彼氏との音信不通

レス5
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ゆうき

私は普段からあまり人にはっきり意見を言えず悩みがあっても溜め込んでしまい勝手に爆発してLINEの返信とかも素っ気なくしてしまいます。特に好きな人相手だともっと消極的になってしまいます。そして最近彼の怒りが頂点に達し無理、かなりムカついている、めんどくさいからもう話し合う気もないまた同じことするしというLINEが来ました。こちらも返信を送ったのですが既読すら付かず音信不通になりました。
彼とは彼からのアタックで付き合いました。私(20代前半)は今まで付き合った人はいるのですが恋に落ちたという事は経験した事なくそこまでアタックするほど好きならという理由で付き合い始めました。 不思議な事にだんだんと彼の事が好きになってしまい今ではとても好きで男の人にプレゼントをあげたり積極的に家に行ったりしたことがなかったのですが彼にはしたいと思えるようになりしてました。しかし恥ずかしさもあり好きという言葉は言えなかったです。会ってる時も上手く気持ちを伝えられず素っ気なくしてしまいそういう事の積み重ねで人を試すような事をするな、馬鹿にされてる感、なあなあで付き合ってる感満載と言われました。
付き合う前や付き合ってからも揉めたりぶつかりあった事は多くブロック着拒され共通の知り合いに助けてもらい何とか仲直りしてきました。(私自身がダメになりLINE削除した事も何回かあります)
今までは揉めてもその日遅くても次の日当たりに何とか連絡手段を得てその場でとりあえず解決してきました。しかし今回は彼の態度もいつもとは違いもうダメそうな雰囲気が出ています。お互い口だけだしと言われた事もありお互いが無意識のうちに色々繰り返してきた事があると思います。それに対しお互いがまたかよと思ってしまい今に至ります。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 限界超えたのかな

まだ続きがあるんでしょうか。

人には忍耐の限界というのがあります。
    彼氏さんがその限界に近づいたか超えたかって事じゃないんでしょうか。

>めんどくさいからもう話し合う気もないまた同じことするしというLINEが来ました

これが全てなんだろうし、何が疑問なのかな。
    あなたにはたくさんの言い訳があるみたいですけど、彼にしてみたら、もういい加減にしてくれってウンザリしてるってことですよね。

• 続きです

不安でご飯もまともに食べられなくなり辛いですけどもしかしたら彼も何か考えているのかもしれない、良くも悪くもきっと連絡をくれるだろうと期待して待っています。今まで揉めた時にブロック着拒された時には自分から何とか色々な手段を使って何とかしてました。なのでもう来ないだろうという気持ちの方が強いです。
    私はここまで好きになれた人はいないので諦めたくないのですが自分が変わろうとする努力が足りなかったと思います。彼の為にも諦め前を向いて先に進んだ方がいいのでしょうか
    私自身もう少し冷静になり頭を冷やす必要があると思い返信が来なくなった段階から全く連絡をしてません。
    何枚も紙にダメだったところや原因理由改善点を書き出しようやく自分が本当に治さないといけない事、彼をどれだけ不安にさせていたのかに気が付けました。ここまでしないと気が付けず彼を怒らせてしまった事、同じ事を繰り返していた自分にも腹が立ち自分は本当にダメな人間でこんな歳で何してるんだろうと悲しくなります。
    もう取り返しがつかないし遅すぎたことです。
    気が付いたらとても好きになってしまっていたのでまだ好きですし未練もあります。

• 仕事じゃなくて良かったです

コミュニケーション能力って大事なんです。
    人間関係の基本。

それが原因で衝突を繰り返して破綻したのが仕事じゃなくプライベートなんだから、まだマシ。
    次の経験に生かせばいいんです。

黙りこんで怒りを暗示するという陰湿な方法は、もう誰に対してもしない方がいいです。そのやり方に、理解してどこまでも付き合ってくれる人間というのは、なかなかいませんよ。

自分の欠点が何を引き起こして、どんな結果をもたらしたかという一つの勉強になったと、納得して前進しよう。

• その気持ちを

今ここに書いているあなたの素直な気持ちを相手に伝えることですよ。

手段はなんでもよいと思います。

電話、メール、手紙、会う・・・・やってみてください。

男は、自分を振り回す女は嫌いです。

男も幸せになれないからです。

それを勉強したと思って、駄目元で連絡しましょう。

• 失敗したと思ったら次に生かそう

すがるくらいなら、どうして素直にならないのだろう?

もったいない、時間を無駄にしていると思います。

人生は長いようで短いですよ。

いつ何が起こるか分からないです。

自分と同じように、好きな人も大事にできる女性になって下さい。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