夫が頻繁にお金を失くします

レス32
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

ami

相談内容はタイトルの通りです。
夫とは結婚して2年、交際期間も入れると5年半の付き合いになります。

交際期間中から何度も現金を失くしています。酷い時は財布ごとや携帯も失くします。飲みに行く時は財布を持たず、現金をそのままポケットに入れる事も多いです。

財布を持つ、大きな現金は持ち歩かないなど、色々アドバイスをしていますが、基本はカード1払いで、現金を持つ時は1、2万そのまま服のポケットに入れているみたいです。

自分で落とした時を自覚している時はまだ良いのですが、“ここのポケットに絶対入れた、だけどない!”と大騒ぎをして、私が洗濯した夫の洋服など隅々まで探します。

洗濯をしているのは私ですから、現金が見つからないと口には出しませんが、“私が取った”みたいな空気になり、本当にストレスです。
毎回金額も大きく数万単位です。数ヶ月前には8万円が財布から失くなったようで、盗まれたと大騒ぎをし家の中でイライラ、、、
先日も一緒に出かけようとしている矢先、“ここに1万円なかった?”と聞かれ、見ていないよ。と応えると色んな場所を探し始め“絶対ここに入れた!”と私に疑いの目を向けました。
洗濯時、頻繁に夫の洋服のポケットに現金が入っているので洗面台に貯金箱を設置しています。見つけた現金は全てその貯金箱に入れています。

私は本当に知りません。こんなに失くしているのに、自分自身で意識出来ないのでしょうか。毎回疑いの目を向けられることに耐えられません。本当に悩んでいます。
この様な経験をされた方、また物をよく失くす方などいましたら、アドバイスをお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 自分で使ったことを忘れてるとか?

見つからなかった場合って、また新たに現金渡したりするのでしょうか?

もしそうならば、ご主人がわざと無くしたフリをしている可能性もありますよね。

そうではないなら、自分で使った自覚がないとかですかね。

たまになら思い違いということで終わらせますが、頻繁なら病院に連れて行った方がいいと思います。

• ちゃんと怒りましたか?

それがストレスなのは当然でしょう。
    きっちり、ご主人を叱りましたか?家事をしているだけで泥棒扱いしてくるなんて、ハラスメントだと思います。

普通にそのまま、‘なくしておいて泥棒扱いされることに耐えられない‘と話し、改善がないならば別居なさっては?ご主人も、本気でトピ主さんを泥棒だと思っているのであれば、泥棒となぜ一緒に暮らそうと思うんでしょうか。

結婚して2年ということですが、最終的には夫婦は、世の中を助け合って生き抜くためにいるものだと思います。助け合うどころか泥棒扱いしてくるほど信用していない人間と、一生一緒に暮らせるわけがありません。

しっかり叱り、改善出来ないならば離婚しましょう、と言っておくべきではないでしょうか。
    泥棒扱いしない人と結婚する方がいいですよ。人格否定じゃないですか。

• それって

自分が好きなことに使って、さらに小遣いせしめてるって
    話じゃないんですか?お金見つからないんですよね?そりゃ
    出てきませんよ。失くしてないんだから。

もし、本当にそんな頻繁に失くしているのなら、絶対財布に
    入れさせて、紐繋げて首からぶら下げて管理させたほうがい
    い。自分の落ち度を人のせいにするって最低ですね。いちど
    それについては激怒したほうがいいです。

• ズボンの形状の問題かも

自分は現金は
    財布ではなくポケットなのだが
    紛失はありませんよ

ご主人は、なぜか
    なくすのは現金が多いのも
    なんかおかしい

現金と同じ頻度で
    鍵とかキャッシュカードとか
    なくしても不思議はないと思うが
    なぜか現金

これじゃ
    割に合わないすね
    家庭内が疑心暗鬼になり
    疑いの眼では
    やってられませんよ

• 認知症でないのなら、演技では?

