現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

相手を信じられるか? 携帯からの書き込み

ここあ
2019年1月10日 8:47

新婚です。
暮らし始めてから、夫のネット通話を初めて見ました。
しかし、夫は新婚そうそう私とは会話はせず晩ごはんを食べたらトイレとシャワー以外は全てネット通話しています。
家の中で孤独感を感じて私はストレスを感じていました。しかも毎日特定の女性と話をせずにはいられないのです。
結婚前から話には聞いていました。夫に稼ぎが沢山あって子育ても終わって暇な主婦さん。病気で一晩中ネット通話している人。と聞いていて、私の中で恋愛対象にならないくらいのおばさんだと思っていました。
一緒に暮らし始めてみると夫は、その主婦を女として好きなのが伝わって来ました。
私が初めてスマホ持ってLINEの仕方が手探りだから、よくわからず苦しんでいても私とは夫はLINEをしようともせず教えてもくれず主婦さんに目の前で夢中でLINEしています。
私が結婚前から夫にご飯を作っていたのに引っ越ししてご飯を作ると「どうせ、全部レンジでチンでしょ?」私が驚き「何故?」と聞くと主婦さんが病気で作れないからねと言います。
夫と主婦さんが毎晩夢中で相手を求め合うかのようにネット通話とLINEを日中もしているのを見て私は仕事に支障をきたし不眠症にもなりました。
夫は晩ごはんの時も私が話しかけても「知らん、わからん」すぐ趣味のネット通話に没頭します。
私は社員として帰宅してから疲労とストレスをためながら家政婦状態で家事の全てをして体を壊して行きました。
でも夫に「手伝って」と叫んでも「頑張ってね」と主婦さんと話に没頭しています。
数回目に私が離婚を切り出し家も出た時、義理の両親に止められて夫はネット通話をやめました。
スマホで連絡を取っていないか?まだ信用できません。
過去にも嘘ついて連絡を取り合っていたから。
どう思いますか?

お気に入り登録数:14
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:3本

タイトル 投稿者 更新時間
離婚しかない。
森田
2019年1月10日 11:57

一体全体どんな関係??と思いますね。
しかも新婚でしょう?
一生、その主婦さんとやらと通話でもLINEでもして暮らして行きな!と思いますけど。
数年後、ご主人も俺は何をしてたんだろう??となると思いますよ。
周りは結婚して子供も大きくなって受験だなんだ!と会話してるのに・・。

通話ってビデオ通話でないのなら相手の容姿は分からないですから、嘘の写真を「私です」と送られて綺麗な女性と話してる気になってるのでは?
実際は全然違う暇なおばさんかもしれませんからね。

そんなおバカ夫なんて不要です。

どう思うか?携帯からの書き込み
琉偉
2019年1月11日 12:27

読んだ直後の一言ならば「これは結婚生活ではない」です。

そのネット通話の女性に彼は洗脳されているレベルです。

離脱は不可能だと思いますが、、、

その女性も彼に頼りきっている。勤務時間以外は離さない感じでしょうか?
病気療養中で、余命がどうとかではないのですよね?

離脱する為の何かのきっかけや機会が見つけられませんか?
細かく分析してみても無理ですか?

相手を信じられるか?携帯からの書き込み
ここあ(トピ主)
2019年1月11日 21:11

実は私の夫が好きな主婦さんは私達夫婦より年下でした。
同世代の女性と毎日ネット通話しながら私と付き合い結婚したのかと思うと私に対して失礼だと思う。と義理の両親の前で話しても夫は相手の主婦をかばい「おばさん」は失礼だと言いました。
一番ひっかかるのは夫は義理の両親の前でも二人でいても一度も謝らなかった事が嫌です。
夫はもともと性格的に謝らない性格のようです。
義理の両親が許してやってといいました。信じてやってとも言いました。でも夫は謝りません。
ネット通話を辞め、主婦とのLINEを目の前でブロックし電話番号も消したけど、また電話もらっている様子です。LINEもすぐブロック解除出来るでしょ?
40代後半の私達が離婚して問題もお互いにかかえて再婚相手ができるとは思えません。
会社でも私の昇進にかかわらなくともバカにされるのが嫌です。誰か背中を押して下さい。

現在位置は
です