現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

浮気されていたのかもしれません… 携帯からの書き込み

ふじのこ
2019年2月5日 23:20

こんにちは。21歳の大学生です。
最近彼女にフラれました。原因は僕にあります。彼女はサークルの1つ下の後輩であり、サークルに関する悩み相談を受けたのですが、その時たまたまイライラしていたのもあり、「お前も悪い」的なことを言ってしまったうえ、彼女を思った以上に追い詰めてしまい泣かせてしまいました。勉強やサークルが忙しいとイライラしてしまい、その態度がデート中にも出てしまって、素っ気なくしたり彼女への当たりが強くなってしまうこともありました。さらに、ある男の後輩の悪口を言ってしまい、そのうえ彼女にも悪口を言うことを強要してしまったこともあります。これらのことを何度か注意され、チャンスを貰ったのですが完全に止めることはできずに愛想をつかされフラれてしまいました。このことに関しては全て僕が悪いのでフラれても仕方ないなと反省しております…。

しかし、今になって僕と別れる直前に彼女が浮気をしていたかもしれない疑惑が出てきました。相手は僕と同学年のサークル代表をやっていたヤツです。そいつはみんなに頼られていて、温厚でいつも優しく怒っているところを見たことがありません。相談に乗るのもうまいため僕も何度か助けられたことがありますし、彼女もずっと前から僕ではなく、相談事はヤツにしていたようです。彼女に聞いた好きなタイプは「優しくて頼れる、面白い、他の人からも好かれている人」と言っていて、全て合致します。元々あまりにも仲が良かったので疑っていたのですが、最近後輩から二人でデートしているところを見たという情報があり、確信しました。僕と別れた直後から彼女のインスタの更新頻度も上がったため、もしかしたらそいつと付き合うために僕と別れたのかもしれません。僕は浮気されていたのでしょうか?僕はまだ彼女のことが好きです。未練がましいですが、取り返したいです。僕にできる事はありますか?

お気に入り登録数:1
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
難しいかも
なす
2019年2月7日 21:23

個人的には 人の悪口を言うのは好きではありません。ましてやサークルの友達の事を悪く言うのは聞きたくないです。

貴方は浮気をして自分と別れた・・・と思っているのかもしれませんが、私には、「付き合っている彼(トピ主)との性格の違いなど冷めてきたところに、別の男性からデートの誘いを受け、デートしたり話したりしているうちにそちらを好きになってしまった」ように感じます。
結婚しているわけではないのだし、自分の彼に冷めてしまったら それはそれで仕方のない事なんじゃないかなと思います。

残念ですが、その男性より トピ主さんが魅力的な所、彼女を引き付けるところが見つかりません。優しくて面白くて、周りの人から人気があるのでしょう?学生が好きになる異性そのものじゃないですか。トピ主さんは人の悪口をいう、それを強要させる、イライラしすぎ、泣かせる。そっけなく愛情を感じない・・・。

まずはその人間性を改めてから、お付き合いを考えてみては?そのままじゃ 誰も寄ってきませんよ。

現在位置は
です