ご主人、無くなった分の補填をトピ主さんに求めたりしませんか?小遣いだとしても、8万円も無くなれば仕事先でもちょっとした付き合いにも支障があるでしょうし。それで首尾よくトピ主さんから引き出せた過去があれば、味を占めて繰り返してるとか。

あるいは、遊びで使ってしまったのを誤魔化すために嘘をついてるのかも。金遣いの荒さを奥さんから非難される前に「盗られた!」と騒ぐことで、機先を制してるつもりだったりして。怒られる心当たりがある人ほど、先に逆ギレして優位に立ちたがります。

• うちも似たような感じ 毎回毎回ぎゃーぎゃー騒いで、1回父にいただいたお見舞いが消えたときは、泥棒に入られたと言い切ったので、警察に通報一歩手前まで大騒ぎになり、通報前にもう一度探させて見つかった時は、大目玉を食らわせてやりました!整理がとにかく大嫌いな旦那で、恥ずかしい話、お寺をしてますが、住まいは上から下ごみ屋敷です。頂戴したお布施もあちらこちらに管理してなくしまくり、ないとなったら、毎回こっちを疑って騒ぐので私もうんざりです。

• お金に対して気持ちが薄い?

お金ではないですが、父がよく物をどこに置いたか分からなくなります。

若い頃からです。

いつも「ここに置いたはず」というのは本人の思い込みで、発見したら「こんな所にあった…」という感じです。

どこにでもホイホイ置くからです。

母も私も探さされて迷惑です。

お金なら大変ですね。

大金を財布に入れるのは止めましょう。

多分 直りませんから。

• 信じてるの?

パチンコかなんかですっちゃっているのではないのですか?

初めてなくしたときに、それが通ってしまったから
    それ幸いになくしたことにして散財しているということは疑わないのですか?

なぜそんなお金にルーズな人と結婚したのでしょうか?

そういうところは一番避けるべきポイントの一つだと思いますよ

もし本当になくしているのなら、どうにもなりませんよ
    お金を渡さないぐらいしか解決策はないです

• 三十代既婚男性です。

「他人のミスと決めつける前にまず自分のミスではと疑う」

私自身がうっかり屋なのに「自分のミスではないかとを確認するよりも
    先に他所に原因を探す」という悪癖を直そうと思い、以来何かあれば
    心の中で自分に言い聞かせています。

ご主人の話を自分に置き換えれば、私ならまず先に自分を疑います。
    お金をポケットに入れたのも使った後に仕舞ったのも自分ですから。
    まず、自分のミスでは絶対にない、ということを証明出来てからはじめて
    他所へと責任の追及をするべきです。

これを言っても聞かないのであれば、お金を出し入れする際はスマホで
    撮影するかメモを取るか第三者にいてもらう等を徹底させて下さい。
    拒否するようなら自分の責任と今後認めるか、そもそも財布を使うか、です。

• 二つ折りの財布を2個買って・・・

財布をなくさない方法
    1.ズボンの前ポケットに入る二つ折りの財布を二つ用意する。
    一つはプライベート用のズボン、もう一つは仕事用のズボン。
    財布には間違わない単位のお金で保管する(例:1万円札1枚・千札2枚・500円玉1枚・100円玉2枚)
    2.財布の保管場所は一か所以外ないことにする。ジャケットや、シャツ、ズボンの後ろポケットではなく、絶対にズボンの前ポケットと決める。
    (財布は?と思った時、前ポケットに手で触れば確認できる状態で、常に入れっぱなし。)
    3.財布は家でもズボンに入れっぱなし。洗濯やクリーニンする時は次に履くズボンの前ポケットに入れる。

約束事
    1帰ったらただいまの時点で財布を触って確認する。
    2家での財布の起き場所は決めない。探すことになりかねないのでズボンの前ポケットに財布を入れっぱなしとする。
    3使用するカード類は使用頻度を考えてそれぞれの財布に入れっぱなしにして入れ替えないこと。
    4これでも無くすなら、穴付き財布にしてとベルトループに目立たない釣り糸を結ぶ。

• 離婚も視野に

私の夫もよく紛失していたので出勤前後の確認はしていました。
    財布や鍵の置場所を決めたりも。
    まるで幼稚園児みたいだと内心呆れてはいましたが、結婚するってこういうもんかなと思い年数かけて躾てきたつもりです。
    やっと普通になってきたかなと思います。
    でもそれは愛情あればこそ根気強くやれる事です。

紛失したら妻である私に疑いをかけたりなんかしたら一気に愛情が冷めてしまいます。
    なんでそんな失礼な人のために協力せねばならないのか。ご主人はトピ主さんの優しさに甘えすぎです。
    ご主人は自分はしっかりしていると思い込み、だらしない現実の自分を受け入れていないからトピ主さんを責めるのだと思います。
    トピ主さん、傷付いていらっしゃいますよね。
    真剣に離婚も視野に入れられた方がいいかと思います。
    喧嘩してでも続けたい関係だとしたらかなりの年月をかけないと疑り深い性格とだらしなさは変わりませんよ。
    そんな男性に人生を捧げるのは勿体ないように思いますがどう思われますか。

• 上から目線でしっかり指導しよう!

