• ホーム
  • 男女
  • 野菜増し増しニンニク油多めチャーシュー大盛り

野菜増し増しニンニク油多めチャーシュー大盛り

レス34
(トピ主5

恋愛・結婚・離婚

ハクトウ

レス

• 頑張ってみたら

いいじゃないですか。ラーメン屋で食べっぷりとその美しさに惚れたわけで、その素直な気持ちのまま、声をかけてみたら。
    むしろかけやすいじゃないですか。電車の中の出会いなどよりずっと。
    「ここのラーメン旨いですよね」なんて、ラーメンネタで話しかけられるし。

それだけ美しければ彼氏持ちの可能性だってありますし、そう堅苦しく考えず、サラッと声をかけるところから始めてみたら?
    縁があれば親しくなれるでしょう。頑張って下さい。

• 合成かも。

マネキンかもしれません。

もしくは、美の神かも。

• 頑張って!

例え断っても彼女が店に来られるような、そんな声のかけ方があれば、是非応援したいです。

しかし、あの店の野菜増し増しチャーシュー大盛り…凄い。

私は「優しい」と言われる某店で「初めてなら小盛りがいいですよ」と勧められ、小盛りと言う名の、一般的な大盛りで泣きそうでした。

にんにく油多めとか、彼女胃腸が丈夫で代謝も良くて羨ましい〜。

• まるで「ラーメン大好き小泉さん」のリアル版!

二郎系でそのボリュームをオーダーするとは なんとも頼もしい! 笑

髪をゴムでサッと束ね戦闘態勢! 笑

もし彼女が「天地返し」を繰り出したら 是非声を掛けて下さい!
    彼女はデキる女性です! ←変な意味ではありません 念のため

• 落ち着いて!

ニューハーフかも…一応喉仏あたり確認してみてね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • ジョギングでもするか

とにかく顔見知りになるところから。できるだけ毎回行列の前後を狙いましょう。

毎日ラーメン食べても太らないようにするために走りましょう。

あと、一応左薬指の指輪を確認。

できれば行列しているメンツも覚える。
    CG美女を狙っているのは主さんだけじゃないかもよ。

それだけの美女ならナンパ慣れしていると思うので、万が一目が合ったら空でも仰いで恥ずかしそうに頭をかくだけで主さんの気持ちは伝わるでしょう。

そこで眉をひそめられたら終了かな?

恋バナ大好物です。
    続きがあることを期待します。

• うん

止めよう。

迷惑。

女性の楽しいひと時を邪魔するだけではなく、その機会も奪うかもしれない。

万が一、縁があるなら天から降ってくる。

• あらかじめ食券を買っておき

好意を打ち明ける言葉と連絡先を書いたメモを一緒に彼女に渡してはどうですか?
    席で食事をしている時が良いのではと思います。

連絡があればラッキー。
    お断りの場合は、次にお店で顔を合わせた時に食券を返してこられると思います。
    (ちゃっかり食べてしまう人でしたら、スミマセン)

• ありがとうございます。

11/27 9:06 ゴンさんのレスまで読ませて頂きました。

トピを読み返し、注文盗み見るなんてキモい!と言われるのではと不安になっていたのですが、思いの外応援していただけて嬉しいです。

今週も金曜日に食べに行きます。
    その時に思い切って何か声をかけるつもりです。

同じ駅に住み、帰宅時にラーメン屋前を通る同僚に彼女の事を話したところ知っていました。
    「俺も気になってた」「すげー綺麗な人だろ?」と。
    やはりあんな美女が並んで居たら目を引きますよね、狙っている人は自分以外にも沢山いると思うので焦りが出てきました。

彼女がその後通い辛くならないようにとのアドバイスを元に考え中です。

座る席は空いた順なので様々です、隣になれればいいのですが今のところその幸運にはあっていません。
    出来れば並ぶ際に前後になれたらと思います。
    並ぶ時間は回転も早いので大体15分程です。その間に何か一言でも声をかけたいと思います。

