現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

仕事の担当配分について

元正社員今派遣
2019年2月6日 21:27

派遣で事務職をしている者です。派遣先で、担当する仕事が急激に増えました。
私に任された仕事は面倒な仕事、月に数回くるかこないかの仕事です。契約にはないはずの仕事。
引き受けるしかないような空気。
引継書をもらい少しずつ引継していますが、何だか寄せ集めみたいな小口の仕事になりますが
と言われました。

派遣は私一人です。どうやら同じ部署で同じ仕事をしている社員たちが各自、引渡したい仕事を集め、(面倒で利益率が少ない仕事を部内でまとめたようです)それをまとめて私の担当にしたようです。最近残業も増え、正社員の人たちは早く帰るようになりました。お休みを取る人も増えました。
仕事配分がやや偏ってるかもねとある方に言われました。4月に新人さんも配属予定で、それを意識しているのもあるようです。

先日、派遣先の部署の部長からの伝言を預かった派遣先の人事部から私の派遣会社宛に苦情が入り、私は派遣会社の営業担当者から呼び出され、独り立ちしてくださいと伝言を聞かされました。言われたばかりなのに引継で独り立ちできていません。様子を見て契約を終わらせてもおうか悩んでいます。

お気に入り登録数:9
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本

現在位置は
です