自分は夫から疑いの目で見られている…などと思ってはいけません!きちんと呆れてあげて冷ややかな目で見つめ返してあげましょう!

自信を持って「私は悪くない、悪いのは夫!」「私が何とかしてあげてもいいわ!」と指導してあげましょう!

だいたいですよ、人より注意力が足りないのは仕方ないとしても、財布に入れずお金を裸で持ち歩く癖を直さないのは、誠実さがないからです。注意力や能力と関係ない部分です。

小学一年生に基本的習慣を身に着けさせるように、毎朝財布を持ったか、お金を裸でポケットに突っ込んでいないかチェックしてあげましょう。ご苦労だけど…。
    とにかく事務的に具体的に頑張ってください。注意力や能力が足りないことを絶対に責めないように。もちろん嫌味なども言ってはいけない。
    でも、堂々と頑張ってください!!

• 現金を追加で貰う為の演技の場合も

私の父の場合ですが、よく母に「どこかにいった」「お金を無くしたと」「財布を落とした」「定期を落とした」大騒ぎして、母は仕方なしにお金を渡していました。
    父も、服のポケットに直接現金を入れたりしていました。

しかしこの真相は、父が母にお金を追加で貰う為の自作自演だったのです。
    実は全部ギャンブルの代金になっていました。

疑ってみてもいいかもしれません。

• レスします

私の主人(40手前)も非常〜〜によく物を失くします。
    対策として定位置の収納小物入れを設定しても、財布ポイ、定期ポイ、メガネポイ、社員証ポイ。
    仕事や話し合いにおいての記憶力はいいのですが「無意識放置」したらダメです。
    大掃除でデジカメのバッテリーを本棚の本の裏!において発見に2週かかりました・・・

ただ紛失時に「どこやったんだよぉ〜」と、主人いわく”片付け魔”の私と
    笑いながら共に探しはしますが嫌な雰囲気で本気でとがめる様なことはされません。

よそのご主人に失礼かもしれませんが、
    もともと何かが起きたときに人のせいにすることで自分を守ろうとする自己愛が強い性格か、
    見当違いにプライドを高くて悪いことは妻に着せることで自分を保ってるのでは?
    恥ずかしながら私もその傾向があり結婚後は自分が悪いことはあっさり認める主人に感銘をうけて、
    よい歳ながら性格を変えようと日々気をつけてます。

ただ失くし物、正直本人が認めて改善の努力をしないとどうしようもないです。
    主人の場合は放置からの忘れ物が多いので、
    出勤時に忘れ物ないかの歌(サイフ〜ケイタイ〜テイキ〜と読み上げ歌)を歌ってます。
    これは子供の頃に義母に仕込まれたそうで歌い忘れのときは私が歌います(笑)
    また一番社会人として恥をかくのが財布忘れで昼食時に同僚の方にお金を借りることなので、
    主人の仕事鞄内ポケットに「緊急時用二千円」の小銭入れを常駐させてます。

「いい加減にひとのせいにするのはやめて。あなたは失くしやすくてアドバイスも無視して。
    人は完璧じゃないから悪いことじゃないけど注意は絶対必要だよ」とはっきり言ったほうがよいと思います。
    私は言いました。
    数万単位・・・子供産んでも生活がそれで苦しくなりますよ
    そしてその度にあなたのせい。
    その調子で死ぬまで夫婦、できますか?

