現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

気なってしまいましたが…脈なしですか? 携帯からの書き込み

さり
2019年2月10日 11:42

こんにちは。私は短期でコンビニ夜勤のバイトをしている25の女です。遊びのつもりが気になってしまいました。
お客さんとして来ていた一歳下の男性から新商品の事を聞かれ、それを機に話すようになりました。来ると食べ物を買ってその場で渡してくれました。三度目の来店の時に彼氏いますか?と聞かれ、いないと答えると連絡先教えて、今度ご飯行こうと言われたのでLINE?と聞くと電話番号!と言われたので教えました。夜中によく遊んでてチャラいと思っていました。
電話を教えてから3日後にメールがきて、今度ご飯行こうと言われたので、来年ねと言うと返事はなく1週間後に、何で返信くれないの?とお店に来ました(友達もいたので遊ぶついでに来たのだと思います)
返信したと言うとLINE教えてと言われ、そこからどこ行くか、いつにするか決めました。お互いに連絡不精で2日〜10日以上空いて返信することもありました。相手からは某人気遊園地に行こうと言われましたが遠いし泊まらないと無理なので断り、近くの遊園地と肉バルに行きました。
当日は喫煙者なのに吸わなかったりお酒がなくなるとすぐ頼んでくれたり、他諸々年下と思えないほど常に気を遣ってくれました。
ただ気になるのはお店で会った感じより静かに見えた事(つまらない?)と、今までの彼女が全員歳下で9人いたということです。
飲んでる最中は今度はあそこのお店行こうとか、結婚願望あるの?と聞かれたり、さりがどう思ってるか分からないけど本当に楽しかった、俺って年下に感じちゃう?と言われたりしました。遊園地代も飲み代も払うと言いいましたが、今度ご飯だけ何か奢ってと言われ全て払ってくれました。その後駅まで送ってくれ、お礼のLINEでまた遊ぼ、おやすみと送り相手からは今日は本当に楽しかった。そうだね!おやすみ!と来てそれから一週間経ちますが連絡なしです、脈はないでしょうか?

お気に入り登録数:8
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:1本
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

タイトル 投稿者 更新時間
トピ主です携帯からの書き込み
さり(トピ主)
2019年2月17日 13:23

皆さまレスありがとうございました。
考え直しましたが、皆さまの言う通りチャラいですよね。
この間お店に顔を出しに来ましたが夜遊びも多いみたいなので彼のことはさっぱり忘れることにします。ありがとうございました!

トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

現在位置は
です