彼女との関係について

レス18
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

わんろう

先日彼女とディナーをしました。
彼女と待ち合わせで挨拶しても無視され、疲れてるのか?と思いそのままレストランへ行きました。
ご飯を食べ終わり、私がお酒を飲みに行こうと誘ったら「無理嫌だ」と拒否され、今日だけ飲もう?と言いました。
その途端急に彼女が怒って「もうしつこいなイラつく」と言われ理由を訪ねると「家族がおうちで待ってるからダメ」と言われました。
その後彼女から一番衝撃的な発言を貰いました
「会ってくれるだけでもありがたく思えよ。こっちはわざわざ時間割いて来てあげてるんだぞ」と言われ一気に頭が真っ白になりました。
雰囲気を壊さないようにしようと「ごめんね。そうだね。また今度にしよう」と私は言いました

帰り道のことです。
「手繋いで帰ろ」と言ったら無視され私が勝手に手を繋いだら「触るな気持ちわるいな」といわれ、また私は「ごめん」と謝罪。
「家に帰ったらなにするの?」って聞いたら
彼女は「ゲームする」と言われ「家族といるんじゃないの?」と聞くと「帰宅したらゲームするに決まってるでしょ。早くゲームしたいわ。」とのこと
一日位私といるだけでもいいじゃんと言ったら無理。家でゲームする。といわれました。
-----------------------------------
最近彼女は私に対してとても冷たくきつい言葉で責めてきます。それに対して私は謝罪ばっかり…
反論をすると「私を怒らせたのが悪い、価値観の違いだ」と言われます。

ここ一ヶ月ずっと私を下手に見てます。
彼女と会うのも二ヶ月に1回なのに彼女は私よりゲームを優先したのです。

今は私がLINEで未読無視。帰宅して謝罪してきましたが、これからどうすれば良いかわかりません。
ナメられないようにするためはどうしたらいいですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• それが彼女?

その状態、付き合っているとは言えないと思います。

そのまま終わりで良いと思います。

• レスします

そんな彼女とまだ付き合いたいのですか?

どうしても付き合いを続けたくてなめられたくないなら、ごめんと謝るのではなく何を言われても言い返すこともせず堂々とした態度でいればよいと思います。
    彼女の暴言など気にもならないとなれば、彼女も言っても面白くなくなるのでは?

ただし、彼女が飽きた時はフラれるだけですよ。

• 放っておく

あなたがアレコレ構うから調子に乗るのよ。
    しばらく放置。
    何があっても放置。
    そこでアタフタしなきゃ違う展開になるかもね。
    それでダメになるようならば彼女とは縁が無いってことよ。

• 彼女の何が良くて付き合っているのかわかりません。

むしろ、本当に付き合ってるの?

飲み屋の人ですか?

と聞きたくなるような感じですけど。

2ヶ月に1度しか会えなくて、会ってもご飯だけで、手を繋ぐのも拒否ならただの友達以下だと思う。

ここまで拒否されても別れない神経がわからない。

反論して、怒らせたのが悪い価値観の違いと言われてあなたは何と答えてるんですか?

価値観が何もかもピッタリの人なんていません。
    好きで付き合っているならお互いに擦り合わせて行くものだと思いますよ。片方だけじゃなくてお互いにです。

彼女の顔やスタイルがものすごく好みとか、彼女がいるっていうステータスを満たしときたいなら我慢するしかないんじゃないかな。

• なぜ別れないのか?

なぜ別れないのか、そっちの方が不思議です。

「会ってやってるだけでありがたく思え」等というくだりで、その女性の本質がみえますけど。
    いくら機嫌が悪かろうと、相手に甘えがあろうと、そこまでの言葉を言ってしまう所から、その女性の人間性のレベルが分かるでしょう。

今だって、ゴメンと言っておきさえすれば許してくれるし〜なんて、内心まだ舐めてますよ。

心根の優しい女性は他にいくらでもいます。
    冷却期間を置いて、冷静になる時間を持たれてはいかがでしょう?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 別れなよ

そんな女とは別れなよ。

一緒にいて楽しい人と付き合う・・・。

これがすべての基本だよ。

• それ、つきあってないでしょ

あなたたちつきあってるんですか?本当に?
    どう考えても彼女の気持ちはあなたにないと思いますけど。
    2か月に1回しか会わないでそれって。

そんな態度を取られて何故謝るの。情けないし、それに彼女、嫌がってますよ、あなたに彼氏ヅラされるの。
    彼女って思ってるのはあなただけじゃないのかな。

なめられないようにするにはどうすればいいかじゃなくて、つきあってもいないのに「つきあっている彼氏彼女だ」とあなたが勝手に思い込んでいる事に気づいたほうがいいんじゃない。
    仮にそういう時期があったんだとしても、今は終わってると思いますよ。

• 好きなんですか?

読んだだけですが、私だったらお別れしますけど…何が楽しくて関係継続してるんですか?

なめられないようにというなら、あなたから別れを切り出したらいいですよ。

• 彼女なの?