• お年寄りの物とられ妄想じゃあるまいし

なくなったらお前がとった,なんて信頼感なくなりますね。

認知症の物とられ妄想も相当つらいですよ。
    それを夫にされたらと思うとぞっとします。

私を信用できないのか。
    自分のお金の管理を考えなさい

私ならそう言いますね。
    小さい,かさばらないお財布を用意してみてはいかがでしょうか。

• ポケットの口を縫い付ける

ポケットに入れなければ無くさないのでしょうか。
    これは実験してみないと。

現金を入れそうなポケットを片っ端から糸で縫い付けて物を入れられなくしてみましょう。
    「高級ブランド品に何さらすー!」
    と怒られるかもしれませんが、どうせ泥棒扱いされてるんなら怖いものはないでしょう。

ご主人のことだからポケットがダメなら靴下に入れそうな気もしますが。

海外旅行用シークレットウェストポーチでもプレゼントして、貴重品は常に腹に巻くように提案するのはどうですか。

• 本当に失くしたの?

1回落としても大ショックなのに、お金を頻繁に失くす、自覚症状がなく、あまつさえ他の人のせいにするって、酷いですね。本当に失くしたのですか?実はギャンブルや風俗に使っていて誤魔化しているだけ、ということありませんか。今度あったら一度キレてつめよってみてはどうですか。

• 管理できないのか使い込みか

管理できない人なのか使い込みなのか判断に困りますね。

もし管理できない人なら、チェーンつきの財布にして落とさないようにする。
    現金だけ持たせない。
    必要もなく大きなお金は持たせない。

自宅でお金を置く場所を決める。

自分の管理が悪いのを棚に上げて盗難を疑うなんて一緒に暮らすのに苦労しますね。

普段現金をあまり使わないのに8万円を所持し失くすってどういうことでしょうか。

こんなに頻繁なら、「実はあなたがお金を使ってそれを私になすりつけようとしているのではないかと疑うレベルだ。本当にそのお金を持っていたの?」と言いますよ。
    本当に現金を持っていたのか通帳の動きもみせてもらっては?

相手がトピ主さんを疑うのですから、それが本当にあったのか証明するのは相手の義務でしょう。

管理できないなら、いっそのこと「現金は全部私が管理するので必要な時に申告して下さい。都度渡します」、でいいのでは?
    現金の窓口がトピ主さんだけなら現金を持っていることは確かですから、使い込みか紛失かわかるのではないでしょうか。

• 危機管理。

ご主人は交際期間中から良く財布や現金を失くしているとの事ですが、お金をしょっちゅう紛失してて、危機管理無いのでしょうか?
    8万なんて、大金です。
    8万も紛失したら、生活していけないと思いますが。

ポケットに入れていた1万2万、財布に入れていた8万。
    それが無くなるって、もしかしたら会社で誰かに盗られているのでは?

何の証拠も無く人を疑うのは良くない事ですが、家でそんなにしょっちゅう現金が無くなるって無い事ですよね、主さん盗っていないんですから。

洗濯の際、ご主人の洋服のポケットの中から出てきた現金を貯金箱に入れているとありますが、それはご主人に言ってあるのですか?
    その都度、渡しているのですか?
    貯金箱って言うくらいですから、貯めているんですよね。
    その貯金箱、どうするつもりなんでしょうか?

• 警察を呼ぶ。

ご主人が本当になくなったと思っているのなら、警察呼ぶよって言ってみたらいいと思います。
    だってあなたのせいにしてるんでしょ?
    泥棒扱いじゃないですか。
    実際に呼んでみて凝らしめてやったらいい。
    なくしたのを人に当たり散らし、人のせいにする、とんでもないです。

• みなさまお返事ありがとうございます

みなさまからご返答いただいた中でのご疑問にお応えしたいと思います。

共働きですが、家庭内のお金の管理は夫です。毎月かかる生活費とお互いの給料を明確にし生活費をお互いの給料の比率で入れる様にしています。私は毎月5万円夫に手渡ししています。お金の管理と言うか、生活費の支払いが夫と言う感じでしょうか。。その他のお金の使い道は基本自由ですのでお財布は別です。

夫に対しては何度も怒っています。疑われる事に対して本当にストレスだと言う事も伝えましたが、逆ギレされます。絶対にここに入れた!と聞かず、自分が失くしていないのだから取ったとすれば私しかいないよね、と言う言い分です。
    事細かに失くす前の行動を聞き出し、可能性のある場所は探すように言いますが、絶対持って帰って来て家で失くなった!と聞きません。

