現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

左腰の痛み 携帯からの書き込み

Maple
2019年2月9日 23:58

19歳女です。最近朝起きる時や寝転がって伸びをした時などに左腰の骨がバキバキと音を立てるのが気になっていました。そして今日、うつ伏せでスマホをいじっていたら左腰にズキンと強い痛みを感じました。痛みは数十秒に1回くらい起き今も消えません。普通に寝転がっているだけなのに痛いです。姿勢を変える時痛みが強くなる気がします。現在生理なのですが、生理の時の重い痛みとはまた違う感じがして…。私はかなり姿勢が悪く首の骨や背骨が曲がっているのでそれが原因ならまだ良いのですが、何か内臓の病気だとしたら怖いなと思います。数日前に行った血液検査、心電図は異常なしでした。また心臓の病気をよく疑っており、様々な精密検査(24時間ホルダーや心エコー)を行いましたがそれも異常なしでした。左腰の痛みとなると膵臓や腎臓が心配です。特に、父が腎臓病なので腎臓はリスクがあるように思います。週明けにかかりつけ医のところに行く予定があるのでその時に医師に相談するので良いでしょうか。心配性ですぐ大きな病気を疑って止まらなくなってしまいます…。

お気に入り登録数:2
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本

現在位置は
です