冷えやストレス?

レス0

そら

健康

初めまして。ここを利用するのが初めてのため至らない点などあるかと思いますがよろしくお願い致します。

約3日程前から腸骨?腸骨筋付近が時々痛みます。どちらかといえば鈍痛で時々不快感が起こります。一昨日までは右の方のみで、お腹なのかと思い胃・腸のクリニックへ行きましたが特に問題はないようで触診のみ(その際ヘルニアの説明を受けました※正式名称は忘れてしまいました。)で、その時下痢気味だったこともあって整腸剤と痛み止めを頂きましたが、下痢は治るも他は余り良くならず。
その次の日から左の腸骨筋なども時々不快感を示す様になり、就寝の際横向きで寝ていたのを仰向けに変えました。

また、そこからくるストレスのせいか直ぐに治るのですが時々お腹が痛み、脇腹(左右どちらも)も痛むことがあります。
元々姿勢の悪さや、運動不足、冷えやストレス、肩と背中のコリがあるためそこから来たものなのでしょうか?

もし同じ症状になったことがある方などいましたらアドバイスを頂ければ幸いです。
受診するなら何科なのでしょうね?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス