• ホーム
  • 男女
  • 彼氏の様子がおかしい気がしてLINEを見てしまいました。

彼氏の様子がおかしい気がしてLINEを見てしまいました。

レス23
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ぴぴこ

付き合って7ヶ月が経つ彼氏がいます。
私22、彼氏25です。
仕事終わりなどに月に4回程度会っていて彼の仕事は接客で1日休みが被るのは月1〜2程度です。
付き合って5ヶ月頃にお泊まりしていた時緊張した様子で彼氏は「年末くらいに一緒に住まない?」と言ってきました。
私も一緒に生活したいと思っていたし、お互い実家を出て自立したかった為お互いに責任を持つ約束で決めました。
そして7ヶ月になる月から一緒に住んでいるのですが、暮らし始めて1週間たった頃に今日は実家帰る!と仕事終わりの夜に突然言われました。私はその日はわかったと返して1人で夜過ごし、翌日仕事に行きました。

そのあたりからかはっきりとは分かりませんが彼氏のLINEにロックがかかっている事に気付きました。
チラ見した時にLINEのパスコードもすぐに分かってしまい、彼氏が寝てる時などに、こっそり見てしまいました。
すると実家に泊まると言っていた日には別の女の子とデートしてました。
デートスポットで記念撮影をしてました。
相手の子からは大切な人と一緒に暮らし始めたばっかりで追込みすぎって分かってるけど貴方の彼女になりたい、でも勝ち目がないから時間を買いたい。沢山悩んで半年て言ってくれたけどその頃までこっそり待つくらいで今は十分かな、なとと言っていて。彼は半年待ってほしいという事を相手の子に言っているようです。他にもあいたい、癒されたい1日だった、付き合いたい等と言っており、今は休みの日の度に会っているようです。楽しみだね一緒に頑張ろうねって言ってくれていたのに同棲をして1ヶ月も経たないうちにこの状況で、混乱しています。LINEを見た事は私が悪いので何も言わずに家では一緒に過ごしています。
正直好きだし別れたくないです。
別れろという声が多いと思いますがどうしたらいいかわかりません。
直接言うのも別れ話に発展するのが嫌です。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 別れたくないなら

見なかったことにして、お付き合いしていくしかない。

でもね、同棲して一ヶ月でその状況。彼氏はかなり軽い男。責任感ゼロ。

そんな男と同棲してると、あっというまにあなたの貴重な時間が過ぎていきます。そして別れてから急いで婚活。子供を生みたかったけどあきらめなきゃとか…。よく聞く話です。

そんな男は捨ててしまいなさい。今気づいたのが幸運です。

• さて、

どっちがキープなのか…、
    まぁ、そのLineの女性がキープなのでしょうが、
    同棲を提案しておいて随分と無責任な彼ですね。

おそらくですが、彼は嘘の塗り固めの上に乗っかっている様な人です。
    そういう人と今後一緒に居たいですか?

”嘘つき”というのは余程の事が無い限り”治り”ません。
    ある意味病的なモノです。

また”治す”には強烈なショックが無いと治りません。
    また、そういうショックは第三者である主様にも波及しかねません。

そういう事に耐える事が出来るのならお付き合いを継続すれば良いです。

今は気持ちが盛り上がってますが、一旦引いてみる事も肝心ですよ。

• 別れたくないなら

浮気をしているほうが断然悪いんですが、LINEをこっそり見たというのも確かに罪悪感はあると思うので、彼を好きならしばらくそのまま、かな。辛いでしょうけど。
    だって言いたくないんでしょ。

LINEを見なければ知らなかったことです。
    彼があなたを選ぶのを待つしかないじゃないですか。
    その彼女に言っていることのどこまでが本音なのか、あなたに見せている普段の顔がどこまで本当なのか、それは彼にしかわからないことです。
    日によって揺れているのかもしれず。

まだ同棲一カ月とのことなので、とりあえず半年待ってみたら。
    でもねえ、二股できる男だってことですよ、彼は。その彼女といずれ別れてもまた浮気は繰り返すと思うので、彼とつきあっている限り、その辺は常に疑心暗鬼での日々になると思います。

