PRP効果なし。

レス3
トピ主のみ0

ゆりか

2018年8月に美容外科にて22万でPRPを目の下のたるみにしました。
何ヶ所が出来るので、マリオネットライン、ほうれい線にも。
4ヵ月経つのですが、効果なし。

同じ経験した方いらっしゃいますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 私の場合

眉間の縦じわ除去のため、1ヶ月おきに二回打ちました。定期的にコラーゲンやヒアルロン酸を打っていますが、今回は費用が同等程度だったので、初めて打ってみました。

PRPも色々あるようですが事前の先生の説明通り、深いしわには何度も打たないと効果が少ないようでした。大分しわは浅くなりましたが、よく見ると消えていない。

PRPは安全だけど、次回はやはりヒアルロン酸を打つと思います。

トピ主さんも次回は施術の上手な先生に固めのヒアルロン酸を試してみては?

• prp 効果

私もprpを目の下 ゴルゴに入れてもらいましたが、Drいわく施術しながら、あまり定着しないんですよねーって言ってました。
    自分の血液だけだから安全かなと思ってしてもらったので納得です。
    成長因子が入っていると定着するそうですが人によっては膨らみすぎの欠点もあるみたいです。
    ヒアルロン酸の良いのがありますよと言ってましたよ。1〜2年持つらしいです。

• これからでは?

PRPを4月に目の下に受けました。もともと受けるつもりは全くなく眉間にボトックスをしようと思ってクリニックに赴きました。目の下はずっと悩んでいましたが
    ヒアルロン酸では受け続けなければならないと躊躇していました。過去数回ヒアルロン酸はやったことあるのですが目の下はやはりかなりの技術が必要になります。
    ボトックスの説明の時に、血小板PRPを進められました。高額だったし(一部位27万!)そんなの急に言われても決められないと断ったのですがカウンセラーの押しに負けてしまいモニター料金でやることに。苦笑。
    そこはグロースファクターやほんの少量のヒアルロン酸も入れてくれました。私の場合は、目の下の脂肪がかなり多いので脱脂のほうがいいと言われましたが怖いしダウンタイムを考えると
    決意できなかった。PRPの効果は3年〜5年。半年後に無料で足りないようなら
    再注入してくれるとのこと。効果が出てくるのは3ヶ月〜6ヶ月。今はその途中ですが目の下ほぼ気にならなくなりました。脂肪過多のため完全フラットは難しいけど
    かなり目立たなくなりましたよ。効果の長さとヒアルロン酸を入れ続けるのでは
    ヒアルロン酸のほうが高くつくと思い決心したけどやってよかったと思っています。これからどう変化していくのか楽しみにしています。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