夫の浮気願望

レス6

みさこ

男女

夫34歳 私33歳 結婚して2年半ほどです。

仲は悪くありませんし、会話も普通にあります。
夫は私の変化にもよく気づくし、気にかけてくれていて特に結婚生活に不満はありません。
夫婦生活は月1〜2回くらいで少ないほうですが、普段仲は悪くないのでこれでいいかなと
思っていました。

1ヶ月前に私は実家に泊まることになったことがありました。

私も悪いのですが、なんとなく帰宅してから夫の携帯をみてしまい、そうしたら地元の風俗を検索していたり、地元駅の居酒屋で知り合った女性に飲みの誘いを送っていたりしたことがわかり、気持ちが悪いと思ってしまいました。

普段は浮気はしていないと思います。
最寄り駅の風俗の風俗嬢がかく日記をときどき閲覧しているのは知っていますが、みた日付やお店の検索履歴の日付などを照らし合わせてみても、行ける時間がある日ではなかったので閲覧が趣味なのかな?と思っていましたが、素人の女の子を誘っていることはショックでした。
夜遅めの時間22時頃誘いのメールを送ったようで断られていましたが、OKだったら飲みにいっていたんだなと思うと本当に気持ちが悪いです。

その子と知り合ったのは1年半くらい前のようで、そこから連絡はとっておらず急に自分が暇になった時に時間を考えず誘っているようだったので本気ではないのはわかるのですが、完全に妻が不在だから遊ぼうと思っている感じが見え見えで、普段から頭ではこんなことを考えている人なのかと夫が嫌いになりそうです。

我が家にはまだ子供がいません。
普段の生活自体に不満はないのですが、夫が気持ち悪くて今後夫婦生活を受け入れられるかわかりません。

携帯をみるのが悪いのですが、男性って浮気のことをどう考えているのですか?
今後も私が不在時にはこうするのかと思うと信用できません。
できれば離婚はしたくないのですが、この人で大丈夫かと思ってしまいます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 旦那さんの不満をさりげなく聞き出すことも・・。

男性は本来浮気をする、と言う気持ちが心の隅に火種を持っているものだ、と、思って
    いた方がいいでしょう。
    しない人は、しません。でも旦那さんは明らかにチャンスがあれば、します。

しないように奥様が、その方向に気持ちを導くには、
    家庭内に於いて、なんでも話し合い明るく会話をすること、、でしょうね。
    「携帯を見たことはいってはダメ」

家庭内で明るく何気ない会話の中に、「職場にでも気になる人、綺麗な人でも居る?」・・
    「どうして?」・・「いや、、聞いてみただけ」
    「友達が、男は浮気をするもの、って言ってたから」・「したら、だめだよ」とか、言って
    かるくクギをさしておくのも。

43歳で結婚2年半・・男性にしてみれば、そこの不満もあるのかと・・。
    夫婦なんですから、ベッドの中でもなんでも話し合ってみること。

• 風俗は

行ってますね。

>みた日付やお店の検索履歴の日付などを照らし合わせてみても、行ける時間がある日ではなかったので

検索してその日に行くとは限らないし。
    行こうと思えば、いつでも時間を作って行けると思います。

>閲覧が趣味なのかな?

閲覧だけして満足する男性なんていないですよ。

閲覧したら行きたくなるだろうし、どんな娘がいるかな?とか思うから閲覧してるですよ。

旦那さんは行ってると思います。

• 早くに対処

伴侶の携帯を見てしまうのは夫婦仲でもよくあることで、
    みさこさんの場合はご主人の秘密が判明した背景を考慮すれば、
    覗いちゃって良かったとは思いますよ。

お話に寄ると、今回の件以外は御二人の結婚生活で
    特にこれと言った問題がある訳ではなさそうです。

一般的な浮気願望ですが、セックスの度合いが希薄で
    片方がもっと情熱的な交わりを欲していたり、伴侶とは
    その満足感はあっても、ほかの女性とも試してみたい強い
    願望を持つ、いわゆる典型的な浮気型もあれば、ある日に
    魔が差しちゃったなど他の様々な形や経路がありです。

ご主人の場合は、居酒屋で知り合った女性に飲みの誘いを
    していたということで、果たして、将来の浮気相手として
    接近しているのか否かが問題のようで。奥さんとは違った会話
    だけを楽しめる女性として見ているのかも知れないか??

いずれにせよ、妻の不在で他の女性に連絡を取る夫を
    怪しむのは、誰にでも自然な反応だとは思います。

現在覆われているご主人が気持ち悪いとの懊悩の対処には、
    ご夫婦で徹底的に話し合う必要性があるとは感じます。
    リスクを負ってこのまま黙視した状態で後、本当に浮気をされると、
    精神的にも後の始末が今以上に大変ではありますよ。

ご主人の核心に触れてみながら、みさこさんに発生している
    不快感やご希望を伝えてみては如何でしょうか。

解決へ向かわれるよう応援しております。

• 携帯は見ないこと。

なにもいいことないですよ。

旦那様には、身体の調子が悪いと言って、夫婦生活はしばらく休んでいいと思います。

浮気は願望だけならなにもないのと同じ。

ただ、釘を刺すことならできます。『友達の旦那さんがね〜浮気して病気うつされたんだって』とかね(笑)。

様子を見て楽しむくらいになりましょう。

• コメントありがとうございます

みなさまコメントをありがとうございます。

それから体調不良で夫婦生活は断っています。主人に触れるのも躊躇するようになってしまったのですが、私の変化に気づき、何を思っているのかそれから毎日夫は私の手を握って眠るようになりました。妻が不在だと知ると他の女性に連絡を取るのに調子がいい人だなと感じます。

ただ、男性はみんな浮気願望があると考えたとき、夫は普段は夫としての役割は果たしていて、私のことにも関心はあり、お金はちゃんと家に入れていて
    会話もしようとしてくれている 嫌なものは嫌ですし、そういうのって理屈ではないんでしょうけど例えば離婚をしたとして今の夫以上の夫婦生活を営めるのかというのも
    私の中で疑問だったりして。

私が携帯をみなければ普通に仲がいい夫婦です。
    そして風俗には行っているのかもしれないとしても、チャンスを探しているのかもしれないけど現状、素人相手に浮気している事実はない。

正直な気持ちを言えば、他の女性と二人で飲みに行かれるのは嫌です。
    でもそれを夫は知っています。なので改めて話すことはできません。けど、携帯をみたことはいえません。
    風俗も嫌なんですが、素人女性相手に浮気されるよりはマシだと思っています。

私も完璧ではないのに、相手に完璧を求めすぎなんでしょうか。

• 心配ですよね。

今は夫婦生活を断っているとのこと。それをやったらますます性欲は外に向かいます。嫌でも夫婦生活は義務なんだよって友達にも言われてハッとしました。
    うちはレスになって気づいた時にはすでにおそし、うちの旦那は風俗三昧でした。
    それからというもの苦しくて苦しくて。

トピ主さん、旦那さんに釘を刺しつつ生活していくしかないです。
    携帯は見るなっていう人がいますけど、私は全く見ずに旦那のことを信用して生活していたら、とんでもないことになっていました。

私からしたら、トピ主さんは早い時点で旦那さんに浮気心があることに気づけた事がうらやましいです。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