そこは覚悟しないと駄目。下手したら都合の良い同居人にもなりかねませんから、よくよく考えて下さい。

• ムカつく

ムカつきませんか?
    キープされてるんですよ?本当にムカつきます。今は好きだから何も思わないんでしょうけど別れて立ち直ったら本当にあいつと別れてよかったって絶対思います。そんな誠実じゃない男辞めてください。貴方の時間、人生が勿体無いです。自分から同棲しようと言ってきたのに意味わからないです。見返してやりましょう。私も最近振られました、まだまだ悲しいけどいっしょに見返してやりませんか?別れる勇気を持ってください。その人と一緒にいても貴方の未来は明るくありませんよ。

• そういう男だよ

同棲してすぐに浮気。

これが入籍でなくて良かったよ。

そんな男は、彼女どころか妻や子がいても浮気するから。

未練が有るのは解るけど、彼があなたに気持ちが戻っても、またフラフラして他の女性に色目を使うのが目に見えてる。

悪い事言わないから、別れた方がいい。

無駄な時間を愛憎劇に費やすなら、もっと真摯にあなただけを愛してくれる男性を見つけた方がよっぽど良いです。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 落ち着いて考えよう

主さん、落ち着いて考えよう
    明らかに主さんを大切にしていない男性は必要ですか?
    今は寂しいと思いますが一緒にいればいるほど主さんの心は壊されて寂しいなんてもんじゃなくなりますよ

1ヶ月、半年、1年も経てば段々と

あー!あの時別れといて本当によかった!

と清々しい気持ちになりますよ

主さん、もっと女としてのプライドを持って自分を大切にして立ち上がりましょうよ

自分を大切にしてくれない男と一緒にいる意味なんてないですよ

• そこで怒らないなら終わってる

浮気がはっきり分かっているにもかかわらず、そこで憤怒しないからそういう舐められたことをされるんですよ。
    自分がどんな無礼なことをしてもヘロヘロしている様な相手に対して
    敬意を払ったりするわけ無いでしょう?

自分の価値を貶めるようなことをどうしてするんです?
    浮気されてるのにまだ好きとか別れたくないとか、なんで被害者なのに向こうを立てるんです。
    相手が土下座して別れないで下さいと言うのならまだ分かりますけど。

• 不誠実な彼のどこがいい?

携帯を黙って見たのは確かに悪い。でもそれ以上に彼はあなたを裏切ってるよ。嘘ついて、浮気してる。あなた、バカにされてるよ。
    別れたくないって思う気持ちもわかるけど、自分が相手だったらやらないことを平気でやる男って、これから先も信用できる?どこが好きなのかな?
    それに男って、基本的に素直な女が好きなものなの。キレる女は大抵嫌われるけど、我慢していつも不満顔の暗い女より、素直に感情出して甘えてくる女が好きだし、大事にしたいと思うんだよ。
    別れ話になるかもしれないけど、向き合ったほうがいいよ。案外向こうにいっちゃったらすぐにフラれて帰ってくるかもしれないし。
    その頃にはこっちがどうでも良くなってるかもしれないけどね。

• あなたの言う通り…

別れろ…ですね。
    同棲1ヶ月で浮気…
    今後どうなるか目に見えてますよね。
    そんな、人と結婚できますか?
    あなたの貴重な時間を無駄にするだけですよ。
    今は辛くてもきっと将来良かった!と思える日がきます。

• 先が思いやられますね

同棲してすぐこれでは・・・先が思いやられますね。

一度このようなことがあると、
    主様はどんどん気になって
    またラインを見たくなってしまうのでは?

別れたくないなら仕方ないけど、
    同棲して早々こんなことする人、この先信用できるかな?
    心穏やかな同棲生活を一緒に送れるか、よく考えて、勇断を。

• ふ〜ん

こんな男とでも別れたくないもんなんだー。
    平気な顔して、他に女いるんだってムカついて私なら無理だわ。
    しかも、身体の関係などあったら気持ち悪くない?
    まぁ、どっちが本命なのかわからないけど
    そもそも、同棲してすぐそんな事する男だよ?
    結婚したって、そういう事平気にすると思うよ?

えー、本当にどこがいいの??
    私の知り合いで浮気されようが何股されようが
    好きだから仕方ない。って言う友達いたけど
    そんな感じなのかしら?
    まぁ、あなたが良ければいいんだけど
    続けたいなら、携帯見た事忘れるしかないんじゃない?

