現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

婚約中の彼の嘘 携帯からの書き込み

みみさん
2019年2月9日 15:20

はじめまして。私は31歳で、今38歳の彼氏と付き合って1年3ヶ月。昨年末にプロポーズを受け、婚約指輪を頂き、今年の1月2日に彼氏のご両親に結婚のご挨拶にいきました。

彼は転勤族で関西出身、私は熊本県の実家に住んでいて、職場で知り合いました。
その後お付き合いの中で彼が全国転勤なことと、彼との生活を二人で話し合いました。その後彼氏が、大阪の別会社の友達に相談をしたところ、有難い事にお給料はそのままで転勤もない会社で、彼のスキルならば転職出来るという話を頂きました。

彼は今の仕事が終わり(今年の五月まで)その後大阪に私と結婚して引っ越すと、ネットで賃貸の家など2人でみたりもしておりました。

ところがここから話が一転します。

先週私は彼の家に泊まり、彼が仕事に行っている時に、見てしまいました。彼がコタツの横に名刺入れを落としていたのです。

私は大阪に行く不安もあり、彼が転職する先の友達の名刺と、会社名が知りたかったので名刺入れを見たところ、中から風俗店のポイントカードとすでに使ってある割引券と、後日使えるお年玉クーポンが2枚ほど入っておりました。

ポイントカードに押してある日にちを見たところ、結婚挨拶をしに行った1月2日でした。

なんだか黙っているのもモヤモヤしたので彼に電話で聞いたところ、そんなところに行ってないし、なんでそんなものが名刺入れに入っているのかわからない。本当に知らないと何度もいわれました。

そしてその日の夜に、彼からラインが入り、後輩さんとのうさんくらいやりとりを見せられました。

この後輩と、年末に地元で集まって飲んだ際に彼の名刺入れに入れたとの内容でした。なんだか嘘っぽかったので、後輩さんが本当にそんなことをしたのなら熊本まで謝りに来て欲しいと言ったところ、申し訳ないけど明日の夜に電話で謝らせてほしい。と、彼氏を通してラインのやりとりをしました。

続きます

ユーザーID:4282303914  


お気に入り登録数:29
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:1本


タイトル 投稿者 更新時間
普通に考えて・・
ダイソン
2019年2月9日 16:49

彼が行っただけでしょう。
おそらくその後輩の人と一緒に行ったのかもしれませんね。

というか、もしイタズラでやった事だったとしても熊本まで謝りに来い!というのも違うと思いますけどね。

これで破談にする覚悟で仰ってます?
そうではないのなら後は、彼と主さんの問題ですよ。

その彼も後輩まで引っ張り出して来てみっともないというかね。
一気に友人の間でこの話が噂になると思いますけど・・。

熊本まで謝りに来い!とかなってさぁ〜みたいにね。

破談にするのならとことんやったら良いとは思いますけど、このまま結婚するのならあまり騒がない方が良いような・・。

ユーザーID:4029377109
 


現在位置は
です