恋人を奪うことについて

レス196
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

佳奈

レス

先頭へ 前へ
121150 / 196
次へ 最後尾へ
  • うん

短期間で考えれば奪えると思う。

だけど、そういう男って手に入った途端色褪せて見える場合もあるから
    その場合はまた元カノへ戻ると思います。
    言ってみればトピ主をチョロっと遊んであげたって感じになるだけかと。

辛口だけど、奪った瞬間自分も奪われる立場に変わるって事は
    考えておいた方が良いと思いますよ。

• そもそもそんな男のどこがいいの?(笑)

というのが感想。

結婚してないから、まぁ彼が彼女と別れてあなたと付き合ってもいいわけですが、
    別に「彼女と別れてまであなたと付き合う気はない」ということですよね。

奪って付き合ったとしても、あなたと付き合っている間に新しい若い子が入ってきて
    そちらに同じことをしていたら…と思うとどうですか?

一瞬でそんな想いは消えると思うけど。

そんな男はやめておきなさい、この一言です。

• それは、火遊び

結婚決まりそうで、なんか他の女をつまみ食いしたいだけ、みたいに思えます。
    が、奪えるならやってみれば?
    相手が婚約状態なら、慰謝料請求されるかもしれませんがね。

• ただ単に楽しんでいる

既出だと思いますが、
    トピ主さんがそういう反応するので
    その彼も含めてみんなでその雰囲気を楽しんでいるだけだと思いますよ。
    手に入るか入らないか、それがすごく楽しいのです。

くだらない男ですよ。
    心底くだらねーと思いました。
    奪うのは悪くないけどね、
    もし無事にトピ主さんが彼女になったら
    また他の女性に同じことしますよ。

• 私も他人事なので

卑怯な手を使うわけではないのですよね

私は貴方が好きです

というだけで奪えるのなら言えば良いと思います

ただ
    トピ主がフリーな事を知っていて、トピ主を好きになったのなら
    ケジメを付けて告白するのがスジなんじゃないか
    と思うのでその男はやめとけって思います

• 止めた方が良いって

友達のこととして考えてみましょう。
    くだらない男だと思いませんか?

結婚するのが嫌だからトピ主さんに思わせぶりなことを言って逃げているんですよ。
    それは相手がどうこうではないのです。ただ本人に覚悟が無いだけ。
    それなのに言い訳を探して逃げているんです。
    仮にトピ主さんと付き合ってもいざ結婚となったら同じことを繰り返すだけです。

客観的に見たらそういったことが分かりませんか?

• いわゆる略奪愛ってやつですか?

愛は盲目と言いますが、トピ主はまったく冷静さを欠いていますよ。わかってます?

そうやって彼を奪い取ったとしても、彼はまた同じことをやります。

あなた以外の女性に走りますよ、絶対に。

同棲までして結婚の約束もしている彼女付きの男性が言い寄ってきたら、普通なら「気持ち悪い」と思うものです。

その男性の品性を疑うことなく好きになってしまうなんて、トピ主もどうかしてます。

その彼は女性を幸せになんてしません。自分のことしか考えてない駄目男です。

彼氏に捨てられないか、疑心暗鬼になりながら付き合い続けるのもトピ主の人生ですが、本当にそれでいいんですか?

• 「奪ってよ」って自分からは彼女と別れる気はないって事でしょ?

奪う事についてですが
    悪いとは言いませんけどこれで彼がトピ主と付き合った後も他の子に手を出していたら
    自業自得と思うでしょうね

それと先輩ですけど本当にトピ主の事が好きなら彼女と別れようとするなりすると思いますよ?
    「奪ってよ」って言うのも
    自分からは動く気はない。
    トピ主がそこまですれば考えるけど、でも彼女から責められるのは奪った君だよ
    ってことじゃないですか?

なんというか先輩はその気がないトピ主をその気にさせたいだけの様な気がします。
    しかも先輩の対応から周囲も彼女が居て同棲しているのも知っているのであれば
    その後トピ主が奪ったところで「略奪した」と噂が流れればトピ主は居心地が悪いのではないでしょうか?

