現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

肋骨辺りを押すと痛いです・・・

よっこ
2019年2月10日 11:30

50代女性です。昨年の秋、自転車で車と接触転倒しました。交差点で双方とも一旦停止して発信ですのであまりスピードは出ていなく自転車ごと転倒したことが怪我の原因と認識しています。左膝を打撲と胸部所軟骨損傷と胸部打撲と診断一ヶ月後で整形外科の治療が完了。レントゲンでは骨折は無いようでした。動くこともでき深刻には思いませんでしたが、今年はいり膝が痛み整骨院に受診しました。腫れていると言われました。今は痛みもとれました。今痛むのはあばら軟骨です。当初は脇腹近くの痛みが気になりましたがこちらもよいようです。今は胸の下あたりでブラジャーの下あたりが触れるとその辺りが痛む。指で押すと痛みがあります。体をひねるは大丈夫です。肥満体のお肉を掴むと痛み、猫背でお肉に皴が出来ると痛むです。事故の影響かよくわかりませんが、今、示談交渉中の中この痛みが気になります。通院中の整骨院では暖かくなる頃には治るといわれているので辛抱と思います。時間が薬でしょうか?身体が全治したら早く終わりにして忘れたいです。整形では湿布のみでした。ずっと張っていると皮膚にトラブルが出ると聞きましたが本当ですか?不安の中にいる私に経験談や参考になるお話があればよろしくお願いします。

お気に入り登録数:3
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本

現在位置は
です