• ホーム
  • 男女
  • 婚活から温泉デートに誘われ行きましたが・・・

婚活から温泉デートに誘われ行きましたが・・・

レス188
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

婚活カツカツ

婚活中の50歳男性です。
婚活サイトでのやり取りで47歳の方と意気投合、何度もお食事や
ドライブデート、ほぼ毎日LINEのやり取りをしています。

そんな中、彼女から宿泊での温泉旅行へ誘われました。
それまで手をつなぐことは時々ありましたが、それ以上はまだ
発展をしていなかったので、次へのステップを確信していました。

当日、ドライブ後に旅館へチェックイン、温泉に入り食事を取り
その後部屋で何事もなく楽しくお酒を嗜みながら過ごしていました。

就寝時間となり、そのような雰囲気で持っていこうとしたところ、
「勘弁してほしい・・・でもそうなっちゃうよね・・・でも勘弁してほしい」と言われ、
自分は素直に受け取りました。

体調不良(生理)などでは無いそうです。
その他の理由など聞く気もなくなり、そのまま自分は就寝しました。

翌日の相手は何事もなかったような振る舞いで朝風呂や朝食を嗜んでおりました。
自分も一応は平然な接しをしており、後に彼女を自宅まで送りしました。

今まで、彼女のためにデートの企画をしたり大切に思っていましたが
自分が信用されていない?と思っちゃうような、今回の出来事で
心に引っかかる思いになっちゃい、情熱が引いている心情です。

次回には2泊の旅行を計画しています。
宿泊やツアーは予約しているのですが、彼女は「楽しみだね」と言っていますが、
自分がまた傷ついちゃいそうで、すこし嫌になっています。
今後どうすればいいのかと一人抱え込んでいます。

旅行もキャンセルして別れるか、とりあえずもう一度旅行してみるか。
彼女との進展があれば、自分の心は晴れるのか?
新しい出会いを見つけるべきだろうか悩んでいます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 男性なら、期待しますよね、普通。

結婚前提にお付き合いしている女性で泊りがけの旅行、となれば男性なら期待するのが普通だと思います。
    一方で女性は、決断できなかったのでしょうね。
    トピ主さんがモヤモヤする気持ちは分かります。
    私は女性ですが、女性として一つ、その彼女の言動で不思議に思うのは年齢的に成熟しているはずなのに、なぜ体の関係を決断できない相手と旅行に行こうと考えるのかということです。
    これが20代のまだ男性経験の少ない女性なら「男女の友情」とやらで「たとえ宿泊先で同室でも、男女の仲になら無い場合もある」と天真爛漫に考えていても仕方がないとは思うのですが。
    年齢的に十分大人の女性にしてはちょっと「?」と思います。

このまま彼女の気持ちが自分に向くまでデートや旅行を重ねて待つか、それとも婚活である以上時間の無駄と判断して次の出会いに行くか。
    それはあなたの気持ち次第だと思います。
    また、あなたの今のモヤモヤした気持ちはその女性に伝えてもいいと思います。
    大人の女性なら理解できるはずです。
    結婚を考えてお付き合いしているなら尚のこと、本音できちんと向き合って気持ちを伝えるのもありかと。
    (もちろん、相手は女性ですから生々しい表現や言い方には注意してくださいね。)
    婚活である以上、いずれ何らかの結論を出さなければならい。
    それは間違いのないことなのだから、勇気を出して彼女の気持ちを聞いてみるのもありだと思います。
    私は既婚者ですが、夫婦になっても本音のキャッチボールは必要です。
    結婚するならこれから先、何十回も、何百回も行うキャッチボールです。
    今回は第一回目のキャッチボールだと思って気負い過ぎずに相手が受け取りやすいようなボールを投げてみてください。
    誰だって最初は手探りですから多少失敗しても大丈夫ですよ。
    というか、むしろ多少失敗してもお互いにっこりフォローしあえる相手を探すべきなのです。

• 彼女と同世代女性です

ちなみに自分は既婚ですが39歳で見合い結婚です。
    彼女くらいの年齢になると閉経も近くなり
    肉体関係そのものが面倒になっているのではないでしょうか。
    貴方の事は嫌いじゃないけど 女性として結ばれるのはもう卒業したの。
    って感じかな。でも男性はそんなわけにはいかないですよね。
    性の不一致で離婚というのはよくあることですからよくお考えになった方が良いかもしれませんね。

• 旅行代はおごり?