金曜日はいつもより早めに帰り彼女が並ぶタイミングで並びに行こうと思います。
    ちょうど寝室の窓からラーメン店入り口が見えるので、書いていたら窓からタイミング見計らうのは少しキモいですが出会いの為に頑張ります。

一つお聞きしたいのは、
    彼女は毎日来ているので気付いている人は多いと思いますが私は金曜日のみです。
    顔も平凡なのでおそらく彼女の方は私を認識していません。

明日からでも毎日通い少しでも顔を覚えてもらってからの方がいいか悩み中です。
    普段は小盛りニンニク油少なめですが覚えてもらう為に彼女と同じ野菜増し増しニンニク油多めチャーシュー大盛りにしようかとも悩んでいます。
    男性客でも頼んでいる人は滅多に見ないオーダーなので彼女が店内にいるタイミングで頼めば少しは印象に残れるのではと。
    余計な事せず金曜日まで待った方が良いでしょうか?

• まず

そんな油を摂りながら、スタイルを保ち、また、男性がそこまで見惚れるほどの美貌を元々お持ちの女性が羨ましい。ハハ。

あと数回行けば、彼女も、何となく、主の顔をうろ覚えでも認識してくる気がするので、

その辺りに、思いきって、挨拶くらいしてみては?

感触によって、行動してみては?

• 頑張って〜

きっと
    気さくな女性のような気がします。
    頑張れ!

• 小泉さん!

そう呟いてみては。
    彼女、反応してくれるかもしれませんよ。

この一週間で「ラーメン大好き小泉さん」を読破しましょう。

美味しそうにいっぱい食べる女性には惹かれますよね。
    幸運を祈ります。

人気ラーメン店、我が町にも出来ないかなあ。

• もしかしたら

その方、男又は元男かも

女性でも食べる人はいますよ
    なので一概には言えないですが
    主様のトピを読んでて途中からそう感じてしまいました

• 彼女の立場だったことがあります

2度彼女の立場だったことがあります。

1度目はオーダー取る際以外は店員さんと話すことのないお店。
    常連なのでオーダーする内容を店員さんは覚えていてくれて、
    また来たか。またあれ食うか?という雰囲気が気にいって
    ましたが、ある日、無口なはずの店員さんにさわやか〜に
    親しげに話しかけられ…。

2度目はラーメン屋です。
    ちょくちょく通って好きなメニューを頼んで、
    がっつり食べてました。

食べる時は食べる事だけ考えてひたすら目の前の食べ物に
    集中してますので、人から見られるのは恥ずかしい大口開けて
    口に食べ物押し込んでますし、無防備です。
    リラックスできる空間を、人の目を気にしなければいけない
    空間に変えた人物に対し、好意は持てませんでした。
    ちくしょー!せっかくリラックスして美味い物食ってたのに、
    邪魔すんな!という気持ちでいっぱいになり、嫌悪感を
    持ちました。残念ながら。

レスありがとうございます。

ニューハーフ!?それは考えつきもしませんでした。
    喉仏確認してみます笑

やはり顔見知りになるところからですね。

昨夜は興奮気味に「金曜日に声かけるぞ!」と意気込んでしまいましたが顔混じりになるのを優先しようと思います。
    毎日ラーメン食べに行くのが一番良さそうなので頑張ろうと思います!
    ジョギングと筋トレ、夜以外は節制して太らないよう気をつけるつもりです。

美女の事は結構話題になってることが昨日今日で分かりました。
    そりゃそうですよね、あんな綺麗な人ラーメン屋に並んでたら誰だって気になります。
    もっと早めに行動に移せば良かったと後悔してますが悔やんでもどうしようもないので今日から店に通おうと思います。

