熟年恋活について

レス3
トピ主のみ0

ミッキー

男性発

50歳バツイチです。

ある恋活サイトで40代後半の女性と仲良くなり、これから先も友達として色々遊びに行きましょうと言われました。
実際に会ったのはまだ1度だけなのですが、その後も毎日頻繁にメールのやりとりも続き、クリスマスのディナーや初詣なども誘ってみると、喜んでOKしてくれるのですが、あくまで友達としてと言うことです。
そこで、彼女にこれから友達として付き合って行く上で、友達以上に昇格するチャンスはあるのかどうか聞いてみたら、友達以上になるかどうかは付き合ってみて気持ちがどう変わるかなので時間がかかるとの返事でした。
その気持ちはよく分かるのですが、その後に続きがありまして、私も色んな女性と友達になってその中から選んでも良いと思うと言われました。

私は彼女にしたいと思って頑張っているのですが、これって正直脈は無いですかね?

彼女も私と同じくバツイチですが綺麗で穏やかな雰囲気で、頑張って彼女にしたいと思っているのですが、正直疲れてきました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• その女性の気持ち

彼女は誰か一人だけと付き合う(いわゆる恋人関係)なんかまっぴらなのでは?

色んな男の人にずっとチヤホヤされたいタイプなのだと思います。

あなたには、彼女のとりまき軍団の一人としての好意は持っていると思いますよ。

• 諦めた方が良いかも?

50代女性です。
    私は逆パターンを経験しました。
    私は相手の男性に対して真剣に付き合いたい気持ちがあったのですが、相手は私に対して好意は持っていたようですが年齢の割には軽い人で、ただ私と楽しく遊びたかっただけみたいでした。
    私の他にも女性の遊び相手がいたような感じでした。
    貰った高価な指輪を返して、きっぱりと私の方からお別れしました。
    1年後位、「今更ですが連絡下さい」の留守電を入れてきましたが無視しました。
    きっと遊びの相手の女の人がいなくなったのでしょう。
    その頃、私は今の主人と結婚しており幸せに過ごしていましたので。

ミッキーさんもその女性のことは忘れて、ミッキーさんにふさわしいお相手を見つけた方が良いと思います。
    因みに私は今の夫と著名な結婚情報センターで知り合いました。
    ミッキーさんに良いお相手が見つかりますように〜

• お互いに

友達同士とはっきり言ってくれ期待させない彼女は親切なのかもしれません。引きずるよりもお互いが納得する相手を探した方が良さそう。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