毎回本気でキレて、本気で探しています。
    演技している?と思った事もありますが演技ではないと思います。
    仕事中に立て続けにお金が失くなった時もあり、わざと見える場所に財布を置きカメラを設置し犯人探しのような事をしていた時もありました。その時も何も映りませんでした。
    夫の会社が自宅から近い事もあり、仕事と嘘を付いてパチンコ等に出かけているなどはすぐに分かります。時間外や休日出勤がある時は、会社発行の予定表等を見せてもらっています。

夫自身、少ないですが貯金はありますし、毎月生活費を払っても自由に使えるお金が15万はあります。

このような状況です。みなさまご丁寧にお返事下さりありがとうございます。

• 失くすのは・・

お金だけなのですよね?
    お金以外でも家の鍵を失くしたり、大事な書類を失くしたり・・などはないと。

そうなるとやはり使ってる可能性が高いのでは?
    注意散漫でどこに何を置いたのかも分からない!という人は居ますけど、常にお金って・・。

ご主人、遊び歩いてません?
    ギャンブルや飲みや何かしてるのでは?主さんには内緒の借金があって返済してるとか・・。

• 一定のパターンがありませんか?

夫がお金の紛失に気付いて、騒ぎだす状況に。

>先日も一緒に出かけようとしている矢先、“ここに1万円なかった?”と聞かれ、

実は、毎度同じような状況だったりして。
    気がすすまないことをしなければならなくなると、「お金がなくなった!」と騒ぎだすとか。
    なにかしらの不平不満を「お金がなくなった!」と騒ぎ立てることで妻にぶつけるのが常態化しているとか。
    これまでのことを思い返してみて、心当たりはありませんか?
    トピ主夫のしていることは、モラハラですよ。

本気で探しているようにみえても、それは演技だとおもうなぁ。
    自分で自分を煽って、相手が思い通りの反応をしないことで追い詰められて、そのうち本気で生きるの死ぬのと騒ぎ出す人だっていますから。
    トピ主夫が「思い込みの激しい人」なのは確かでしょうし。

>毎月生活費を払っても自由に使えるお金が15万はあります。

一日一万円ぐらい、つかおうとおもえば苦もなくつかえますから、半月でなくなります。
    でも、お金の有る無しは関係ありません。
    「自分が失くしていないのだから取った(盗った)とすれば私(妻)しかいないよね」と言い切ることが問題なのです。

失くしたお金が見つかったことが、一度でもありましたか?

失くしたはずのお金が見つかったら疑いをかけた妻に謝らなければなりませんから、見つかったことはないのではありませんか。

• 私なら離婚するなぁ

>逆ギレされます。絶対にここに入れた!と聞かず、自分が失くしていないのだから取ったとすれば私しかいないよね、と言う言い分です。

あまり軽々しく離婚とは言いたくないですが、そこまで言っても疑われるなら、私なら離婚しますね。

表面上どう繕っても夫に内心では、夫の金を盗む人間と思われていると思うと耐えられません。トピ主さんは、幸いお仕事もあり、お子さんもいない。リセットするなら今しかないと思います。お子さんが産まれたら、将来的にはお子さんが濡れ衣を着せられるのではないですか?

しかし、ご主人、結婚する前はどうしていたのでしょうか?家族相手にも毎回、泥棒を疑って回っていたのですか?結婚してから、度々お金を紛失するようになったのなら、やっぱりご主人の虚言の可能性が高いかな?

• 現金を止めるのは?

レスを読んで、夫の本気さが分かりました。
    疑われる方は大迷惑ですが。

私は使った事はないのですが、お財布スマホとか云うものに移行できないでしょうか?
    現金を持たない。
    スイカ、イコカ等のカードでコンビニの買い物もカバーできるはずです。

現金を持たない生活はどうでしょう?
    それ以外思いつかないのです。
    でもスマホも忘れたりするのでしたか?
    ・・・本当に、嫌ですね。

• 何かおかしくありませんか?

最近急にお金だけ失くすようになったんでしょうか?紙幣をそのまま
    持って歩いたり、多額の持ち歩きも大いに問題ありかと思いますが、
    真剣に主さんのせいにすることも含め、何らかの病気の症状の顕れも
    疑ったほうがいいんじゃありませんか?

おそらく病院のはなしをしてもそのような性格なら聞き入れないでし
    ょうから、離婚届片手に話し合いしてみてはいかがですか?

