• ホーム
  • 男女
  • もうすぐ41歳女、結婚直前でふられました

もうすぐ41歳女、結婚直前でふられました

レス178
(トピ主3
お気に入り1,181

恋愛・結婚・離婚

溜息

レス

レス数178

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • トピ主です。ありがとうございます。

    たくさんのレスをありがとうございました。
    やはり、モテるとか言わない方が良かったんですね。
    怪文書は本物でした、彼が写真を撮ってラインで送ってきたものがあります。
    封筒も彼宛で、郵送されてきたものでした。
    内容は私が男が尽きない女であるということ、周囲に元カレが沢山いるということ、具体的な所属や元カレの名前までありました。彼はそのことは知らないので、自作自演であるとは思えません。
    彼の立場と私や元カレが所属する立場は隣接領域とは言え、力関係や社会的位置が格段に向うが上なのです。彼は私を失っても痛くも痒くもありませんが、私は今まで彼に随分助けられた経緯が沢山あります。周囲の男も彼以上の人間はいません。
    付き合い初めのころ、彼に強気になんかならなければよかった。彼の周囲の女性たち(彼の職場は数人の男性以外は全員女性です)に嫉妬なんてしなければよかった。今まで、彼に惚れられていると思っていました。こんなに簡単に振られるなんて、信じられません。後悔しかありません。誰か助けてほしい。

    ユーザーID:7820936386

  • トピ主です 補足です。

    本当にたくさんのレスありがとうございます。

    情報を補足します。彼とは交際したのは1年ですが、その前は10年以上の友人関係でした。彼は何時も私に何かあると励ましてくれたり、美味しいものを食べさせてくれたり、何にか保護者の様な存在でした。一緒に居ると安心できる存在でした。一流の大学を出て、複数の専門資格を持ち、私が今まで付き合った男の中で最高でした。
    私はずっと好きだったけど、あきらめていた状態だったのです。それが私に振り向いてくれるようになり、有頂天でした。でも今は絶望のどん底です。
    あんなに優しくて、私の事を考えてくれたのに、旅行や食事も何時も予約して私の好きな所や好きなものを食べに連れて行ってくれたのに。あんなに好きって言ってくれたのに。

    ユーザーID:7820936386

  • トピ主です

    皆さん、沢山のレスありがとうございます。

    怪文書の差出人を特定すべきというご指摘、ありがとうございます。
    実は私の職場に同じ年齢の職員(男性)が居るのですが、
    私が部署の責任者に抜擢され、今まで同じ位置だったのが、
    上司と部下の関係になってしまいました。
    以前は競争相手のような関係だったので、関係が最近微妙な感じです。
    妬みを感じることもあるので、その人かも知れません。
    その人も仕事を通じて彼に接点があった(こちらに仕事を貰ったり、お願いごとをしたりする、向うはいわば発注者)ので、彼の所属や職位は知っています。

    それと、うちの職場の事務担当の年配女性(信頼できる人です、彼も知っています、私も彼と付き合っていることは言っていました)が、彼から連絡が来たと言ってました。彼はこういう封筒でこういう宛名字体の送り主不明の手紙が来たら、注意してほしい、ブロックして上げてほしいと言っていたそうです。又、職場の総務課長から注意された(手紙が個人宛でなく、人事担当御中で来ていたので総務課が開封したみたいです)そうです。真偽はともかく男女関係で組織の名誉を汚すなって。ただ、彼はこのことは彼女(私)に言うつもりはない、とにかく、彼女の名誉を守ってほしいと言っていたそうです。

    振られて1か月位たちました。彼からはラインも電話も全くありません。
    私も連絡してません。やっぱり、だめなんでしょうか。

    ユーザーID:7820936386

レス求!トピ一覧