正直お勧めは出来ません
    自分がどうなってもいいというのであれば奪おうと試みるのは自由だと思いますよ。

• 軽い男

本当にそんな男、奪いたい?
    奪う価値ありますかね。
    なんなん?奪ってよって。
    そんな言葉を軽く言えるような男って事を
    いま一度ちゃんと考えた方が良いよ。

同棲している彼女がいるのを周りも皆知っていて
    皆の前でトピ主さんにもちょっかいを出そうとする。
    それは単なるお気に入りとかそういう事だと彼は言っているようなもの。
    そこへトピ主さんが本気で気持ちを伝えたら…
    そしてその後で彼が彼女と別れてトピ主さんと付き合ったら…
    トピ主さんが略奪したって事になりますよね。
    周りの印象は下手したらトピ主さんだけが悪いようになるかも。
    彼は奪われちゃった身で、印象も悪くならず美味しいところだけ頂く。

そんな展開が浮かびました。

いい男なのかもしれませんが、卑怯な男でもあるのかもよ?
    大丈夫?
    今の彼女の立場が、将来のトピ主さんの立場になるって事も
    覚悟して下さいね。

まあでも、チャンスがあったらちょっとつまみ食いしようかなって程度だと思いますけど。

• 奪えるよ

大丈夫、奪えると思います。

ただそういう男は、いずれ同じ事をするかもしれませんよ。

本当にあなたの事が好きなら、奪って なんてあなた任せにせず、
    彼女と別れてあなたを口説くことだってできるのにね。
    ずるい男だと思いますよ。

奪えるだろうけど、やめといたほうがいい、そんな男。

• 残念ですが?

ただ、佳奈さんとしたいだけで、遊ばれて捨てられます。

普通、彼女が居るのに、他の女性を口説く性格が浮気性の証しです。

それに、結婚の話が出てる事も、佳奈さんに話したのは、後で別れる言い訳にする為です。

やっぱり、結婚する事になったから別れてくれと言う為にね。

もしも奪って付き合ったとしても、佳奈さんも別の女性に奪われるかもしれません。

奪われなくても、不倫はされるでしょう。

自分が彼女で、佳奈さんにした様に他の女性を口説いてるのを想像して下さい。

そんな男と付き合いたいですか?

• 結婚しちゃうと思うよ

貴女と関係を持ってもね。

そういう結婚前のわるあがきみたいの結構みてきました。

わがまま勝手にふるまう人間のその陰で、わかっていても結婚してしまい泣いている人もみてきましたし
    結婚前にほかの女性にうつつをぬかし双方とももめて別れたパターンや、
    いずれかが妊娠したことでおかしな縁がつながったり、
    結婚前に一度そういうゴタゴタでケチついてしまったがために、結局離婚するパターンもあったし。

万能感満載の彼
    そういう時期は世界が自分の思い通りになると思ってるから言動にでちゃうんだね。

奪うというよりは、私と付き合いたいなら別れてきてくださいとでも言ったらどうですか。
    それによって波及するトラブルは覚悟は腹くくって引き受けましょう。
    主さんも自信があるからそういう意味じゃ心配ないか。

• 奪えるけど、そのうち奪われる

うん、奪うことはできるんじゃないですか。
    でもそういう男性だったらすぐに次の女に声をかけそう。

彼は、あなたが自分に惹かれていることを知っているから
    わざと彼女との結婚のことなんかを仄めかしてあなたを
    動揺させてるんですよね。

そんな男やめとめばいいのに、と思いますが、
    反対されればされるほど燃え上がるでしょうし
    やれるところまでやってみたらいいと思います。
    幸いまだ結婚していないので訴えられることはないし。

• 独身ならば・・

同棲してようが、結婚を前提だろうが、独身ならば奪うことは無理でもないし、揉めるだけで理論的には仕方ないんだと思うんですよ。

他の方もおっしゃってますが、もし奪ったとしても、今の彼女の立場に次はあなたがなるんです。それは理解のうえですか?
    自分だけが最終と思ってるとかないですよね?これはもう女癖とか誠意の問題なので、トピ主だから直るとかないですよ。

それでも良ければ、このくだらない火遊び男にのってもいいんじゃないでしょうか。その方が今の彼女は救われますよ、結果的に。

• 二番目

彼は、「ぼくには彼女がいるけど、それでも良かったら夜だけの恋人になって。」と言ってますね。

結婚が近くなると、『結婚前に別の異性と遊びたい』と思う人が一定数いるんだそうです。

気を付けてね。

• 辛いなら言ってみたら?

奪うって何をするつもりか知らないけど。

ちゃんとした彼女になりたいんですよね?それならきちんと言わないと。

「私は彼女がいるのに他の女の子にちょっかい出す人は嫌い」
    「先輩がフリーなら全然OKですよ」

これで彼が彼女と別れてから来るなら問題なしですよ。
    別れてなかったら「嘘つき」と突き放す。それが出来るならです。

私は彼女持ちの男性は嫌です。仮に自分が付き合えたとして同時に他の女性が泣くことになるわけですから。
    そんな面倒背負いたくない。
    彼女がいると分かったら、自分でも不思議なくらいパッと対象外になります。
    「あ、じゃあダメですね」って。
    逆に「でも君も好きなんだ」と辛い顔をしてくる男性がいましたが、酔い過ぎですよねー。あいまいにしてどちらとも付き合いたい、そんな人と関わるのは時間の無駄なので「だって彼女いるんでしょ?」と切りました。

せっかく恋愛するならすっきり楽しくお付き合いしたいです。

それに「次行こう!」と前を向いたらちゃんとそういう縁が現れます。その方をおすすめしたいですけどね。

• 奪えてもすぐ奪われますそんな男

同棲してるクセに他の女にちょっかい出すようなチャラい男なんて相手にしないことよ。
    彼女とは同棲しつつ遊びたいだけなんじゃないの?

もし奪えたとしてもまた別の女に手を出すに決まってます。

軽い女と思われてるよ、アナタ。
    うまくあしらってマトモな彼氏見つけなさい。

• 別にいいんじゃない?

結婚しているわけじゃなし。
    ただ、その男の言っている話が全部本心ならね。

彼に言ってみたら?
    彼女と別れるならお付き合いしますよって。

きっとすぐに、彼女と別れるからと体の関係を迫ってくるでしょう。
    目の前で彼女に電話してもらい(もちろんスピーカーホンにして、通話内容をきちんと聞ける状態にしましょう)目の前で彼女と別れられるかじゃないですか?

彼がすぐに彼女に電話して別れたら、そこから考えれば良いのです。
    彼女が可哀想だから、今すぐに電話はできない等ごちゃごちゃ言うようなら、彼女と別れる気は全くありません。

遊ばれるの覚悟で押してみてもいいのでは?
    きっと彼は彼女と別れず、近い将来結婚すると思いますよ。

• 悪いとは言わないけど、けど

結婚前のつきあいは制約はない、盗ったり盗られたりはあることです。
    フリー同士で知り合える人たちばかりじゃないです。
    だからほかに好きな人ができるのはしょうがない。
    筋をとおして、きちんとすればいいだけですが・・・
    彼との場合は、そうじゃないと思いますよ。

その軽佻浮薄な男性はやめておきなさい。
    遊びの臭いがぷんぷんする。

だいたいね、恋人がいるのに他に粉をかけてるってことをどう考えてる?
    あなたをあおってその気にさせて、あなたのほうからこさせたいだけなの。

そして、どっちにも面倒なことになったらあなたのせいにするつもり。

あなたが酷いと言っても、「自分から来たくせに」と突きなさせるし、彼女に文句を言われても「マスコット的に可愛がってただけ、あっちが勘違いしてその気になって迫ってきたからつい」って言い訳するの。

まさか自分に魅力があるからだと思っていますか?
    本気であなたが好きなら、けじめをつけてから彼から交際を申し込んできます。

奪ってよって言ってるけど、結婚前にちょっと遊びたいだけです。
    いや、結婚後だって遊びたいのです。

• 不誠実ですね

「結婚しているわけではないから奪ってもいい」なんて調子のいい考えです。
    誠実な男性ならば大切にしたい相手に簡単にチョッカイをかけたりしないですよ。
    それが簡単に出来る彼は…な性格だろうし、貴女も考えが足りないんじゃないでしょうか?
    多分、彼は今までも好みのタイプやユルそうな女性に対して積極的だったと思います

• 気を付けよう

>佳奈ちゃん俺結婚しちゃうけどいいの?奪ってよ。
    と言われて悩んでますが、「奪ってよ」と言ってあなたに責任を押し付けてますよね。
    遊び人の典型です。

誠実な人なら先ず彼女と別れてから、自分から正式にあなたにお付き合いを申し込みます。

• 冷静に!

特定の女性がいるまともな男がいうセリフじゃない。
    先レスさん何人かも言われているけどやめとけ!意見に同意。

自分に好意ある貴女をけしかけてそれを楽しんでいるみたいだから。
    もし仮にカレにアタックしてお付き合いしたとしても
    貴女が悪者になるだけ。

誠実な男性なら今カノとの付き合いをきちんと清算するだろうし
    貴女のいる前で彼女と電話のやりとりみせることはないでしょう。

• 是非奪ってください!!

