彼ができない31才はどうしたら良いのか

レス15
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

りんごまん

レス

• 歳上狙いとか、別の場所

今までの釣り場で釣れなかったんですよね? ならば、釣り場を変えるしかないでしょう。英会話学校、ゴルフ練習場、ハイキングクラブ、囲碁クラブ、パソコン教室、etc.は試しましたか?

• 自分をわかってるかな

>色々あり、
    すぐに破局…

ここに全ての原因があると思いますけどどうですか。
    お相手との相性もあるんでしょうが、あなたにも間違いなく何かあるんだと思いますよ。
    じゃなかったらそれだけチャンスがあれば、もうとっくに決まっていると思います。
    「あなたじゃなきゃ駄目だ」と、男性が放っておくはずがない。

そこを客観視できず、何度男性と出会い、終わっても成長できず、数だけこなして「どうしたらいいのか」って言っている人、ホント多いですよね。。
    自分の何が駄目なのか、親しい友達(できれば恋人がいて幸せな人)にストレートに指摘してもらったら。家族からでもいいです。

そしてそれがわかったら改善するよう努力する。
    「接点がなく」というんじゃないでしょ。接点はあっても最終的に選んでもらえない、そこが問題じゃないのかな。

• トピ文を読むと

できないというよりは、作らないように見えますけど、
    結婚願望がほぼないのではありませんか?

色々な婚活を、やって満足しているところがあったり
    しないでしょうか?潜在的なコンプレックス解消目的
    になっているようにも見えますので、先ほども書いた
    ようにまずは、恋愛観や結婚観ひいては人生観をこれ
    を機に鑑みられてはいかがかと思います。

• いや・・

>その中で告白され、付き合ったことが
    ある人もいますが、色々あり、
    すぐに破局…

ここが大事なんですよ(笑)なんですぐ破局するわけ?
    そこを書かないと。どうしたらいいのかはそこを考えないと・・・

そもそもそれなりに行動的に動き、チャンスも作り、幸い相手にも気に入られ・・・
    デートどころか相手に告白もされ付き合った事が何回もあるんですよ。
    そこまでは全然上手くいってるんですよ。
    問題なのはそこからです。
    なぜ続かないのか・・・なんで破局になるのかそれ考えないと。
    そこまではいいんだから。
    彼が出来ないんじゃない、出来てるじゃないですか。何回も。
    ただ「彼氏が出来ても続かない」のです。

だから「彼氏が出来ても続かない31歳はどうしたらいいか?」って話でしょ。
    あなたから振るのか・・それならそれはなぜか?
    あちらから振られるのか・・だったらその原因を探さないと。
    何が性格に問題があるのか、そもそも出会いが軽いから(ナンパとか合コンとか婚活アプリとか)、出会いが軽いせいでチャラい男としか結びついてないとか・・

いろいろそこに原因があるんだから、そこを考えた方が良いですよ。
    デートして交際にまで至ってるじゃないですか。
    なんで続かないの?

• 肉食?

おとなしく、真面目でおっとりな人は、そんなに婚活に積極的になれないと思います。
    目標に向って行動的なのは良い事だと思いますが、どちらかというと肉食系な印象を抱きました。
    トピ主さんが思う自分のイメージと、周囲が抱くイメージにギャップがあるということはありませんか?
    もっと自然体で、婚活以外のことをやってみたりするのも良いのではないでしょうか。
    趣味などの場で自然な出会いがあったりするかもしれません。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 短期間で破局する理由を分析して次に活かさないの?

箸にも棒にもかからないレベルではないのに、関係を構築することができない。
    ということは、トピ主の性格もしくは人を見る目に問題があると考えられます。

「色々あってすぐに破局」の「色々」が省かれているのでアドバイスはできませんが、相談に必要な事を省くあたり、性格の問題が大きいのではないでしょうか。

• 同じ部署の「おじさん」にターゲットを絞る!

失礼ですが、31歳女性は、どうみても「おばさん」だと思う。

だから、30代〜40代の男性つまり「おじさん」が、あなたと釣り合う!

「おばさん」が「若い男性」をターゲットにしているようじゃ、無理ですよ〜!
    もっと、ご自分の「身の程」をわきまえましょう!

• デート経験は豊富なのに

すぐ破局の原因は何ですか? それによりますよ。

貴方に当てはまる言葉 = 分相応

もう貴方が選べる歳は過ぎようとしています。

• 原因は??