• 毅然としていましょう

盗られるようなところに現金を置きっぱなし、洗濯する衣類のポケットに入れっぱなしにするのが、そもそもおかしいのです。
    何度も盗られたと思っているならなおさら、懲りないのがおかしい。

家計管理をご主人様が行っているなら、その責任を果たせていないご主人様の自業自得です。
    勝手に焦って、勝手に疑って、勝手に探し回ればいい。
    疑われたってトピ主様に非は無いのでしたら、毅然としていましょう。

ところで、以下は参考になるかどうかわかりませんが。

うちの夫はADHD(診断済み)です。
    注意欠陥というくらいで、現金そのままは無いものの、財布や免許証やカギなどを頻繁に置き忘れます。

変なところにこだわりが強いのもADHDの特性だそうで、今日使うカードやクーポンと使わない物を、出かける直前に入れ替えないと気が済まない。
    →そのために出した財布に免許証などを戻し忘れ、財布はバッグやポケットに戻し忘れ。
    →出先で無い!無い!と大さわぎ。
    というパターンです。

もう一つ、何度繰り返しても懲りたり学習することが難しいのも、ADHDの特性だそうです。

解決策として、夫の大好きなSF映画のロゴ入りミニポーチに、小さなカラビナをつけてプレゼントしました。
    免許証と車のスマートキーはポーチに入れ、鍵はカラビナにぶら下げることにしてもらったら、財布とポーチの2つを持ったと確認するだけで忘れ物を減らせるようになりました。

トピご主人様にも、気に入って使っていただける財布をなんとか見つけられれば、その財布を持ちたい、無くしたくない気持ちが先に立って、置きっぱなしは減らせるかもしれません。

• お金だけ?

なくすのは、お金だけなんですか?

そんなにしょっちゅうなくすのなら、他のものもなくしているんじゃないですか?

そういう場合はどうしてるの?

同じように必死で探してるの?

お金だけなくすって、不自然な気がします・・・

それと、お金を大事にしてない本人が悪いと思います。

いつもしまう場所を同じにするとか、何かルールを決めない限り解決しないですよ。

お金をなくすって・・・私には考えられません。

旦那さん、いい加減すぎますよ。

で、いつもなくなったお金はどうしているんですか?

家の中でなくなったのなら、泥棒が入ったという可能性もゼロじゃない。

今度、家の中でお金がなくなったといわれたら、

じゃあ、警察呼びましょう!って言いましょうよ。

• 物理的な対策くらいしか思いつきませんが

一体何なのでしょうね・・・。

そうですね。
    毎晩帰宅時に、玄関で所持金チェックをしましょう。
    全部のポケットの家探しです。洗濯前に、すでに入っていないことを確認するため。
    そうすると盗られ妄想が「夜間」に移るかもしれないので、移ったら朝も所持金チェックですね。
    相手がひがみ始めるかもしれないので、主さん自身の方もお財布とハンドバッグ片手に朝晩一緒に所持金チェックを行うことですね。

または、洗濯を自分でさせる。お札ごと洗濯しちゃうかもしれませんが、仕方ないですね。
    または、お家にWebカメラつけますか?

しかし、それだけ管理下手なのに、どうして家計を握りたがるんでしょうね。
    「なくした、盗られた」って夫様一人のお金みたいに言ってますが、夫婦の共通経費だったりしませんか?
    夫婦の共通経費は俺のものってことなのかしら。
    どうも歪んだ独占欲がありそう。

• たくさんのお返事をありがとうございます

つい先日お金を失くす事について夫と話しました。
    やはり夫自身は隠れて使っている事はなく、本当に失くしているそうで私もそこに疑いはありません。
    今まで(私を)疑った事すらなかったが、言いたくないが流石にここ数ヶ月で立て続けに現金が失くなり疑わざるをえない、と言われました。
    その為、今度失くなる様な事があれば警察を呼びましょうと話し夫も同意しました。職場で失くなったのも大金ですし、本来ならその時点で呼ぶべきではなかったのかと。。

ついでに、チェーン付きの財布にする等、いくつか対策を提案しました。あまりいい顔はせず実践するかは夫次第といった感じですが、流石にこちらも我慢の限界ですので次回は警察に連絡する事にします。

みなさまご丁寧にお返事いただき、本当にありがとうございます。

レス求!トピ一覧