アンダーバスト62しかなく下着が困る

レス9
トピ主のみ3

隣の黒猫ジジ

このトピのレス

• とぴ主です。

るるさん、
    stella☆さん

セミオーダーできるの初めて知りました。Wacoalであるんですね。

素材感とフィット感は
    キッドブルーが好きでここ数年愛用しているのですが、もう少し余裕がでてきたらオーダーも考えてみます。
    楽天はアンダー0の下着があるんですね。調べてみます。

アンダー65でも、後ろのフック調整でなんとか数ヵ月は持ち上ってる感じがありますが、次第に生地がくたびれ来ると、すきま風が入って身体がすごく冷えるのですよね;

選択肢が増えて助かりました。ありがとうございます。
    追伸☆
    既製品のベルトや、
    婦人服のボトムスもサイズが合わないのですが、こちらも何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

• 御礼

元下着屋さん
    あと5週間さん
    躑躅さん

皆さんありがとうございました。縫い合わせか百貨店で試着等でより体型に合うものを探してみようと思います。
    勤めていらした方のアドバイスも参考になりました。
    安い2、3千くらいの下着は体に合わないしポリ素材がちょっと苦手ですねぇ。
    しっかり支えてくれて、コットン素材が好き。キッドブルーが好きですが、もうそろそろ変えたいと思っているので、
    頂いたご意見を参考にして下着とうまく付き合っていきますね♪

• 御礼

レモンさん
    ありがとうございました。セミオーダーも視野に入れてみます。
    わぁ、アンダー58ってとても細いですね!モデルのツイッギーみたいに小柄なんでしょうね 羨ましいです。
    ベルトも合うものがなく、ボトムスも苦戦しているのですが
    (思いきり細身の、スキニー→足は止まるが、ウエストががばがば)
    何か実践していることがあればまた教えて下さい。

お直しも二千近くかかるし古着で買ったものなら、服代よりお直し代が高くなるしバカにならない… 悩みのタネです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