彼氏の携帯見ちゃいました……

レス12
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ひぃちゃん

昨日、彼氏の携帯をダメやと思いながらみちゃいました。
女の子とのLINEで、女の子に、
「彼女さん、どんな子なんですか?」
と質問され彼氏は、私たちのプリクラお送ると同時に
「子供っぽい性格。
可愛いとは思わん←」
と答えてました。
これを見て私はすごいショックです…
たしかに今までかわいいと言われたことはあまりなく、もともとうちのことを好きで付き合ってるわけではないので、タイプではないのかもしれませんがあんまりです…
自分で言うのはおかしいですが、顔はまあ普通な方だと思います

彼氏の心情が知りたい…

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• それが本音

彼氏の心情?
    その言葉が本音なんじゃないのかな。
    少なくとも大事な彼女と思っていたら、よその女性にそんなこと言えないでしょ。

もともとあなたのことを好きでつきあってるわけじゃないの?
    だったら、しっかり向き合わないと危ないかもしれませんね。
    携帯を見たことは言わないほうがいいでしょうが、お互いの関係性をみなおす時期にきているのかもしれない。

>タイプではないのかもしれませんがあんまりです

でもそういう事を言う男だってことですよ、あなたが好きで一緒にいる彼は。
    いいのかな。

• 心情など知る必要ある?

ないない、その彼(笑)

私なら、その場で彼になりかわり、
    「自分を棚にあげ、自分の彼女を徹底的に落とすような、どうしようもない最低男なので、狙われないよう気を付けてね」と返信して、そのまま彼から逃げます。
    もちろん、すぐに彼からの連絡なんて全てブロックして、終了。

そんな男のために、時間を費やすだけムダ。
    別れ話することすら、価値ないです!

次、頑張ってくださいね!!!

• 彼氏の真意は解りませんが。

100%好みのタイプの人とはなかなか付き合えませんよね。

私も、自分の彼氏をカッコイイとは思いませんし、好みのタイプではないですね(笑)でも一緒にいて楽しいし、長い時間いても苦になりません。

だからと言って、他人に「カッコイイと思わない。」とは言いませんね。どんな人かと聞かれから「見た目はタイプじゃないけど、一緒にいて楽しい人。」と答えるかな。

うーん…
    トピ主様の彼氏、謙遜しているのか(日本人って身内をあまり褒めませんから)、本心なのかは解りませんが…

女友達にそんな風に言っているのを知って、良い気はしませんよね。

• 残念だけど

彼はなぜあなたとお付き合いしているのでしょうね。
    可愛い!とは
    外見だけではなく、気持ちも繋がっていて大切な存在とは、なれなかったのでしょうね。
    残念だけど、諦めましょう。
    心情を知りたいとありましたが、そのメールが心情でしょう。
    攻めても返って嫌がられます。しつこくしないのが賢明だと思います。

• 私なら音信不通にする

可愛いと思ってないなら付き合うな!

でもトピ主さんも、彼が自分のこと好きでないってわかってるんですか?何でそんな相手と付き合うの?
    好きになってくれる人と付き合いましょうよ。

携帯みるのがダメとレスがつくだろうけど今回はみて良かったですよ。
    初めは好きじゃなくてもいいとこ見つけて好きになるとか可愛く思えてくることはあると思うけど、この彼はあぐらをかいてるだけでダメだね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • それよりも・・

勝手に他人に写真を送る事の方が問題では?
    その彼と女性がどんな関係かは知りませんが、エフェクトもかけず、そのままの写真とか有りえないでしょう。
    このご時世ね。

そういう事を平気でしてしまう危機感のない彼と交際し、また主さんもそこを問題視もしてないというのは、お似合いだろうとも思いますよ。

• 良くとるか悪くとるか

悪い意味で考えると、子供っぽい可愛くないと不満のように言えば、相手の女の子が彼氏に好意がある場合、彼女さんと上手くいってないのかな?期待しても良いのかな?と思うかも知れません。

狡いやり方ですが、わざと隙を作っているんだと思います。

でも、相手が彼氏さんを何とも思わないマトモな女の子なら、うわー彼女の悪口言うなんてサイテー彼女を大切にしない男なんだな、とドン引きする事でしょう。

彼はそこまでは思い至らないんだと思います。
    そうではなく良い意味で考えれば、彼はノロケを言いたくなくて照れ隠しという可能性もありますので、本当のところは彼氏さんしか分からないですね…。
    彼氏さんは、本当はトピ主さんを可愛いって思っていますよ。じゃなきゃ付き合わないです。

彼がどういうつもりで言ったかによっては印象が変わりますね。

• 謙遜かも

私も自分の彼がかっこいいと言われても
    全力で否定します。
    が、もちろん本音は違います。
    恥ずかしいだけです。。

という可能性もありますよ?

