
これくらい言ってやれば。
もう疎遠で良いと思うよ。その思考おかしいもん。どういうこと?って感じです。
精神年齢が小学生・・どういう事よ(笑)
アホらしくて付き合いきれないでしょうよ。
既婚者って事は友だちもそれなりの歳だよね?
あなたに旦那がいる事知らないとかないよね(笑)?

呆れてしまってビックリです・・

ありえん
ジンジャー
2018年11月12日 12:29

何なんでしょうね、その思考回路。
本当に友達なの?
違うと思うけど。

現在位置は
です