• しょうがないね

同棲しようと言いつつ平気で浮気するような男と別れたくないんですね。
    それならば
    もし浮気相手の女性と別れたとしても今後も同じ事を繰り返すでしょうから
    ある程度は遊ばせるくらいの気持ちで付き合っていく覚悟が必要ですよ。
    そういう男を選んだという現実をしっかりと受け止めないとね。

でも彼が相手の女性に気持ちがググっと傾いてしまったら
    もうそれで終わりでしょうが。
    彼の気持ちを引き留めるべく努力しますか?

• 浮気症の彼氏はいらない

好きで別れたくない気持ちわかりますが彼はとても不誠実だと思います。気持ちの整理をつけるためにも今までの付き合った経緯言われた言葉など書いてみて彼氏が自分にとって大切な人か考えてみて下さい。一緒に住みたいって言われてその経費はどちらが払ったのでしょうかー?利用されてませんかー?私の周りでこんな人居ました。風俗行くお金もったいないから彼女作るんだーって男など、利用しようとしてる人は沢山居ますょ。もっと付き合いが深くなって泥沼化する前にはっきり彼と話し合い結果出したほうが得策でしょう。一緒にすんで間もないのに浮気するなんて私は許せる範囲にはないですが、自分を大切にしてお別れするのもいいと思いますよ新たな道が待ってますまだ若いんだから頑張って

• うん

そろそろ学習しようよ。

他人の携帯を見るという行為はお別れに繋がっているということ。

シロでもクロでも先はない。

• LINE見たことは言わない

LINEを見たとは言わなくても
    「最近様子がおかしいように思うんだけど、何か隠してることない?」
    って聞いてみたらいいと思います。

「あなたの写真を見せてる知り合いが、
    実家に帰ると言ってた日に別の女性といるところを見たって言ってる」
    とか。

白黒はっきりさせた方が、あなたの将来のためにもいいと思いますよ。

• レスします

別れたくない気持ちはわかりますが、ズルズル続けて結婚してから浮気されたらどうするの?
    一度する人は繰り返すと思う。
    まだ1ヶ月、まだ22歳、取り返しはつきますよ。
    すっぱり別れて新しい彼を見つけましょうよ。貴重な20代 大切に過ごしてね。

• 振られる前に振っちゃえ作戦

このまま順調に行けば、半年後に振られるよね。

同棲一ヶ月なんてラブラブな時期に破綻してるんだから。

私なら、相手女性が、

えっ?そんな男なら私もいらない!

って思うくらいこっぴどく振ってやるな。

同棲費用は、彼持ちでね。

• 言い訳はどうでもいいんだけど

LINEを見る
    スマホを見る
    本人の許可なく、こそこそする行為は
    別れることを前提にしたことじゃないのですか?

勝手に見ておいて
    LINEを見たこと
    スマホを見たことは相手に言いたくない
    って、ずるいよ
    自分は悪いことをしたのに
    それな隠す癖に
    相手の非だけ攻めたいって、ずうずうしい

別れたくないんだったら我慢したらいい

• 決めるのは貴女

こういう男は浮気体質だから、付き合っていく限り、たとえ結婚したとしても、貴女は彼にとってキープ以下でしかあり得ません。それはわかってるんですよね?それなら、これからどうするかは、2択しかないですよね。
    その1。貴女が幸せな結婚生活を送りたいのなら、彼とは別れる。これ以上付き合うのは時間の無駄。別れるのは貴女にとっては辛いでしょうが、必ず、過ぎゆく時間が傷を癒してくれますよ。浮気体質の男と6年も付き合って自分から切った後、数年後に出会ったまともな男性と、結婚してウン十年たっている人生の先輩、このワタクシが、保証します。
    その2。貴女が普通の幸せなどいらない、彼と会えるだけで幸せなの、と信じるのであれば、彼とこのまま付き合う。いつ自分が捨てられてもおかしくない状況だという事は甘んじて受け入れる事が必要です。この気持ちも、私はわかりますよ。かつて浮気男と付き合っていた時はそうでしたからね。今となっては、あの頃の事は、私にとっては黒歴史ですが・・・。
    いずれにせよ、決めるのは貴女です。自分の事だから理性的に考えられないんでしょうけど、トピ文の内容を、他人の事として読んでみたらどうですか?客観的に読めば、少しは理性的になれるかもしれませんよ。

