現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

彼氏の隣の席の後輩がうっとうしい 携帯からの書き込み

えなぽ
2019年1月10日 15:56
古いレス順
レス数:25本

タイトル 投稿者 更新時間
皆さまありがとうございます携帯からの書き込み
えなぽ(トピ主)
2019年1月14日 15:19

皆さま沢山のご意見ご指摘ありがとうございます!
まず、泣きわめくと言う表現は間違ってました。すみません。
今まで彼の前でも泣く事なく、クールに飲みに行く時も行っておいでーと言ってたので、わめくと言うより、しずしず泣く感じですかね?
お互い1人暮らししてた時は束縛一切なく
放任してました。
実は私の家に来た時に彼がラインを見てて、チラッと見えた時にハートマークが見えて、誰?って聞いたら会社の後輩だって言われたので、
こういうの送る人やだなーとクギは刺してたんですけど…辞めてくれって言ってなかったみたいですね。
それから、同棲し始めてこれがまだ続いてたので、キレた?って感じです。
彼の事は好きですが、この妹兄ごっこみたいなのが続いてるのが後にまた発覚したら、何も言わずに家を出て行こうと思います。
ちなみにプレゼントの件ですが、彼本当に優柔不断でいつも通ってるヘアサロン(飲み友達でもある)から買ってと言われたら断れなくて
同じ物が2個や3個もあるんです…。
今回も2個買って私と一個ずつ使おうと思っていたみたいですが、あ、お返し忘れてた!
って感じみたいです…。
プレゼントも断る事もしてないし…。
なんだか書いてて、彼がダメンズ過ぎて辛くなってきました。
(ちなみに彼がちゃんとお付き合いしたのは私で2人目ぐらい)
とりあえず、今は優しいし、家ちゃんと帰って来るし、信じてみようと思います。
ちなみに彼が携帯を隠してると書きましたが、微妙なんです…放置してる時は放置してるし、
ほとんどゲームばっかりしてます。
不安は残りますが、頑張ります!
ちなみに何の権限があってとか、どの立場でと言われましたが、その通りかもしれないです。
ただ、結婚を前提にお付き合いして同棲もしてるので失敗はしたくないので、彼を探ってしまいました。

既に失敗してますが
くろ
2019年1月15日 19:34

今別れないと、もっと傷が深くなることでしょう。
結婚して毎日「女と連絡とってるかも」と思いながら暮らすのでしょうか。
私ならやってられませんね、そんな結婚生活。

相手を見極めようね
日向
2019年1月16日 14:49

探らなきゃいけないような人、止めようよ。

結婚が確定する前の同棲もね。

古いかもしれないけど、嫁入り前のお嬢さんが簡単に同棲を考えちゃダメ。

もっと自分を大事にしてほしい。

心があったかくなるようないい恋愛をしてください。

娘を持つ親として、切実に心から願います。

え〜
sato
2019年1月17日 22:16

>後、彼は今まで恋愛経験が本当になく、付き合ったのは1人ぐらいで、失恋ばっかりで
自分が悪い事?とかしてても分からないみたいです…。

いやいや、あなたもおめでたいね・・ちょろい女って思われてると思うよ。
自分が悪い事をしても分からないんじゃなくて、すっとぼけてるだけですよ(笑)
付き合った女が一人でもただの女好きですよ。そして「え?何が悪いの?僕分からない〜」ってやっておけばあなたみたいに信じて。彼は悪くない・近寄る女が悪いってね・・
第三者から見ればあなた上手く騙されてるだけです

>でも、後輩女も私がいるのにそんなライン送って来てたので

そもそも「私がいるのに」なんて言ってるけど、あなた達が付き合ってる事彼女知ってるんですか?彼が彼女に「トピ主とは付き合ってないよ。君だけだよ」って言ってたらおしまいだよ(笑)

女にキレる前にその男をどうにかしなさいなって感じです・

軽い男にあなたがコロッと騙されてるだけじゃない・・

ため息が出ます
m
2019年1月18日 10:14

そんな男と同棲を継続するだなんて!見極める為の同棲期間でしょうに・・・・。
多分その人と結婚してしまったら、ずーっと信頼出来ずに神経をすり減らす日々を送ることになりますよ。
折角本性が見えたのに、逃げるチャンスを棒に振るなんて信じられません。

友達に売りつけられた(絶対高額)商品を断れない性格や金銭感覚も、向上心のない日常(暇つぶしにゲームする様な男)も、煙草を吸う迷惑男も、無責任に同棲生活するだらしない性格も、彼女を裏切る行為も、何もかもあり得ないでしょうに。主さんは、何か弱みでも握られているのですか?

普通なら、無駄な買い物はしません。「結婚に向けて貯蓄しているから、無駄な物は買えないんだ」と断れるし、収入アップのために経済新聞や自己啓発本等を読んだりして勉強するだろうし、給与アップのために資格試験を受けたりします。未来の家族のために禁煙するだろうし、愛する彼女を悲しませません。

彼は頭が良くて尊敬できるますか?誠意は有りますか?実親に今回の件、言えますか?
彼は向上心が有り目標を持って努力する人ですか?金銭感覚がしっかりしている人ですか?友達とウインウインの関係を築ける人ですか?判断力のある人ですか?

ただ、優しいだけの、中身の無いスカスカの人なのでは?第三者になったつもりで、よ〜く考えてみて下さい。

現在位置は
です