• 飽きたら来なくなるかもよ

ます券売機で真後ろに並ぶ。
    彼女の番が来たら、間髪入れずボタンを押し、
    「お嬢さん、その一杯僕にご馳走させてください。何なら毎日ご馳走させてください。」とか(笑)

一歩間違えればストーカーですが、上手く行けば毎日ラーメンデート出来ます。

お店の大将に聞いてみたら?
    (大食い)トレーニングだったりして…

• ちょっとなあ

男子が変身すると
    綺麗な人もいます
    ですが、骨格をさりげなく見てはどうでしょう
    か。

ちょっと
    違うような気がするけど
    夢破れても、落ち込まないでね。

応援ややめた方が良いとのアドバイスありがとうございます。

昨夜さっそく食べに行ってきました。
    太りやすい体質なのと、情けないですが野菜増し増しチャーシュー大盛りは流石に無理なので普通盛りに野菜増しをオーダー。
    彼女は麺大盛り野菜増し増しニンニク油多めチャーシュー大盛り。
    麺、、大盛りになってました。

毎回真後ろに並ぶのも気持ち悪いだろうと思ったのでタイミングは計らず駅からの帰り道に直で並ぶことにしました。
    元カノに「スーツは二割り増しに見える」と言われたことがあるのでそれを信じてスーツで通おうかと。
    スーツに匂いが着くので帰宅後処理が大変ですが頑張ります。

美女を狙っている人が他にもいるのでは?との事ですがやはりいました。
    昨日まで気づいてなかったのですが美女はワイヤレスイヤホンで音楽を聴いているようです。
    私の後ろに並んだ二人組の30手前と見られる男性が「あ、北川景子今日も音楽聴いてるな、声掛けにくいよなぁ」とボヤいてました。
    二人の間では北川景子とあだ名が付いているようです。
    確かに言われてみれば似ているような、私的にはどちらかというと檀れいさんに似てるなぁと思っていたので予想外でした。

音楽を聴くのは声をかけられたくない予防線なのか、ただの習慣なのか。

ラーメン毎日食べるために朝は2駅分歩き、デスクの椅子をバランスボールに変えました(うちの会社は椅子は好きに選んで良いので)
    太ってくるようならジョギングも追加しようと思います。

こちらから声をかけて美女に嫌な思いはさせたくないのでせめて顔を覚えてもらうまでは連日通う作戦でいきます!

あ!ちなみに喉仏はありませんでした笑

• 夜の商売

普通の女性は、夜10時から11時には、そのようなボリュームのある食事はしませんので、夜の商売の方では?しかも体の線が判るような服で髪の毛もボリュームがあるから。あと、化粧法が上手い場合もあります。一度近くで見たら良いでしょう。喉仏の無い男性もいるようですよ「ネットで、ドラッグクイーンの男性らの化粧法を見たら、かなりの美人に変身!もいました」

• なんか見た気がする

そんな感じの人、テレビで見たことがあります。
    なにかのインストラクターだったか、とにかく1日中体を動かすことが仕事なので
    それだけのカロリーを取っても、全然太らないとか。

応援してます!

• がんばれ!

このタイトル見ると、おなかへっちゃうからあんまり読みたくないのよねえ(笑)

でもトピ主さんを応援したくなってきた!
    ライバルに負けるな!

がんばってー!

• 的外れなレスですが・・・

ごめんなさい、トピ主さんの期待するレスではありませんが

その女性、毎日そんな高カロリー高脂肪な食事してて大丈夫なんでしょうか
    血糖値とか血圧とか
    痩せてても生活習慣病予備軍の人はいるので、心配になりました

トピ主さんのように、ラーメンは週1くらいがいいと思います・・・

皆さまありがとうございます。

昨夜まで4日連続で通いました。
    多少胸焼けしています。

美女が麺大盛りにしたのは一日のみでした。

元男性では?ドラッグクィーンでは?とのレスを頂きましたが違うようです。
    もちろん本人に確認はできていないのですが店主との会話からおそらく違うかと。
    また昨日は男性と来ていました。

