現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

元カノのSNSってどんな気待ちで見ますか? 携帯からの書き込み

ゆな
2019年2月9日 12:39

元カレと別れて1ヶ月経つのですが、最近かなりこまめにインスタのストーリーを見られています。

わたしは元々、足跡もこまめに確認するし、ほぼ毎日ストーリー(プチ幸せ系)を上げるタイプです。
別れてすぐは、3日に1回見ている様な感じでしたが、最近は更新する度1日に何度も足跡が残っています。
私と別れを意識したと話された時期は確かに見てもなかったです。その前までは土日だけ見られてました。彼は土日も働いてましたが、多分私が土日休みだからですかね。

見られていることは、別に嫌ではないので、今日も見てるな〜ぐらいなんですが、相手側も特に意味はないんですかね?

ちなみに、わたしは振られた側です。
交際期間は半年ですが、彼が激務であまり会えておらず、愛想尽かされないか気にしていた様でしたが、連絡も必要最低限しか取っていなかったのでお互いのことをよく知らないまま別れました。
振られた理由は仕事が忙しすぎたのと、あまり好きになれなかった。と言われました。

元々彼はSNSはやっていなかったのですが、交際中にアカウント作ったから教えてと言われてフォローし合いました。
彼は私以外はフォローしてないし、更新もしないのでストーリーに足跡が残ることを知らないと思います。

私は元カレのSNSって見ないですし、友達のも何してるか気になる子だけ選択して見ています。
居なくなって寂しく思われるほどの関係性ではなかったと思うのに、こうも見られると不思議に思ったので質問しました。
自分が振った元カノがどう過ごしているかって男性は気になるものですか?それはなぜですか?

お気に入り登録数:2
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本

タイトル 投稿者 更新時間
元カノはずっと自分を好きだと思っている。
ひよこ
2019年2月9日 16:08

男の人って、元カノがずっと自分を好きでいてくれると信じてるみたいですよ。
「オレを思ってる女がいる」ことがいっぱしの男だという安心材料になるというか。

彼としては元カノがちゃんと寂しそうにしてるかチェックしてるんでしょうね。
フッた相手が凹んでる様子を見せず元気そうだと「なんで?」とオロオロした気持ちになるし、寂しそうな投稿したらうれしくてしょうがない。そんなかんじです。

私はそんな勘違いが止まらない元カレに興ざめして「キモい」と伝えましたよ。勘違いはピタッと止まったようです。

現在位置は
です