濁していますが、デートにいったものの 続かない、付き合うまでいかない原因の多くはなんだったんですか??

それがわからないとなんとも言えないと思いますが。。。

• 原因を考えてみましょう。

りんごまんさんは、第一印象が良いようですね。
    男性と出会う場に行くこともできるし、そこでデート相手を見つけることもできる。

>その中で告白され、付き合ったことがある人もいますが、色々あり、すぐに破局…
    なぜ、この部分を書かれなかったのでしょうか?
    そこにこそ、問題点が隠れているのだと思いますよ。

デートすると、嫌われてしまうのか、
    りんごさんが嫌いになるのか。
    すぐに破局に至る原因を、解決してください。

• 色々ありすぐに破局の色々とは?

告白され、付き合った事も有りますが、色々ありすぐに破局、、、

色々ありの色々とは?

恐らく告白されとりあえずお付き合いしてみたけど、やはり余り好きになれなかった、、、とかのパターンじゃないですか?

声をかけられたり告白もされるなら、可愛らしい方なんだと思いますが、男性を好きになった事が余りない、好きになった男性からは好かれないのかな?って推察します。

違ってたらごめんなさい。

とりあえずのお付き合いは辞めて、ちゃんと好きだと思える男性を見つけてお付き合いした方が、トピ主みたいなタイプはいいかも知れませんね。

• これ

彼氏ができないというより男性と恋愛が続かない理由を考える必要があるのでは?

男性の場合には女性より恋愛の間口は広いからトピ主さんとのお付き合いの入り口までは進むんだろうね。
    でも、その後何かの理由でお別れになる。

その理由がトピ主さん側に存在するなら、改善しないまま婚活やら何やらしても同じ結果で終わるよ。

これトピ主さんからお別れをしているの?
    それとも相手から?

ちなみに、こういう場面での好意は恋愛ではなく多くは男性が恋愛の可能性に賭けたのか、それとも遊び相手探しだよ。
    好きになったからお付き合いを希望するのではなく「好きになれるかもしれない」程度の感情しかない。
    そしてお付き合いの結果、お別れになっているということ。

婚活の構造上、婚活の出会いに最初から恋愛感情があることは稀だよ。

• 原因は自分にありませんか?

男性とご縁がまったくないわけではないし、デートには応じてもらえる、という事はモテないわけではなさそうです。
    問題はどの人ともすぐに破局している点ですね。
    どんな男性とも長続きしない、というのであればその原因はトピ主さん自身にないですか?
    何が原因で破局になっているのか分析して、今後に活かしましょう。
    ちなみに私は若い頃、それなりにモテまして、おつきあいした男性も複数いますが、どの方とも長続きしませんでした。
    一度結婚しましたが、1年半たらずでスピード離婚。
    どうやら性格が悪かったようです。
    恋愛にも結婚にも向いていない、自己中心的で自分勝手な人間だったというわけです。
    もう50代半ば、再婚なんてまっぴらだし、彼氏が欲しいなんて思う事もまったくありません。
    私には彼氏だの夫だの、そういう存在は無用のようです。
    一度自分の性格を見直してみませんか?

• 破局の原因は?

告白されて付き合って、どうしてすぐに破局してしまったのでしょうか? 

男友達がいたら、どうして破局してしまうのか、聞いてみたらいいと思います。たとえば顔はおっとりしているのに、イメージと違うとか、何かあると思います。婚活で告白してくる人は、トピ様の第一印象が好きで告白してくると思うので、やはり何かしら外見と中身にギャップがある可能性があります。

破局理由が、全部トピ様から振ったのなら、全く話は違います。アドバイスを求めるなら、破局の理由は書いてもらいたかったです。

31歳でおっくうになると、一生独身コースになる可能性が高いので、結婚相談所とかも試してみたらどうでしょうか?あとお断りしにくいですが、友達の紹介とか、BBQでグループ交際とかも試したらどうでしょうか?黙っていたら出会いのない人は、動いていかないと結婚できません。

• たぶん無理.................

何人もの男性と交際してすぐおしまい......

もう選べる立場ではないことを認識してください

そうそう理想の男性が貴方の前に現れることも

減っていきますよ。。。。

その感じではチャンスはあるのに自から放棄して

いるかのよう。