現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

気にしすぎですか?

婚活男
2019年1月16日 1:33

お世話になります。
婚活にてご縁のあった女性と近々籍を入れたいねと話し合っています。

遠距離でもあり、インドア派のため彼女の好きなネットゲームで普段話しています。

彼女は5年ほどゲームをやっており、固定の相棒がいました。
一時期、相棒と疎遠になりお互いゲームをやらなくなり婚活を始めたようです。
相棒とは電話でもよく話していたり、既婚でなかったら付き合っていたと思うと聞いていて、私の感じ方としては、ほぼ彼氏彼女に近いと考えています。
(奥さんともあまりうまくいってないような話を聞いています)

その相棒さんが最近またゲームに復帰してきて、彼女とコンタクトをとるようになりました。

ゲームを始めて1月程度の私では、2人の間に交じって同じ土台で話ができないし、5年もの間固定で組んでいた相棒の話など聞きたくないので、その旨をにおわせていますが、彼女は一緒に仲良く遊びたいようで、相棒の話を振ってきます。

物理的な距離がものすごくあるので、浮気などを心配しているわけではないですが、私としては彼女から他の男の話などされても反応に困るし、もやもやするのですが、私が気にしすぎなのでしょうか?

いまいち、まとまりのない文面ではありますが、皆さん彼氏もしくは彼女の異性の仲のよい友達と親しくできますか?

ご意見よろしくお願いします。

お気に入り登録数:4
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
私は無理です。お別れします・・・
無理
2019年2月11日 12:10

私が主さんの立場だったら、別れますね・・・
結婚後にダブル不倫に発展しそうで不安になるので
精神衛生上、良くないと思います。

現在位置は
です