旅行代は貴方の奢りですか?
    であれば確実にただのお財布がわりにされてますね。
    確実に。

• 旅行前に

結婚したいと意思が固まっていれば、この機会に聞いてみればいいと思います。なんだか便利に旅行ができて楽しいと彼女は思っているのか? あなたもそれだけでもいいなら旅行を純粋に楽しむだけでもいいのかもしれません。

• 小娘じゃあるまいし

そりゃあトピ主さんとしては期待するでしょう。
    彼女だって47歳なんだから、その覚悟を持って宿泊したはずです。
    小娘じゃあるまいし。

今度は2泊ですか?
    とりあえず行ってみて、再度拒まれるようなら「温泉友達は望んでいない」と言ってお別れした方が良いと思います。
    時間の無駄だからです。

• その女性はないですよ…

女性目線で。
    良い歳の女性が、男女で温泉に行くとどうなるか、分からないはずがない。

そして、男性側の気遣いや、思いを全部踏みにじっているみたいに見えます。

=あなたとはそういう関係にはなれないの
    私をちやほやして良い気分にさせてくれる要員でいてね

もうモテる女性でもないのに、
    男性をバカにしすぎ、思いやりなさすぎ

• 進展、あるかな?

>彼女との進展があれば、自分の心は晴れるのか?
    次の旅行で性的関係になれれば、という意味ですよね?
    もしそうなれば、温泉旅行で拒まれた一件は、一応の解決となるのではないでしょうか。

次の旅行でも、拒まれるかもしれませんね?

47歳で。
    何度もデートを重ねていて、宿泊をしておきながら、
    生理中でもないのに、拒む。

彼女と性的関係になることが、無理のような気がします。
    「さすがに、拒み続けるわけにはいかないか」と思って、一度や二度は許してくれるかもしれませんが。
    理由はわかりませんけれど、「トピ主さんに抱かれたい」という欲が無いのでは?

「性的関係ナシの、デートや旅行をする仲」で、よろしければ彼女と。
    そうでなければ、新しい出会いを。といったところかと思います。

• 単なる貢くん

あなたという男は、体のいい金を出す男なんでしょうね。

そんな女はやめたほうがよいと覆います。

振り回されるだけです。

でも、きっとあなたは諦めきれないでしょうから、次回の旅行に行く前に
    きちんと話し合いましょう。

旅行に行って、話し合おうなんてのは駄目です。

女に振り回される人生は嫌だ!と心にはっきり誓うことですよ。

• まず

お聞きしたいのが
    交際を申し込んだのですか?
    二人はお付き合いをしているのですか?

婚活サイトなので、お付き合いをしているとして、その先には結婚があるのですよね?
    その話はでましたか?

そして、その旅行、この次の2泊の旅行の旅費はあなたが出してますか?

勘弁してほしい
    そう言われた時、なぜですか?と聞かなかったの?
    大人の二人、当然泊まりで誘われて あなたは私に好意はないのですか?
    と聞けばよかったのに。
    モヤモヤして、また次の旅行に行くなんておかしいでしょ。

人によっては、行為自体 嫌いな人もいます。
    もしかしたら、旅行友達を探していただけかもしれません。

きちんと、聞きましょう。
    はっきりと先の話ができないのならば お別れした方がいいと思います。

• 押してダメなら引いてみて

失礼ながら、年齢にしては「男子」なんですね。
    かわいくて、ニヤけが止まりません。

かわいいなあ…
    かわいいなあ…

今まで恋愛経験がありませんね?
    それは彼女もしかりですね。

次のお泊り旅行は、駆け引きして様子を見られたら?
    スキンシップは一切せずに、楽しいことして、いい景色見て、おいしいものを食べて、風呂入ってスカっといびきかいて寝ちまうの。
    今度は彼女がモヤモヤして、なんかしら行動を起こしてくる番ですよ。

婚活って言っても、すぐ結婚しないといけない事情はないんじゃないですか?