最初は遠目に見えた二人で並ぶ姿に凹んだのですが、並びながらよく見ると顔が激似。
    席に着くと会話が聞こえる近い席。
    弟さんでした、大学生のようです。

野菜増し増しニンニク油多めチャーシュー大盛りに、「姉ちゃんやばい」と笑われてました。
    弟さんは就活で来ていたようです。
    男性が兄弟なのか、顔の似てる彼氏なのか、気になって盗み聞きしてしまいましたが弟と分かった以上それ以上聞いてはいけないとイヤホンしながら食べました。

声をかけるタイミング、悩んでます。
    早くかけないと出遅れる気もするし、顔も覚えられてないのに声かけたら引かれそうだし。
    己の勇気のなさに落胆してます。

とりあえず今週は声をかけず通い、声かけは来週します!
    すぐにお付き合いとならなくとも少しずつ会話するようにして初詣くらいは誘いたい、と考えてます。

北川景子とあだ名をつけていた男性も2日に一回は通ってるようです。
    たまたまかもですが昨夜も見ました。
    俺よりかなりイケメンです、年上ゆえかライバルフィルターがかかっていて気持ちが負けているせいか余裕が漂ってるように見えます。

とりあえず負けたくはないので今出来ること(顔を覚えてもらう)を頑張ります!

• スーツは二割増し…

それは元カノさんがあなたの私服姿を知っているから二割増しなのであって、
    あなたのことを全く知らない人にとってはスーツだろうが私服だろうが
    全く関係のないことだと思います。

いつも音楽を聴いているのが予防線なのか習慣なのか、って、
    音楽を聴いている聞いていないに関わらず、
    飲食店で声をかけてほしいと思っている人はほとんどいないと思いますよ。
    目を引くような美人なら声をかけられすぎて面倒くさくて
    『予防線という習慣』になっている可能性大ですが。

トピ主さんへの応援が多いようでビックリです。
    電車等の通勤時に見かける人を好きになった、というトピでは男女関係なく
    「止めた方がいい」「迷惑」というレスが多いのに、
    トピ主さんの文章がいいのかエールが多い。
    ラーメン美女からすると性格がどうとか文鳥がどうとか関係なく
    知らない人に声をかけられること自体面倒くさくて恐怖だと思います。

• トピさまは良い人のようですが・・・

トピさまは含羞もあり、ユーモアもあり、節度もあるので、
    とても良い方のようにお見受けいたします。

でも、どうかなあ。

同性としての立場としたら、「好きで毎日通っているラーメン屋だけど、
    周囲の異性の目がわずらわしいのが困る。
    だから、イヤホンつけて音楽聴いているふりしているけど、それも
    本当は面倒くさい。
    弟が毎日同行してくれれば最高のディフェンスだけど、それも無理だしなあ。」
    と彼女は思っているかも知れません。

彼女の好きなようにさせて上げられないものかしら?
    むやみに声をかけるとか、顔を覚えて貰えるように行動を起こすとか・・・
    そのラーメン美女からすれば「・・・あああ、またかあ。
    他の支店に鞍替えするしかないのかな? まったく、ラーメンくらい
    自由に食べさせてよお〜」とうんざりしているかも知れませんよ。

• 応援しているみんなは玉砕を楽しみにしてるの?

顔が良かったため、どこでも声かけられました。
    すっごく迷惑だった。

しかもほとんどがふつーのどこにでもいるような人が
    汗かいて声うわずりながら話かけてきて迷惑以外の何ものでもありませんでした。
    周りもガン見していたたまれなかったわ。

顔やスタイルがいいからって上辺しか見てない丸わかりの平凡なナンパってほんと迷惑。

たぶん玉砕するだろーな。これ。

• 止めよう

出会いなんて求めてませんという意味のイヤフォン。

彼女が出会いたいような男性が沢山いる場所ではイヤフォンは外しているということ。

• 気になっています

私は美人でも若くもないですが、若い頃からおひとり様でラーメンはよくやっていました。
    おひとり様先で知らない人に話しかけられたら、なんだこいつ、って間違いなく思います。邪魔するなって思います。
    だって、一人で来たくて来てるんですから。

