この恋諦めるべきですか?

レス7
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

まっすー

片思いの人がいまして何回か会ってお互い甘えん坊で甘え合いキスする仲なんですが…「クリスマス一緒にイルミネーション連れて行ってよ」とか「ケーキ食べない?」って誘ったら「彼女できなかったらね」と言われ、「彼女できる予定あるんですか?」って聞いたら「頑張ってつくります」と言われました。わたしが「いいなって思ってる人いるの?」とか「わたしは恋愛対象外ですかー?」って余計なことを聞いてしまいまして…その人に「ぜんぶひみつ」って言われました!

ひみつっていう理由ってなんだと気になってしまい、電話して聞いてしまいまして最初は「いじわるしただけだよ笑対象外って言ったら泣くでしょ?あと恋愛対象ですから!じゃなかったらこんな会わないし、キスとかしないから!」って言われました!

正直無理してるにしか思えなくて本当は対象外なら言ってもらいたいし、彼に無理させてるのか申し訳なさすぎて一方的な片思いなのでつらいです。
一旦彼から引いてみようかなと考えてしまいます。

こんなこと聞くのおこがましいですが…
アドバイスよろしくお願いします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うーん。

阿呆な男ですねえ。
    駆け引きしてるつもりなんだろうけど余りに下手過ぎて笑えるわ。
    そいつ結構面倒臭い奴かも。
    私なら止めるな。
    鬱陶しくなっちゃいそう。

• 要は・・

主さんは彼の本命ではない!というのは彼の言動から分かりますよね。
    彼女ができるまでの「つなぎ」「暇つぶし」という感じでしょう。
    誰も居なかったら主さんでもいっか!一人は寂しいし!みたいな。

主さん次第では?
    それでもいい!と思うのなら続けたらいいし・・。

• うん

これ、「俺のファンに餌を与える」だけ。

簡単な恋愛アピールでキープを維持。
    彼女を作りますという言葉は、トピ主さんを彼女にはしないという宣言だよ。

距離を置いたほうがいい。

恐らくこの彼はトピ主さんから距離を置くと、今度は彼から寄ってくると思うけど。

ただ、そこには恋愛感情はない。

確実にファンを失いたくないという心理だけ。

トピ主さんが彼のファンを続けて彼が幸せになる姿を傍観者の立場で見たいならいいかもしれないけど。

女性目線ではこれ脈ありに見えるのかな?
    男性目線では全く可能性はないと感じるけど。

• やめといたほうが

ちゃんとお付き合いするつもりもない女性にキスする男性にロクな人間はいません。
    ホストみたいな性格ですね。
    これ以上近づかないほうがいいと思います。
    たとえ付き合って欲しいと言われてもキッパリお断りしましょうよ。

• うん・・・

そうですね、引いた方が良いかもね・・

>正直無理してるにしか思えなくて本当は対象外なら言ってもらいたいし

そんな事言わなくても、キスまでもしてるのに一向に彼女にしようとしない時点で「対象外」ですよ。

>彼に無理させてるのか申し訳なさすぎて一方的な片思いなのでつらいです

一方的な片想いなのはその通りです。
    でも無理はしてないんじゃない。
    彼だってただでスキンシップは出来ますから。
    彼にだってメリットはあるのです。だからイチャイチャしてるんです。
    そこに罪悪感とか抱かなくて良い。
    むしろ得してるのはあっちです(笑)

無理はしてないよ。遠慮なくスキンシップはするけど付き合いません。
    そこはむしろ残酷なくらい・・
    あなたに気遣って恋人にする〜なんて事もしないのよ。
    だから「無理させてるのなら申し訳ないな」なんて思わなくていい。
    それこそ自意識過剰です。
    あなた方が彼に謝ってもらっても良いくらいよ。
    君の片思いを利用してすみませんって・・・

今の時点では片思いでしょうね。
    その状態がどれくらい続いてるのか知らないけど。
    キスしても一向に付き合おうとは言ってこない。
    これが現実です。片思い以外の何物でもない。
    どのくらいそんな関係か知らないけど、半年も1年もそんな感じなら切った方が良いよ。
    遊ばれてるだけで一向に恋人に昇格する事はない。
    時間かかりすぎです。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 諦めるべきというよりも・・・

寧ろ、こんなこと言われても、彼のこと嫌いにならない主さんの方が心配だよ。
    悪い男に騙されて、ボロボロになってから捨てられそう・・・

私だったら、即座にアドレス&アカウント削除するわ〜!こんな最低男。

• 片思いの人のことがわかりません。

前までは頻繁に連絡をくれて会ってくれていたのに今は連絡しても既読無理で様子みて電話して話すくらいで、会う約束しても仕事の予定や他の人と会う予定でドタキャン…
    3度目の誘いで「12月の23日か24日の予定なかったらわたしにどちらかください」って言ったら「えー。なにしたいの?笑」って聞かれて「会ってくれるならなんでもいいから」って言ったら「1週間待ってほしい」って言われました。

「わたしのことどう思っているんですか?」って聞いたら「えー。難しいな…わからない笑」って濁され「友達ですか?」って聞いたら「いやそれはないかな」と言われました。

わたしたちの関係がわからなくなってしまいました。
    もう、この恋諦めた方がいいのでしょうか。

補足!
    わたしは彼に依存、執着していまして少し重いところがあります。

彼はお堅い仕事をしていて真面目なので優柔不断で慎重に考えるタイプみたいですぐに人を好きにならないといわれました。うそはつけないタイプです。