• 私なら

私ならコメントはともかく、他人の写った写真を勝手に送る時点でもう無理です。

• ちょっと違うかもしれませんが

私は女性ですが、以前お付き合いしていた男性に同じような態度を取ってしまう人間でした。

たしかにイケメンではありませんでしたがブサイクではなかったです。普通ですね。かつ私が他人に自分のそういう、「彼氏のことを好きな私」を見せるのがものすごく苦手だったので、友人にルックスを聞かれたり、写真見せて!と言われていれば、写真を送って「イケメンではないよね笑」って言ってしまっていたと思います。男女問わず。

ですがとても好きな相手ではありました。
    なんでしょう...意地?謙遜?照れ隠し?色々な気持ちがあったとは思いますが...例えるなら友人に 「その洋服素敵だね!」と褒められた時に「いや〜たまたまセールで安かったからつい買ってみただけだよ」と否定してしまう感じでしょうか?今にして思えば、くだらない幼い反応だったと思いますが、「ノロケ」が苦手な人、どうしていいか分からない人ってそんなもんだと思います。

彼女であれば、彼氏にとって世界一可愛い存在でありたいのは当然だと思います。というかそうであるべきです。ですので、彼氏さんがあなたに直接そのようなことを言ったのなら即刻離れることをおすすめしましたが、可愛らしい気持ちによるところもあったのではないでしょうか。なんだかんだ相手を素敵に思っていないと、これまでお付き合いも続かなかったでしょう。

ただ見てしまったものはショックですよね。男性は訓練すれば「可愛い」を伝えるようになるとか、言葉にするほど実際そう思うようになるとか言います。ぜひ近いうちに「可愛い」と言わせてやりましょう。

色々状況は異なるでしょうが、気持ちが分からなくもなかったのでコメントしてしまいました。

• それが本音と思います

>彼氏の心情が知りたい…

「可愛いとは思わん」と返事していて、それが本音でしょう。向こうがすごく好きって言い寄ってきて、普段から「かわいい」と言われているのに、この返事だとショックですが、普段から言われたことがないのなら、それが本音です。

どうして付き合っているのか聞いてみたらどうでしょう?男性はタイプじゃない人とも付き合いますが、そのうちタイプの女性に出会ったら、タイプじゃない彼女はあっさり捨てられるのでツライですよ。しかも他の女の子にこんなことま言われて、それでも縋って付き合い続けるのはしんどいです。

• これ

心情としては「好きで付き合っているわけではない」ということ。

トピ主さんが勘違いをしているのかもしれないけど、この状況でお付き合いを継続するのはトピ主さんが一人で頑張るしかないんだよ。

好きで付き合ってくれているわけではない相手とお付き合いをすれば自動的に相手が自分を好きになってくれるという都合の良いことはありえない。

トピ主さんが彼とのお付き合いを通して頑張って自分という女性を認めてもらう必要がある。
    世の中、好き同士の人たちと違いトピ主さんたちのお付き合いはそういう物だということ。
    今はその最中なのか、もう断念されているのか彼しか分からない。

そして、現状は彼に認めてもらっているとは言い難いのかもね。
    ショックも何も判り切っていたことでは?

お付き合いは出来てはいるけどお付き合いできていることに安堵して胡坐をかいているとこういう勘違いを起こしてしまうのかもしんれない。

想像だけど、彼に彼女とのお付き合いの様子やトピ主さんに人となりを聞いてくるということは女性は彼氏を狙っていると考えていい。
    戦う相手の力量を図るために彼氏からの評価を聞いたということ。

彼氏のトピ主さん評を聞いて勝算を持っていると考えるほうが妥当。

この状況でトピ主さんが出来るのは女性を敵視して排除することではなく彼氏に自分という女性を認めてもらう事。
    ショックという言葉からは自分の立ち位置を勘違いしているトピ主さん像しか思いつかない。

恐らく魅力的な彼。
    ならば、彼がトピ主さんを手放さないように頑張りを続けるしかない。
    ライバルは常にいるということ。

勘違いして可哀想な自分に浸っている場合ではないよ。