仕事のやりがい

レス1
トピ主のみ0

さきちゃん

働く

はじめまして。22歳女です。

現在法人向け新規開拓営業として働いておりますが、この会社に入社したきっかけは、前職でパワハラされ退職し、お金を稼がなきゃいけないと言う焦りで入社しました。入社後は会社に馴染むのに必死でしたが、現在入社して一年が経ち本当にやりたい事を見つけました。

ですが、転職活動が久しぶりという事もあり色々と不安です。今の会社を辞めたい理由は接待残業が多すぎる事です。
興味ない仕事の上プライベートまで無くなるストレスで生理が3ヶ月止まりました。
どうしたらいいですか、、、

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 幸せの青い鳥

幸せの青いはもしかして貴方の近くにいるかも知れません。

前職をパワハラで辞めた。
    急いで見つけたのが今の仕事。
    やりたい事がある。

今回は一年以上働いてるので少しですが失業手当てでますよね。今回はじっくりゆっくり時間をかけて次の仕事を見つけられてはいかがでしょうか。

いつも働いてないと落ち着かないと焦りがかいまみえますので慎重に選ばれてはいかがでしょうか。
    失業手当て受給してる間にハローワーク主宰の講座があるかもしれません。

やりがいのある希望職に就職できますように祈ってます。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