現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

振ったヤツと…連絡を取ろうとしてくる女の心理がわからない。 携帯からの書き込み

ロミ男
2019年2月8日 5:33

みなさんの意見をききたいです!
どうかお力添え頂けたら幸いです。

去年の暮れですが、
2年お付き合いした彼女(シングルマザーで子供3人)と別れました。

2年間 何度も彼女から別れを言われては数日後にはヨリを戻すというような感じで、僕から別れを告げたのは最初で最後…去年の暮れが初めてでした。

父親みたいな感じでのお付き合いで、子供もナツイテくれて、もはや家族みたいな感じでした。
半同棲のような状況の中、
春は花見、夏は海や川 花火、休みの日は買い物に行ったり、子供が運動会のときは保護者代表で走ったり、卒園式はスーツを来て出席したりと、、彼氏なんですが恋人でもあり父親のようなことをしてました。
ものすごく幸せで、子供も可愛くて 本当に楽しかったです。

ただ その反面ケンカも多かったです。
自分から売るケンカはなくて、ほぼ100%
彼女からだったのですが、、

「GPSもって!」

「アパートを引き払い本格的に彼女の家に同棲となった2日後"違和感あるから出てってーやっぱり!"で、荷物をまとめ実家に帰る」

「あなたの節約思考は私に無理、価値観が違う」

「あなたにご飯作るの…気をつかう」

「もっとお金入れて!」

だんだん要望が増していって…
好きだから自然にするけど、籍を入れてもなくて「自分の中では彼氏の中で最大限できること」を自分なりに手助けしていたのですが。

最後は、そんなストレス発散のもと友人の家にも行けない状況になり…僕が最後、爆発してしまいました。

未練があり 半月後に復縁を迫りましたが、
断られました。

今は未練も全くなく前に進んでいます。

ですが、この前 最後に会いまして
「連絡できないの?すごいショックなんだけど」「着信拒否するなら一言 言ってね」「次の彼女できたら教えてね」と言われました。意味がわかりません。僕をなんだと思ってるんですかね?

ユーザーID:6024510843  


お気に入り登録数:31
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:2本
トピ主のみ(2)ほかのレスも表示

タイトル 投稿者 更新時間
皆さんご意見有難うございます。携帯からの書き込み
ロミ男(トピ主)
2019年2月14日 2:26

皆さまより励ましや激励のお言葉を頂戴し、感謝しております。

彼女自身、親に大事にされていなかった過去がありました。愛情に餓えた現在の彼女。成長がとまったままでのやり方しかできない彼女。ルーツはそこにあると思います。

最近もメールがきました。
恋や愛としての未練はないのですが、
曲がった愛情の彼女を 私と付き合ったことで
なにか変えることができるなら!という一心できましたが…結局終わりを迎え、情という形で今現在 私は接していると思えます。
(ただ今思うのは、私は仏でもないので 人の性格などを私の手で変えることはできません。こういった思いや願いも 今となれば私の自分本位な…身勝手なエゴだと思っております。)
ですので、別れた以上 そうする必要もないですし、未練がましいと言われて仕方ありませんよね。

そうですね、彼女は両極端で…女のときは女。母親のときは母親。線引きができない人でした。

本来は、自信がない彼女だったんですが、
私みたいなのと出会って少なからず自信がついたとは思います。ただ そういった自信を知っていながら接するというのも愚か…なのかなと思います。

そうですね。
私も子供と別れるのがとても辛かった。
後に彼女からきいた話だと、
「もう会えないから」と子ども達に伝えたとのことでした。たぶん子ども達が何度も私のことを彼女(ママ)に催促したのではないでしょうか…そう思うと とても心が苦しくなりました。

いろいろ考えると このままではダラダラしてしまいますので。スパッとこの未練?思いを絶ち、前に進もうと思います!

皆さま 貴重なご意見ありがとうございました。

ユーザーID:6024510843
皆さん コメント有難うございます!携帯からの書き込み
ロミ男(トピ主)
2019年2月12日 18:49

トピ主です。
皆さん有難うございました!
こんなに意見を言っていただけるとは
思ってもなくて、、
本当に有難うございます。

皆さんがおっしゃるように
自分は都合のいい男だったんだな…って、
その時は愛があったとしても
薄っぺらいお付き合いだったんだなって
今は冷静にそう思えます。

半年後に会わなければいけない用事(仕事)が
彼女とあるのですが、、
もう会わないように…と今思ってます。

携帯番号も新しく変えようかも
考えています。

前に進むためにも
頑張っていこうと思います!

皆さま
本当に有難うございました。

ユーザーID:6024510843
 
トピ主のみ(2)ほかのレスも表示

現在位置は
です