それでも、もし自分だったら、何度もすれ違って、この人も常連なんだくらいの認識から始まって、会えば会釈するような間柄になって、ラーメン屋と別のところでもばったり会ったりしたら、もしかしたら、言葉で「こんにちは。」くらいを交わすようにはなれるかもしれない。

そのあとのことは、そのあとの事ですが。

という事で、自分だったら邪魔されたくないと思いつつも、今後の展開がとても気になります。
    頑張ってとは言えませんが、頑張ってください。

• トピ主です。

皆様レスありがとうございます。

やはり声を掛けられたくない、掛けない方が良いと考える方も多いですね。
    私もラーメン屋で声など掛けられたくないだろうという思いからトピ最後の一文を書きました。

出会いがありそうなお洒落なカフェやバーならいざ知らず、ラーメン屋ですもんね。

数日前に少しだけ会話をしました。
    私の方が先に並んでいたらご家族を挟んで後ろに美女が。
    雨が降っていたので、ご家族と美女に軒下に入りませんか?と声を掛け私が美女の後ろに並びました。
    私の前のグループが店内に入り、私が後ろに回ればご家族全員と美女(その時点では最後尾)が軒下に入れる状況だったので。

「ありがとうございます」「いえいえ、ここ美味しいですよね」などほんの少しですが言葉を交わすことが出来ました。

弟さんと来たのを最初に見かけた日から数日は二人で来ていました。
    就活ですから数日滞在されたのかもしれません。

その為か北川景子とあだ名を付けた男性は最近見かけません。
    本当に美女狙いで弟さんを彼氏と思い諦めたのか、たまたま来ないだけか。

1週間ほどは定休日を除き毎日通ったのですが胃が限界になってしまい2日に1度のペースに落としました。
    毎日食べてる美女はやはり凄いなーと思います。

ラーメン屋でのアプローチは一旦やめようと思います。
    皆さまの言う通り好きで通っているのによく知らない男に告白されたら通いたくなくなるだろうと思いますし、道挟んで店の向かいに住んでる男なんてホラーですよね。

毎日通うくらいですから勤務地なのか最寄りなのか、とにかくこの地に何か縁があるのだと思います。
    どこか別の場所で会うかもですし気長に頑張るつもりです。

• えっ

まだ頑張るの
    みっともないから止めれ。

• みっともないとは思わないけどな〜

美人故に敬遠(遠慮かな?)されるというケース(私のことではない)も多々聞きますので。
    ラーメン屋さん以外の場所で「(あえて)偶然を装い」声を掛けてみるのは悪いことではないと思います。
    トピ主さんがその後、ストーカー化するような方とも思えません。
    トピ主さんの玉砕も望んでいません。

コレ!という出会いは中々無いですからねえ。
    応援しています。

• 別にいいのでは

直接告白して振られたのにそれでも食い下がってるわけでなし、みっともないと思う必要はないと思いますが。

トピ主がみっともないなら世の中の密かに片思いしてる人は皆みっともないってことになりかねないのでは。

ただ、偶然会える可能性はかなり低いのではないでしょうか。
    実際彼女に出会ってから数ヶ月、ラーメン屋でしか見かけてないんですよね?
    ラーメンの為だけに通っている、もしくは途中下車して食べてから帰っているということも考えられます。

• 応援してますよ

やめようとか、玉砕するとか批判的な発言がありますけど
    私は応援していますよ。

うまくいくといいな〜って思ってますし
    どうなったのか、とても気になってます。

頑張って!!

• 気になります

その後いかがですか?

気になります。
    もし進展があればご報告いただけたら嬉しいです!