でしたら、生理的に受け付けない女性じゃないみたいですし、もうちょっと長期的に恋愛を楽しんでから先のことを考えたら?と思いますが。

• 彼女に確認

悩むくらいならそんなに好きではないのだと思います。お互いのためにもお別れで良いのではないでしょうか?
    彼女が勘弁してほしいと言っているのならもしかしたらそういう行為は好きではない可能性がありますね。彼女がしたいのは旅行だけ。泊まりはOKだけれど性的な関係には興味がないとか。そういう人は男女ともにいると思います。
    主さんが信頼されていないとかそういうことではないのだと思いますよ。

彼女に率直に性行為が好きではないのか確認してみたらどうでしょうか。
    もし私の予想通りだとすると主さんがそれを受け入れられるかどうかだと思います。
    もし受け入れられないなら価値観の違いでお別れで良いと思います。

• 旅行の費用は?

旅行の費用は、すべてあなたが負担しているのでしょうか?
    もしそうなら、彼女はあなたを旅のスポンサーと見なしていると思います。
    お気をつけて。

• 婚活前提ならば

性的なコミュニケーションについても、お互いの年齢を考えても避けて通れないお話です
    よね?

なぜ勘弁してほしいのか、まだ心の準備が出来ないのか、それとも性的な対象としてムリ
    なのか、他に理由があるのか・・・避けずにきちんとお互い話し合わないと。

気が合って、今後も付き合っていきたいと思うなら、誠実に心の中を知りたい、と伝えて
    彼女の真意を確かめないといけないと思います。
    それを確認したうえで、今後もう無理なのか、時間をかければ解決できることなのかを
    決めればいいと思います。
    お互いお年もお年なので、先延ばしにして時間を無駄には出来ないのでは?

• 利用された

相手は、無料旅行を楽しみたかった。まんまとその手に乗ってしまった。
    相手には結婚する気などさらさらない。時間とお金の無駄。

お金は全額あなたが払ったの?それとも割り勘?それによってもレスは変化するとは思うが・・

• しっかりしなよ

トピ主さん、彼女に他の誰かと天秤に掛けられてるとか、
    今彼がいるとかじゃないですか?
    47歳の大人の女性が自分から温泉旅行に誘っておきながら、
    そんな展開になる事も予想できないなんて事はないでしょ。
    彼女にとってトピ主さんはただ単に日常を楽しませてくれるだけの人なのかも。
    なんかトピ主さん、いいように利用されてるんじゃないかと思うんですけど。
    結婚願望が強いトピ主さんの足元を見てるようですよね。
    50歳にもなってるんだからもっとしっかりしましょうよ。
    次の旅行に行く行かないはトピ主さん次第だけど、
    今の自分の気持ちをはっきりと彼女に伝えたほうがいいですよ。
    でないとその気も無いのに平然とトピ主さんと旅行に行く事自体がなんだか胡散臭いです。
    くれぐれも彼女のペースに飲み込まれませんように。

• 別れた方が良さそう。

今の関係は、
    彼氏彼女?
    それ未満?
    手を繋いだだけ?

女性から温泉旅行に誘っておいて、ね。

体の関係になれない理由は聞かないとー!
    聞けばハッキリしたでしょうにね。

別れた方がいいですよ。
    主さんの大切な時間やお金が勿体ないです。

主さん、いい人そうなので心配です。
    高額なプレゼントとか、お金を貸したりとかしていないですよね?
    ツアー費用も全額主さん持ちではないですよね?

• 彼女と話し合わないと

次の旅行の前にやるべきことがありますよ。
    それは彼女ときちんと話し合う事。
    だってキスもしない仲で、泊りがけの旅行だけは行きたいって、変でしょう?

デートや旅行の支払いは割り勘ですよね?
    もし全額あなた持ちなら、彼女はあなたに費用を出させて旅行したいだけ。
    つまりあなたはいいように利用されてる可能性もあります。
    あるいは割り勘でも、単なる旅行友達としか考えてもらってないとか?

彼女の気持ちをきちんと聞きましょうよ。
    あなたに対して真剣な気持ちで付き合ってくれてるのかどうか。
    どうして旅行には誘うのに、身体の関係は拒むのか。
    このまま、ズルズル行かない方がいいですよ。

• 「結婚しよう」と言って欲しかったのかも

その年代でサイトで知り合ったのであれば、「本当にこの人は結婚を考えているのだろうか」と不安をずっと持っているのでは?

でもあなたは良い人みたいから付き合いたい、でも単に遊び相手にされるだけなら嫌だ、と思って思い切っての温泉旅行提案になったのでは?

そこであなたから関係を持つ前に「結婚しよう」とか「自分は結婚を真剣に考えている」とかの言葉を言って欲しかったのではないですか?

次の旅行も楽しみにしてると言ってる事から、次回はその言葉が聞けると期待してると思います。

だからあなたに彼女と結婚若しくは結婚前提の真剣な気持ちがあれば、次の旅行で言ってあげたら良いし、単に遊びたいだけならそれ以上彼女を傷つけないように、旅行を取り止め、交際も終わらせた方が良いと思います。

年代が違うのですから、今時の若い人達とは違って当然だと思います。それくらい慎重な方が、何となく流れに任せて関係を持ってしまう女性より一般的には好ましいと思います。

• 好きでもしたくない人もいます

愛情と身体関係を直結させ過ぎでは?
    男性はそういうことをしたいのでしょうけど、女性はそうでもありません。

女性のなかには身体関係が好きではない人はけっこういます。
    なぜ子供を作りたいわけでもないのにわざわざそんな行為をしなければいけないのか?という感覚の人もいます。
    彼は好きだけどそれはしたくないという感覚です。

彼女もそういう人かもしれません。
    年齢も年齢ですし、彼女はもしかしたら若者同士のような恋愛ではなく茶飲み友達みたいな恋愛がしたいのではないでしょうか。
    女性は苦痛があったりもしますし、身体関係抜きで付き合いたいのかもしれません。

彼女がそういうタイプだったら(体関係嫌いで無しなら)付き合えないと言うなら今のうちに違う相手を探したほうがいいです。
    いい歳して傷ついちゃうとか言ってないで、男性にとってはそういう行為も大切だと話して彼女の気持ちを聞き出したらいいのです。

• うーん、、

費用は、トピ主持ちですか?
    そして、トピ主様とその女性は、恋人同士なのですか?

失礼ですが、その女性、他にも同時進行している人がいて、言葉は悪いけど『たかり』のようなことをされてるのでは?

• 外れ

次に行きましょう。

私も同年代で、婚活経験者です。

彼女は茶飲み友達(この歳になると、気軽に誘える友達がいない人も多いです。美味しいレストランに行ったり、ドライブデート。楽しいですよね、まして旅行)を求めていないるのかも!?

そして、費用は?仮に折半としても、チヤホヤされながらおしゃれで楽しい時間を過ごしたいと思っているかもね。
    まして奢りなら、こんな都合の良い人はいません。

仮に二心なくても、47歳にもなって、自分の貞操を人質にするのもナンセンスだし、いつまでお姫様気分なんだって話ですよ。

その彼女は外れです。主さんの今の感覚を大切にして下さい。
    婚活ごときで執着する必要はありません。

・・と言いながら,私も15年ぶりにそんな雰囲気の時は極度の緊張もしました。

そこで、彼女に一度だけチャンスを与えてはいかがでしょうか?

フェアに予め「次の旅行で拒否されるなら別れる。旅行も中断して1泊で帰る」と宣言してはいかがでしょうか?

それでダメなら次に行きましょう。もっと素敵な人と出会えますよ!!
    尤もトピ主さんが、もう「冷めた」なら、それが答えだと思いますよ。

• もしかしたら

相手の人、未経験だったりしませんか?
    私の友人にいますよ。40歳過ぎても男性経験のない人。

だとしたら、相手にバレたら引かれる、でも怖い、
    たぶん痛い、うまくできなくてバレる、などなど。

温泉に誘った時には決意しても、いざとなるとダメだった、
    なんて可能性はないですか?

トピ主のことが嫌いなわけではなく、そういうことをしたくないわけでもなく、できない、と。

あと行為そのものが久しぶりだと、
    それもけっこう困難です。
    年齢的にも、ええと、いろいろ障害が出てきます。

まだ手をつないだことしかないんですよね。
    せめてキスはしましょう。
    物事には順番があります。

そのような雰囲気に持っていこうとした時、
    キスはしたんですか?

• 禁止事項

婚活では婚前交渉は禁止ですよ。

サイトによって違うかもしれませんが、まともなサイトでは禁止されているでしょう。

もちろん、実態はいろいろだと思います。
    ただ、それはお互いの同意があってはじめて成り立つものであり、彼女が同意しないのであれば婚前交渉はナシです。

そういうことは婚姻届を出してからというのが彼女の考え方なのでしょう。

価値観は大事なので、彼女に「次の旅行ではしたい。しないなら別れる。」って言うのが早いと思います。

• 都合のよい男友達?

