現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

旦那が職場の女性とライン 携帯からの書き込み

みい
2019年2月8日 23:14

旦那(40代半ば)が職場の女性(年上・50歳)と仕事の事でラインをしてるみたいですが、たまに職員同士の男女関係など仕事に関係のない内容でまるで女子同士の仲のような感じです。相手からはスタンプもあり写真で相手を見たことはありますが、普通のおばさんって感じです。けど、何だか楽しそうに旦那も返信するし妻としては嫌な気持ちです。

旦那は職場の別の女性から、飲み会で代行で送ってあげたお礼のラインがきたり、社員の日帰り旅行の時はお勧めのお店をラインで教えてくる女性もいたりと、仕事以外でもそんなやり取りする必要があるのかと思います。皆さんどうでしょうか?
また試合のチケットをもらって(50代職場の女性から)誰と行こーかなぁってラインをその人にしてて。で、返信の内容は「あの子と行ったら」でした。あの子とは職場の20代女性なんです。で、旦那は「100%その返事がくると思ってました」って返してました。旦那は家族と行くとも言わず、年上女性からも家族さんと行ってね、でもなく私ってなんなの!ってイライラします。こんなラインのやり取りしてたり、また内容にもムカつきます。

皆さんは許せる範囲ですか?

お気に入り登録数:10
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本

タイトル 投稿者 更新時間
見ないからなぁ
夫のものは覗かない派
2019年2月9日 11:02

浮気しようと思って無くても
少しくらいドキドキするような会話のほうが
楽しいでしょ、と
男友達が言っていたことがあります。

ネットに限らず、そんなものだと思ってます。
わざわざ嫌な思いをするのもナンなので
夫のスマホ、PC等の私物は触りません。

うちはこんな感じ
雪がやんだ
2019年2月13日 13:05

うちの夫もそれくらいの会話、してました。
本当にもう、、LINEって厄介ですよね。便利な時もあるけどこんなものなくなればいいのにって思う時もありますよー。

でも夫の職場や仕事関係の女性はみんな顔見知りだし、あまり細かいこと言ってもキリがないので、スマホは夫婦お互い自由に見ていいことにはなってますが、最近はもう見てません。
知らない方がいいこともあるからね。

その代わり、常に妻として警戒はしてますよ。夫は昔からモテるほうなので目は光らせているし、夫もそれを重々承知。
更に私に対しては束縛男気味で私はそこにおさまっているので(品行方正に!)堂々強気でいられますから。夫にしたら怖いカミさん状態。笑

男性のタイプにもよるので絶対とは言えませんが、相当な悪知恵が働く演技派でなければ、悪いことをしてたら妻は見抜けると思う。
そこを監視だけして、あとは好きにさせてあげるくらいがいいんじゃないですかね。
今のご時世、ある程度しょうがないです。

現在位置は
です