バレンタインチョコ渡すタイミング

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

つみた

こんばんは!

いい感じの男性にバレンタインチョコを渡したいと思っています。
その男性と次会う日が決まってるのが2月16日に動物園へ行きます。バレンタインの2日後です。

この時、14日に渡したいものがあると言って呼び出すべきなのか、16日に遅くなったけど、と言って渡すべきなのか、、

男性の方も女性の方も、意見をお願いします。
自分だったら、どうするかや、どうされたいなどあればお願いします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 16日に渡します。

私なら16日に渡します。
    14日に会えるとは限らないので。約束をしていない日にチョコを渡す為だけに呼び出す事はしません。
    相手も都合がありますから。
    それに、もし自分がそういう事をされたら迷惑なので。

16日に会う約束をしているのだから、16日に渡しますよ。

まぁ、トピ主の年齢が解らないので。
    学生なら、学校で会えるなら14日に渡しても良いのでは?

• うん・・

遅くなったけど・・・でしょ。
    そっちの方が良いと思いますよ。
    だって2日後に会う予定があるのに、その前にまた呼び出すって・・・
    よほどの暇人じゃないと迷惑な話です。

え?それわざわざ必要?16日に会うのに?って感じですね・・

自己満足でしょ。改めて呼び出すのはやりすぎじゃないですか?
    それが16日に予定がないのなら呼んでもいいと思うけども・・・
    私だったら14日に会うのなら16日なしでいい?って思っちゃいますよ。

あなた達が学生だったり、職場恋愛とかでいつでもどこでも会えるほど近くにいるのなら呼び出しても迷惑じゃないと思いますが・・
    そんな環境じゃなくてわざわざ呼び出して出てきてもらうのなら止めた方が良いと思いますよ。

• 14日

なんだか読んでいてワクワクしちゃいました。恋の始まりって感じで。

ところでその「いい感じ」っていうのはどの程度のものなんでしょう。
    2人で動物園に行く予定があるということは、おつきあい前提の出会い方をしているの?
    普段、連絡をとりあう中でもお互い好意を感じられるレベルなのかな。

だったら14日に時間があるか聞いて、できれば会いたい、渡したいものがあるって私なら言うかな。
    もうそれだけで向こうは理解すると思うけど。

そこで楽しい時間を過ごせたら、16日の動物園もより楽しくなるじゃないですか。
    ホント、今現在、どの程度「いい感じ」なのかによります。
    「遅くなったけど」って16日に渡すのってすごく義理臭は強くなりますよね。

• 16日一択

これからお付き合いをしたいのは貴女ですよね?

14日にチョコの為に呼び出すなんて、面倒なことしない方が良いと思います。
    押し付けがましく感じます。

16日に会うときに自然に渡せばいいと思いますよ。余り前のめりになると引かれますから、暴走をしないように気をつけましょう。