結婚したら体の関係を持つのは普通のこと。

将来、結婚の可能性を見据えた婚活で、女性の方から泊りがけの温泉旅行を持ちかけながらそういうことは拒否だなんて、その女性は貴方のことを「信用していない」というより「本気で結婚するつもりはなく、単に食事や旅行で自分を楽しませてくれる、好都合のスポンサーとしか考えてない」としか思えないのですが。
    貴方のことを舐めて馬鹿にしていると。

次回の旅行に行く前に単刀直入に聞いてみればどうですか?
    「結婚を考えた付き合いで、貴女の方から宿泊を伴う旅行に誘って来たのにそういうことは拒否するなんて。そういう気が無いなら、貴女から宿泊を伴う旅行にわざわざ誘う必要は無いのでは?
    僕と本気で将来結婚を見据えて付き合っているのか、或いは単にタダで温泉旅行を楽しみたいだけなのか?」

彼女の答えで別れるかどうか決めればどうですか?
    彼女の方が「無料旅行」に貴方を利用するだけのつもりでいるのに、またもや2泊の旅行をプレゼントすることも無いでしょう。

多分、彼女は「私はジックリ貴方の人柄を見たかったのに貴方は体の関係を持つことしか考えてなかったの?!」などと逆切れして貴方が今後都合のよいスポンサーとしてだけ尽くしてくれないことがわかれば「別れる」と言い出すのではと思うけど。

でも単に「人柄を見たかった」だけなら、女性の方からわざわざ宿泊温泉旅行を持ちかける必要は無いと思いますよ。
    単に、温泉旅行をタダで楽しみたかっただけではと。

こんな舐めた真似をされながら、自制したのは偉かったと思います。
    もし無理に何かしようとしたら犯罪になってしまうから、その点は正解でトラブルにならずによかった。

• う〜ん

>、何度もお食事や
    ドライブデート、ほぼ毎日LINEのやり取りをしています。

出会ってどれくらい経ってるんですか?

あなたから誘った旅行かと思ったらムコウから・・・
    しかも今まで何回もデートしていて、その歳となったら・・
    そりゃそうなるのは分かりますが・・・
    彼女からしたら「旅行には行くけど、そういうのはまだダメよ」って事なんでしょうね。
    確かにあなたからしたら「え???」って話なのかもしれませんが、
    彼女的にはそういう頭だと思って・・
    今度も旅行に行くけどそれはなしで〜って初めから思っていればいいんじゃないですか。
    そうしたら口説く事もなく、そういう空気じゃないと最初から割り切っていればいいんじゃ?

ってか、あなたもあなたで。
    そういうことはしようとするくせに付き合ってないんですよね?
    彼女もそこが引っかかっているのでは?
    その前に告白が先なのでは?
    もしそこで彼女が受け入れていたら?
    あなたは恋人になる前にそういう事だけした人になりますよ。
    そこは自分では何とも思わなかったのですか?

確かに告白とかはっきりとした交際宣言などなしに恋人同士になる事もあるけども・・
    あなたは何回かデートしてそういう関係になろうとしたくせに恋人ではない。
    そのへんどういうつもりなんですか?
    彼女的には「付き合ってって言われてないし・・」って話なんじゃないの?
    次へのステップを確信する前に、男の方が立ち位置はっきりしたら?って思いますよ。

その前に告白だろうが・・・って感じです。
    婚活サイトで出会って、やる事やろうとしたくせに交際はしないつもり?
    そこきちんとしたら?
    恋人にするって意思表示があったら彼女の対応も変わってくるかもよ。
    旅行キャンセルして別れるとか言う前に、はっきり告白するって一番大事な選択肢はないのか?
    次の旅行に行く前に恋人同士になればいいじゃん。

• 怪しいなあ

私も女性ですが、そのお相手さんの心理、全く理解できません。
    友人でそのような事をしている人がいたら「何考えてるの?」って言うと思う。

泊りありの温泉旅行に誘ってきたのは彼女なわけですよね。
    常識的に考えて、交際前提(婚活ですから)の成人男女が泊りで温泉となったら身体の関係はついてくると思う。
    そこを「勘弁して」ですか。。
    で、その後またあなたとの旅行を予定し「楽しみだね」と発言する。

