現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

過食症なのでしょうか。 携帯からの書き込み

ろい
2019年1月23日 20:09

私は去年の5月あたりまで60キロ体重があって、流石にやばいと思ってダイエットをはじめました。
食事も制限して今は筋トレをたまにしています。

初期はやる気が沢山あって一気に2,3キロ落としました。
途中で生理が止まりました、でも体重は正常でした。だから普通に毎日筋トレしてました。

ダイエットしている理由がわからなくなって、なんで必死になっているのか分からなくなってお菓子を沢山食べて、でも体重が増えたら必死にそれを元に戻そうとしました。

それから私の沢山食べるものは白いご飯になっていきました。

白いご飯をつぐ手が止まりません。ご飯はあまり味がしないから、そのまま無心で食べてしまいます。
何合食べているのかは分かりません、でもスナック菓子なんかより、全然マシとか思って止まらなくなってしまうんです。

お菓子は家族が好きだから家に沢山あって、だからこそ、沢山食べてしまいます。
胃がもたれても無心で食べる時もあります。
甘ったるいお菓子なら舌に以上を感じて食べるのを辞める時もあります。

生理が来ないとき、母に言っても私は半年来ない時があったから別に心配しなくても来ると言われました。婦人科に一人で行こうと思っても、先月保険証を親に取られてしまって1人ではいけません。
でも親に言ったって何もしてくれないから、どうすればいいのか分かりません。
今月は生理かわからない血が出ました。生理であって欲しいと願うばかりです。

沢山食べる癖は親になんか言えません。
きっとダイエット丸々否定されます。これまで脂肪を減らすために頑張ったのにそれを否定されたらきっと私の癖はもっと酷くなると思うから。
病院は保険証持ってないから1人では行けない。

これは過食症なんでしょうか、今頭がぐちゃぐちゃでまともな文じゃないと思うしまだ書ききれてないことも沢山あります。
分かりにくくてごめんなさい。

お気に入り登録数:10
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本

現在位置は
です