現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

二重の瞼を片目だけ整形する。 携帯からの書き込み

ぽち
2019年1月7日 18:44

主は、右側の、瞼は平行二重なのですが、左側の瞼だけが末広二重です。
右側は変えずに、左の瞼のみを埋没法にて、幅は狭めというか、ほぼ幅は変わらないように、末広二重からの幅の狭めな平行二重にしようかと検討中であるのですが、片目だけ変えるとはいえど、他人の目からは、変化はわかるものでしょうか??

お気に入り登録数:12
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本

タイトル 投稿者 更新時間
はじめに
2019年1月19日 10:50

テープや塗るもの等は試されたのでしょうか?

実は娘も片方だけ二重が広く、もう片方は奥二重だったのですが
中学くらいから小さいほうをテープとか塗るもので補正していたら
高校くらいにはもう同じようになりました。

整形はやはり危険もつきものですし、少し前に小町でも二重にしたものの
不自然で元に戻したいと投稿があったような。

最近の技術なら両目のバランスを考えてもらえるとも思うのですが、
腕のいい評判の良いところは高額では?

娘の同僚で両目を整形で二重にした人の写真を見ましたが
本人に会った事のない私から見たらあんまり変わらないけどなあと
印象でした。顔のアップとかでなく、全身の写真だったからかな。

主です。携帯からの書き込み
ぽち(トピ主)
2019年1月21日 22:14

コメントありがとうございます。
まだ悩んでる最中でございます…。実は転職を今回する際に長年の悩みであった片目だけ整形を考え始めました。
アイテープなどは使用しましたが、何度か実践しましたがうまくいかず、埋没を検討しました。
大事な自分の顔なので、やるとしたら有名な美容外科で少し高くても金額を出してやろうとは思ってはいます。
カウンセリングにはいくつか伺い医師に診てもらったところ、瞼は厚くはないと言われましたが、やはり埋没は永久ではなく、とれる確率も高いですよね。
主は目をこすったりする癖はないですが、アイシャドウを塗るときは多少なりと摩擦などあると思いますし、目をよく、シパシパと動かすクセがあります。
それを考えると踏み込めず、今のままでいいものか…と考えては悩みの繰り返しです。

まとまりのない文章ですみません。

現在位置は
です