• ホーム
  • 男女
  • 倦怠期でしょうか?冷めたのでしょうか?

倦怠期でしょうか?冷めたのでしょうか?

レス2
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ハム太郎

現在15以上の年の差の彼氏が居てます
同じ職場で知り合い去年に付き合って1年少し経つのですが最近になって好きなのかどうか分からないと言われました。

事の発端は仕事でのミスから喧嘩になりました。仲直りをしようと話し合いをした時にそのことを言われました。

彼は役職もかなり上なので最近はすごくストレスが溜まってるようで友人と遊んでも息抜きが出来ないくらいだそうです。今は疲れていて気持ちも下がっているし1人になりたいと言われたので連絡も控えてデートするのもやめています。
このまま気持ちが離れていくことは十分にあり得るかと思うのですが私はどうする事がベストなのでしょうか?
連絡はどのぐらいのタイミングでしても良いのでしょうか?ちなみに、嫌いじゃないけど前ほど大好き!って気持ちはないのかも…と言われました。これは倦怠期なのか冷めたのかよく分からなくて悩んでます。

私も社会人になりたてで自分に余裕がなくてなかなか彼の気持ちを理解するタイミングがなく、今改めて思うと彼の気持ちに気付いてあげられなくて後悔ばかりの日々です。

稚拙な文章で読みにくいですがいろんな意見が聞けるとありがたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うーん

仕事関連のことでの喧嘩がきっかけとのことなので、彼氏さんは「ああもうレベルが違うわ、勘弁して」ってなった可能性が高いです。
    15歳も下の若い女の子とつきあえて最初は楽しかったけど、ここまで年齢が違うと合わないって気づいたんじゃないかな。

なのであなたにできることはない。無理に背伸びしても追いつかないでしょうし。
    倦怠期だとすれば、彼氏さんがそのあなたのおそらく幼い感覚を「それはそれ」と割り切れた時。それができない場合「冷めた」となると思います。

合わなかったんでしょうね。

• トピ主です

そうですよね。
    私のワガママのせいで苦しめてしまって申し訳ないです。今は彼の気持ちが落ち着くのをひたすら待ちたいと思います。
    お返事ありがとうございます