• 上を見ろ

あなたのような境遇でも別れたくないって言ってしまう女は、
    粗末に扱われるというのが相場です。
    浮気されたのがわかったら、決然と別れてやる気概が必要なんですよ。

そういう気概があれば、マトモな男性との出会いが必ずあるもんです。
    今のあなたでは、その男が関の山。
    客観的に見たら、大方の女性が遠慮したくなるような男ですよ。

• 読んでいくにつれて凍りつきました

最後まで読んで凄い気分が悪くなりました。怖すぎます。

まだ同棲始めて1ヶ月、実家から親の理解ももらっていっぱい頑張ってやっとこぎつけた同棲でこれって。。。
    ここで同棲したての彼氏が浮気したから実家に帰るっていうのも難しいのはわかるんですが
    切りましょう。まずは心から

彼氏さんの行動からすると皆に優しくて素直で誠実だけど問題がある人なんだと思います
    だから浮気相手にも貴方のこと話すし、貴方のこと大切にするし、でもどっちとも浮気します。
    きっと女の人と気持ちを育むのが好きな人なんだと思いますよ。
    言い寄られれば彼女がいてもいいよと言ってくれれば相手するし、相手もキープしたがる。

ずっと一緒に居る相手じゃないです。大切にしてくれたと思うかもしれませんが貴方だけを大切にする人が居るんですよ。
    それに他の女を触った手で、抱いた身体で貴方を触って抱いてくるんですよ??耐えられなくないですか?

主さんの心が心配です。同棲の解消ができないにしてもまずは心からその人と離れてください。
    心の距離をとって、あまり会わないように、話さないように、そしてできるだけ他の人を見るようにしてください。
    心の中でその人を終わりにして下さい。なるべく実家に帰ってください。
    いきなり離れると心に傷が残るのでなるべくゆっくり執着を剥がしてください。
    そうすると多分彼追っかけてきますよ。相手の女子とも別れると思いますが、でも絶対だめ
    そんな人本当に絶対だめです。
    本当にダメなんです。ゆっくりでいいからしっかり離れてください。

• 別れたほうが幸せでは

文を読んで、あまりにも腹が立ってレスしました。
    数ヶ月前、長年付き合っていた婚約中の彼氏に二股され、振られた女です。
    携帯見てしまう心情は痛いほど分かります。
    浮気の事実を知った時のショックと悲しみは相当なものでしたよね。
    女の勘って恐ろしいです。
    その彼との未来、第三者の私が想像するに、これからも彼は浮気を繰り返し、その度に振り回され、苦しむでしょう、、
    そういう男は一生そういう男です。
    相手の女もトピ主さんも両方傷つけておいて、彼自身は楽しいばっかりですね。(相手の女は今は楽しいでしょうが。相手の女が傷付いたって自業自得ですし、どうでもいいですが。)
    もし、仮に相手の女とくっついたとして、またその女も彼氏に傷つけられます。彼女がいる男を奪ったのですから、そりゃ最初から信用なんてできないでしょう。
    そして、トピ主さんも、もう彼を心の底から信用するのは、難しいでしょうね、、
    結婚する前から信用出来ないような男、必要ないです。
    トピ主さんも、他の男に目を向けましょう。
    私の意見ですが、そんな自分のことしか考えてないような男と結婚しても幸せになれないと思います。
    因みにですが、私は、婚約破棄されてから1ヶ月も経たない内に堅実で素敵な彼が出来ました。
    未だに元カレのことを思い出したりもしますが、心の底から、大した人間じゃなかったな〜と思います。
    今は、凄くお辛いですよね。
    でも、離れても必ず幸せがきますよ。
    むしろ、離れた方が幸せになれると思います。
    もう、トピ主さんが苦しみませんように。
    彼氏とその女には幸せなんか来ません。

• 同棲しまーす!と大宣言した後で

実は大失敗だったなんて自分で認めたくないし、人様にもどんな顔していったら良いか分らないのだとは思いますが、潔く失敗を認めて前に進みましょう! やーな男!