以前はどうだったか知らないけど、現状では「彼女」では無いでしょ。
    お酒が飲める年齢なのであれば、少なくてもキスぐらいはしてから「彼女」って言ってください。

舐められるとか舐められないって話じゃなくて、全くお話になってない状態ですよ。
    現在の状況は彼氏・彼女って関係ではありません。
    また彼女の態度を見る限りトピ主さんとこれ以上付き合う気は無いようです。
    諦めてもう連絡もデートの誘いもやめましょう。

もしそうして彼女から「なんで連絡くれないのか?」って怒ってきたら「そっちが僕に興味なくしたんだろ?別にいいじゃん」とトピ主さんからフってあげましょう。

トピ主さんができる「舐められない要する方法」はこれぐらいですね。

• それって

付き合ってるの??

何したの??

なんで怒ってるの??

『今日だけ飲もう?と言いました。』

↑これ、何ですか?

ってか付き合ってないでしょ????

• GAME OVER

もう終わりにしましょうよ。
    あなたが連絡しなければ、向こうから連絡が来る事はないのでは?
    もう連絡しない方がいいと思いますよ。

>会ってくれるだけでもありがたく思えよ。
    >こっちはわざわざ時間割いて来てあげてるんだぞ
    とか
    >触るな気持ちわるいな
    なんて言われてもトピ主さんはその彼女
    (彼女にとってトピ主さんは彼氏じゃないと思うけど)
    にこれからも“付き合ってもらいたい”のですか?
    それなら彼女を怒らせないために謝り続けて言う事を聞くしかないと思うけど。
    付き合っているのに会うのが2ヵ月に一度とか懐かしの『メッシーくん』を思い出しました。

• レスします

なめられないようにするため?

ありえない言葉使いや態度をされても付き合いたいトピ主さんがしんじられません。
    こういう彼女と付き合ってもなんのプラスにもならないと思います。

• ごめん…、

なんでそんな女性と付き合ってるの?

”会ってくれるだけでもありがたいと思え”ってさ、
    その女性が大女優とかトップアイドルでもそんな事言われたら会いません。

って言うか、主様とその女性って付き合ってないじゃん!

あとね、相談するときは、最低限、自分の年齢と職業(学生か社会人か)と、
    更に男女間の相談ならば相手の年齢と職業くらいは書くもんだよ。
    更に更に、”彼女”と言うのなら交際歴くらいは書きましょうね。

それに、いやだ!イラつく!!って言いながら食事だけはしっかりして帰るんですね。
    そもそも論で、彼女じゃないです。
    傍から見ると、”お金を払って会ってくれる”サービスとしか思えません。

最後の一文ですが、
    ”ナメられる”以前の問題です。

• 別れたら?

こんなに虐げられてもまだお付き合いを続けたいなんて、驚きです。
    全然愛されてないよ。
    別れた方がいいと思います。
    なめられてるのではなく、好かれてない、愛されてないのですよ。

• 面白すぎです。

何かのプレーなんですか?
    ドラマ並みに現実離れした話ですね。
    随分と威丈高な彼女ですが、絶世の美女なんですか?

ディナーが彼女のおごりでないなら、即切りでしょう。
    帰りのタクシー代もくれないなら、もう会う意味はありません。
    既にナメきられているので、その関係をプレーとして楽しめないならお終いでは?

名誉挽回は至難の業かと。そのままフェードアウトがオススメです。

• ごめんなさい笑ってしまいました

ホステスなど夜関係の女性とお客さんの同伴とかアフターの時の会話のようです。笑
    彼女の方は付き合ってるつもりではないですよね?そもそも、主さんがこの場で言ってる彼女というのは、付き合ってるという意味ではなく性別を示した言葉ですか?
    付き合ってるとしたら彼女の態度は問題ですが、主さんも確かにしつこいです。嫌だと言ってるんだから、引き際はサッとしないとイラつかれます。彼女がなんと言おうと、こっちが悪くないことは謝らなくて良いのですよ。こっちが進んで頭を下げるからなめられるんです。

そういうプレイ目的じゃなかったらお互いに一緒にいても楽しくなさそう。。

• マインドゲームでは?

彼女からは特に「別れたい」みたいな事はいわれていないんですよね?
    であれば、マインドゲームを仕掛けられている可能性があります。
    「追う恋愛でなく、追わせる恋愛が良い」というような事が恋愛指南サイトなどで主張されている事が多いです。
    彼に尽くして良い女でいると、相手の彼は安心しきって離れていくか扱いが酷くなるので、彼に「必死に尽くさないと離れていってしまう」という危機感を感じさせれば、それ以後の恋愛や結婚生活で主導権を握って、彼を好きにコントロールできると言うものです。
    その究極の形として、彼から浮気をさせる気を奪い、自分は浮気しようが何をしようが全て許させるという関係まで紹介されています。
    こんなのは、恋愛でもなんでもないですよ。
    単に都合のいいATMを作るってだけです。
    で、現状のトビ主さんの弱気な対応や、心配してしまっている態度は見事にやられてしまってますね。
    既に他の男作っているかもです。ろくな彼女じゃないですよ。とっとと別れてください。
    なお、もしマインドゲームでなくても、2ヶ月に1回の食事デート(デートとも言えない内容ですが)だけの女性なんて、いなくても平気でしょう?
    捨てちゃいなさい。

• それって彼女?

バブル期のメッシー君でももっとまともな扱いされてたよ(笑)

>ナメられないようにするためはどうしたらいいですか?
    その女と二度と会わなければ、舐められることはない。

実は彼女じゃないって落ち?
    まぁトピ主の人生だから外野がとやかく言っても仕方ないけど付き合いを辞めた方が人生のためには良いと思うゾ。