その男性ははっきり言って○○です。
    その男性の彼女のために是非奪ってあげて下さい。

その男性は少なくとも女性関係については全く信用が置けないので、トピ主さんもあくまでも遊び対象として奪ってあげて下さい。
    けして本気になってはいけないタイプの男性と思います。

当方男性ですので、男だけの場でそういった男性の本音を聞くこともあります。
    そういう男性は、はっきり言って女性の人権なんて一切考えていません。
    後から問題になっても、「お互い楽しんだでしょ?」で終わりです。
    口で「本気だよ」とか、「君だけだよ」なんて言っていたとしても、「遊びであることはお互い認識していた」と認識しているはずです。だからこそ、彼女の存在を隠さないのです。
    別に彼女がいると明言している時点で、トピ主さんのことは遊びであり、甘いくどき文句はすべてリップサービスです。
    他に彼女がいると言うのは、その時点でその後始まることははすべて「恋愛ゲーム」です。と言う前置きなんですよ。

ですのでお互い遊びであれば良いと思います。

• 奪えるけどいばらの道だよ

あなたが良ければ奪えるでしょうけど、そんな軽い男性にその気にさせられて傷つくのはあなただと思いますよ。
    失礼ですが、男性には疎いのでしょうか?
    軽い残念な同僚ですよ。あなたに好意があると言ってる以外でどこに魅力が???

本当に彼があなたを好きだったら彼女と別れてあなたと付き合うという道だってあるんです。
    それなのに彼の方からそれはしない。
    何故か。
    損したくないからですよ。
    おいしい所だけ味わいたいからですよ。
    彼女をキープしておきつつ、あなたとも浮気したい。
    まぁ、浮気から本気になって泥沼化して彼女と別れてあなたと本気で付き合うことになるかもしれませんが、それこそいばらの道でしょう。

あなたに得はありますか?

結婚まで考えている彼女ならそこそこ長いお付き合いなのでしょう。
    お付き合いしても同じ事をあなたもされる可能性がありますよ。

• 奪われた人の事

それはそれは辛いでしょうが、修羅場が見えます。あなたの存在を知った時、彼女さんは黙っていないでしょう。覚悟して進んで下さい。

• 浮気相手は、あなた。

盗るのがいけない、以前に、奪えないと思います。

言動が一致しない時は、行動の方を見ると彼の本心が分かります。

彼は、トピ主さんには甘い「言葉」をかけているだけ。
    まだ結婚したくなかったと、言っているだけ。

>彼女は大切にしてるよ。
    そう、彼は彼女を大事にしているし、同棲も続けているし(行動)、電話がくればトピ主さんの前でも取って(行動)、同僚もいる前で堂々と恋人として話をし(行動)、なにより結婚にむけて動いている(行動)。

つまり彼の彼女に対する「好き」にだけ、行動が伴っている。

彼の中では、彼女が本命で、トピ主さんはあわよくば遊べる浮気相手、ということですよ。

>奪ってよ。
    トピ主さんから言い寄れば、寝てあげてもいいよ。
    でも、婚約者もいると知りながらオレに言い寄ったのはトピ主さんだから、責任は取らないよ、ということです。

• そんな男でいいの?

正直彼にとってあなたは火遊びの相手というか
    つまみ食いできそうな女というところでは?

本当にあなたが好きなら彼女と結婚しないでしょ(笑)

まあそんな軽い男がいいのならお好きにどうぞ、としか言えません
    でもねえ仮に奪ったとして、絶対また同じことしますよ
    今度はあなたが奪われる側に回るわけです
    それを覚悟してるのなら好きにしたらいいんじゃないですか?

• わかりやすい

彼がトピ主以外の女性にも同じような事をいって手を出そうとしていることが容易に想像できます。今も、これからも。

• トピ主様から行ってはいけません。

いいよってくださる方は、口ばかりで誠意はないので、トピ主様はそれはやめたほうがいいと思います。相手の方にトピ主様の気持ちはばれてます。
    だから何もしてこないんですよ。

トピ主様、冷静にならなきゃ。相手の方は自分の都合のよいようにトピ主様を動かそうとしています。「佳奈ちゃん、俺結婚したいけどいいの?奪ってよ」って発言が・・・だってトピ主様の事が好きなら「俺、佳奈ちゃんの事が好きになったから彼女と別れた」ってのが筋でしょう。彼女への清算をトピ主様へつけさすつもりですか?
    我慢です。どうせなら我慢して耐えて、耐えてください。彼女と本気で清算してきたら考えましょう。でも、そこで付き合うかはよく考えてください。
    自分が結婚したくないだけで彼女をきる男性はかなり自分のことしか考えてない身勝手な方です。トピ主様の幸せを願う前に自分が楽しくいれる事が大前提の方ですよ。

• 人は変わる、こともある。だが

遊び人がガラリと心を入れ替えて、真面目になることもなくはないです。
    それは、運命的な相手と巡り合った時。

ただ、彼にとって、あなたがそういう相手、ではなさそうです。
    心を入れ替えるときは、周りにも目に見えて変化することが多いからです。

今の彼の態度は、全く本気ではありません。
    仮に隙をついて彼と付き合えて結婚まで行ったとしても、遊び続けるでしょう。

先頭へ 前へ
121150 / 196
次へ 最後尾へ
レス求!トピ一覧