現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

連絡、待つか待たないか 携帯からの書き込み

ari
2019年1月11日 1:08

33女です。
不動産屋営業マンの激務の彼氏がいます。

付き合って2年たちますが、去年4月に彼の会社の上司がかわり愚痴、監査もはいり、ぐちゃぐちゃと愚痴っていました。
その後だんだんLINEがとだえ、5通に1回ほどしか連絡がかえってこなくなりました。ある日メールしたらいまメンタルやばい。といわれました。電話に出なかったので心配LINEをおくりましたが既読無視。
その後10日に1回大丈夫?と連絡していましたが、心配しないで、そのうちよくなる。といわれたのでしばらく様子をみていました。
3ヶ月ほどたち、もう耐えられなくなり、付き合うのか別れるのかはっきりしてほしい。といったら迷惑かけてごめん。メール返さなきゃいけないのわかってるけど余裕なくて。このままじゃだめだから別れようといわれました。

でも会って話したかったので会って話そうといったらそうだね、そうしよう。といいました。その後会ってみたら合わない間に5日ほど会社を休んでみたけど結局会社に戻って頑張ることにしたみたいです。俺はうつではない。と言っていたので心配と思いながらも様子みていました。

夏の間調子がよくなりしばらくは問題ない日々をすごしました。お盆休みに一緒に海にもいけましたが10月にはいりだんだんまた連絡がこなくなってきました。
遊ぶ日の前日メールしたらそんなテンションじゃないといわれました。
電話もでないのでまた始まった、、仕事が落ち着くまで待とう。と思いたまに連絡しながら年末年始休みまで待ちましたが何も連絡ないままだったのでもう私のことが嫌いになったのかと思い、それならこちらもハッキリしないと苦しいし、お願いだから気持ちを聞かせて、といいましたが既読無視。

他に女の子がいる気配はなく、最後にあったときも次はカラオケに行こうと話していました。そんな酷い人にはどうしても思えません、、同じような方いますか?

お気に入り登録数:7
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:3本

タイトル 投稿者 更新時間
そういう彼
ゆで
2019年1月11日 13:17

同じような人いますか、とのことですけど。いると思います。
正直、メンタルが弱いんですよ。
仕事が大変になると恋人どころではない、両立する能力がないんです。
それがあなたの彼だということだと思う。

そんな男に
>ハッキリしないと苦しいし、お願いだから気持ちを聞かせて
なんていうのは自爆行為じゃないかなあ。
彼を信じて待ちたいなら待つ。「待ってるからね」と一言残して後は何もしない。
それができないのなら、もう他を探すこと。あなた次第ですよ。

浮気ではないでしょう、やはり。
そうなっちゃう男性ってこと。
世の中には、残業200時間超え徹夜続き、睡眠3時間なんて激務でも、好きな女性は離さず頑張れる男もいます。
その辺もよく考えて、この先のことを決めたら。

やめて正解!
くりりん
2019年1月11日 17:59

トピ主様と同じ状態でした。
私の場合は友達以上恋人未満の相手でしたが。

彼の仕事が忙しくなって連絡が一日後→一週間後→1か月後と遅くなっていき、
どうしていいかわからず悩み、たくさん泣きました。
今思えば、悩んだ時間が無駄のように思えます。
そのような相手にはご縁がなかったと思って先に進んだ方がお互いの為になると思います。

そうそう
匿名
2019年1月12日 19:09

仕事がうまくいっていないので、浮気なんてする気力もないです。
私の昔の彼も仕事が忙しすぎて、人間関係もうまくいっていないみたいだったので。

メンタルが弱い、に尽きますね。

転職するほどの覚悟もないというか。

待ってないで次、かな。

現在位置は
です