想像するに、あなたを試しているのかなあ。
    にしたってやってる事のピントがずれすぎです。
    あなたの愛情や性格を試すのに、いきなり温泉旅行なんて正直彼女、勘違いし過ぎだと思いますよ。ある種、傲慢な性格の持ち主かもしれませんから注意して下さい。

もったいぶってもったいぶって、私に触れるのはまだまだよ〜〜なんて内心思っているのかもしれませんから。
    他にそういう片鱗、ありませんか。普段会話している時などに。

よくよく考えて今後のことは決めて下さい。
    内心「あなたとつきあってあげてる」、そういう思考の人間なら見送ったほうが無難。
    そういう女性は逆のことされたら、烈火のごとく怒る気もしますよ。「温泉旅行に誘っておいて手も出してこないなんて」なんてね。

• その女性、あまり良い印象を抱けませんね

詳細が分からないので追記していただけませんか?

>婚活サイトでのやり取りで47歳の方と意気投合、何度もお食事や
    >ドライブデート、ほぼ毎日LINEのやり取りをしています。

婚活サイトで知り合って何か月目で旅行に行こうと誘われましたか?
    それまでに何回デートしましたか?

旅行前に「付き合って欲しい」「付き合いましょう」などと話し合い、
    互いに交際中という認識はありますか?

温泉旅行は、二人で同じ部屋に泊まりましたか?
    温泉自体は男女別々ですよね?

女性は、わざとトピ主さんを試していそう。
    「手を出さずに我慢してくれる=私を大事にしてくれている」と思いたいのか、
    「相手を煽っておきながら安売りしないわよ」と、陳腐な駆け引きのつもりなのか、

あるいは、もし旅行代金を全額トピ主さんが負担しているのなら、
    トピ主さんを単なるスポンサーとして見ている可能性もあります。

いずれにしても、まだ体の関係を持ちたくないのなら、
    女性から温泉旅行に誘うなんていい歳して非常識だと思います。

「勘弁して欲しい」という断り方も無礼極まりない。
    断るのならば、もっと他にトピ主さんを傷つけないような言い方があるでしょう。

>情熱が引いている心情です。

当然だと思いますよ。

>旅行もキャンセルして別れるか、とりあえずもう一度旅行してみるか。
    >彼女との進展があれば、自分の心は晴れるのか?
    >新しい出会いを見つけるべきだろうか悩んでいます。

婚活なのだから、相手に気付かれぬよう、同時進行で他の女性を探して良いと思います。
    お金も労力もかかるし、嫌な気分になるかも知れないのなら、旅行はキャンセルして、
    「日帰りデートだけにしよう!」と提案して、相手の出方を見るのもひとつですね。

デート・旅行、全額トピ主さんの負担なら、今すぐ切っても惜しくないですね。

• 遊びのスポンサー役をさせられているだけです

足長おじさん役でよいならどうぞ!ですが、既に傷ついているのでちゃっかりおばさんの事はこれきりにして次行きましょう! しかし、おばさんも図々しいねー!

• トピ主さん・・・

47歳にもなってお泊りデートで「でもそうなっちゃうよね・・・でも勘弁してほしい」などと寝ぼけたことを言う女性がお好みですか?
    だったら、今後どうなろうと自己責任では?

キャンセルして別れるのがいいと思います。
    っていうか、そもそもなんで旅行の約束してるのかってことですけど。

• やはりそれもあっての男女の付き合い

婚活サイトで知り合い、いい歳の男女が付き合っていて、女性から宿泊の温泉旅行に誘われたのなら、男性のトピ主さんが次のステップを確信しても不思議ではないです。

私が男性なら、『脈はない』とみて、その女性との付き合いはやめますね。

自分から誘っておいて、最後に「勘弁してほしい」というなら、きちんと納得する理由をトピ主さんに伝えるべきです。例:47歳で未経験、過去にひどい目に遭った等・・・

おまけに、翌朝、何事もなかったように振る舞えるなんて、かなりのツワモノです。

「申し訳ないが、情熱が引いてしまって、もう付き合えません」として、お断りしたらどうですか?

ちなみに、いつものデートやその温泉旅行の費用などは、割り勘ですか?トピ主さんの奢りですか?

レス求!トピ一覧