曲名わかる方いたら教えてください

レス2

ぴい

学ぶ

とある曲のPVをもう一度見たいのですが、肝心の曲名をずっと思い出せずにモヤモヤしております。

5年ほど前に深夜の番組で天気予報の前後に紹介されていました。
かりゆし58の「まっとーばー」という曲と一緒に(一緒にだったかは微妙ですが)流れていたような。
ピアノ系の伴奏で切ない曲調だったのを覚えています。
ボーカルは男性、確かピアノを弾いてるのは女性で二人は夫婦(違うかも)だったような。
アーティスト名も記憶になく、なんか「45」って数字がついていたような気がします。

PVはストップモーションで、ロボットのストーリーでした。
ロボットが仲間のロボットの電力?を修理してる感じで。
それでも仲間は瀕死状態で、夕日を見せるために屋上へ行こうとするんですけど、
エレベーターが故障して、自分も電力が足りてないのに無理して階段で屋上まで行く、みたいな内容だったかと思います。

何もかもが曖昧で申し訳ないのですが、もしわかる方いらっしゃればよろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ありがとうございます!

>ワッフル様

ありがとうございます!!
    youtubeで確認しましたところ、私の探していたものでした!!
    本当にありがとうございます。

レス投稿

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