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ダイエット 携帯からの書き込み

なあさん
2019年2月7日 23:51

161センチ50〜51キロを行き来している高校1年生です。ダイエットをしている時(糖質制限&夜ご飯抜きダイエット)にお腹がすっごく空いてなんでもいいから食べたくなる時があります。食べたら太る...でも食べたい...でも...の繰り返しをし、最終的にたどり着く気持ちは明日もこんな気持ちになるんやろか...明日も明後日もいややおもんない死んじゃいたい と思う時があります。そしてお母さんへの八つ当たり。そして体重に満足がいかなかったら体重を測る前と測ったあとの情緒不安定具合がすごいのですがこれは一種の病気ですか?そして夜ご飯抜きダイエットをしてから(もうほぼしてない)食べすぎちゃうことが増えました。理由があったりするのでしょうか??
そしてお母さんにストレス太りってのもあるから夜ご飯をアイスにしてアイスダイエットしたら?痩せるかはしらんけどストレスはなくなるんちゃう?と言ってくれたのでアイスダイエットをしようと思うのですが、よければご意見お待ちしております。

ユーザーID:5698164391  


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タイトル 投稿者 更新時間
夜ご飯にアイスはおすすめしません
めたも
2019年2月9日 22:07

アイスって、甘くて冷たい、あの氷菓子のことでしょうか?
それを夜に食べることは、おすすめしません。

アイスやお菓子、パンなどは、お昼に食べてはいかがでしょうか。
それも、毎日ではなく。最初は1日置きから始め、慣れてきたら、
最終的には週に1〜2回の楽しみにできると良いですね。

一番良いのは、15時頃。つまりおやつの時間に食べると、太りにくいらしいです。

夜ご飯を抜くことも、おすすめできません。
空腹時間が長すぎると、身体が飢餓モードになり、
次の食事で、通常よりも多く吸収してしまうため、かえって太るかもしれません。

また、空腹時間が長いと、筋肉を分解するため、結果的に太りやすい体質になります。

夜ご飯は炭水化物を減らす。
まずは野菜などの食物繊維を口にしてから、たんぱく質を多く食べる。
フルーツやお菓子などは食べない。

栄養バランスの良い食事を、1日3回食べること。
これが、健康的で美しいボディをキープする秘訣だと思います。

ユーザーID:0203962821
とんでもない
とよこ
2019年2月10日 13:15

アイスにはすごい量の砂糖が入っています。凍っているのでわかりませんが、溶けたアイスを味見してみて、ものすごく甘いから。その身長なら妥当な体重だと思いますが、引き締めたいなら規則正しく朝昼晩と食事をして、たんぱく質をしっかり摂り、豆類、海藻類、ひじきや切り干し大根、野菜などもバランス良く食べると、痩せやすい身体になります。
ご参考までに、私は、森 拓郎さんの「やせる食事」を試したら効果を実感しました。

それから、他に楽しいことが見つかれば、あまり思い詰めずにすむと思います。

ユーザーID:0953204558
 


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