子供が死にそう

レス64
トピ主のみ2

maria

子供

中学2年生の娘が昨年11月からリスカを始めました

エスカレートしていて今年に入ってからは縫わないといけないレベルの傷になってます

病院に連れて行きましたが時間がたってしまったので、もうくっつかない状態でした

2日してまたリスカしました

娘はノートに消えろ、ウザイ、キモい、死ね、対人恐怖症、などたくさん殴り書きしたものがありました、自分のことです

他のページには生まれてきてごめんなさい、こんなやつのために働くの嫌だよねごめんなさい、治したいのに治らない、おかしいのかな?精神科行った方がいいのかな?死にたいのに怖くて死ねない、生きててごめんなさいと悲痛な思いが書いてありました

涙が止まらないです

娘に死なないで…どうしたの?病院行く?と話しましたが何も無い、困ってないから大丈夫としか答えが来なくてどうしたらいいのか分からないです

病院に行っても本人が困ってないと何もできないと言われてしまうし…

もうすぐ死んでしまいそうな娘を救えない
こんなに近くにいるのに消えてしまいそうな娘をどうやって助けたらいいのか分からないんです

青少年の相談所にも相談しましたが親が心配していることを伝えたらいいというだけで、これといった策は分かりませんでした

もうどうしたらいいか分からないです
娘は死ぬしかないんでしょうか…

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス