いつも一緒に帰る異性

レス11
(トピ主2

男性から発信するトピ

K

バイト先にいつも一緒に帰る異性がいます。

そのバイト先には更衣室が一つしかないため、先に着替えた人から帰っていくのが普通で、その人(Aさん)も最初は自分が着替えた後すぐに帰っていましたが、いつからか私が着替えおわるのを待つようになりました。

一緒に帰ると言っても、バイト先から出てすぐに分かれ道があり、以前はそこでお別れをしていたのですが、少し前から私の帰る方向についてくるようになりました(と言っても、信号を一つ渡ったところでお別れするので、距離としては大きくはないのですが)。

少し気になったので先日食事に誘ってみたところ、「考えておく」という断り文句が返ってきたので、それ以上は踏み込みませんでした。

私個人の価値観かもしれませんが、一度デートの誘いを断った相手とは必要以上の接触を避けようとすると思うので、今後一緒に帰ることはないだろうなと思っていたのですが、先日また同じように私の着替えを待っていました。その日はもう一人ほかのアルバイト(Bさん)がいて、Bさんは私が着替えている最中に帰ったのですが、なぜかAさんは帰らなかったのです。

そこで質問なのですが、Aさんはなぜ私の着替えをいつも待っているのでしょう?分かる方はいらっしゃいますか?
また、似たような経験がある方がいらっしゃればお話を聞かせてほしいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 主です

性別を書き忘れてました。
    私は男性で、AさんとBさんは女性です。

バイトが終わるのは夜です。
    ボディガードの可能性はありそうですね。
    帰り道は明るく人通りも多いのでそこが少し疑問ではありますが。

今後も続くようであれば本人に聞いてみようかと思います。

• 皆様書き込みありがとうございます。

>ソフトさん
    私は大学生、Aさんは高校生で、恋愛経験はあまりなさそうです。

>Abbyさん
    Bさんは女性なんです。説明不足で申し訳ありませんでした。

>雪んこさん
    経験者の書き込み非常にありがたいです。
    重ねてお聞きしたいのですが、Aさんからの好意があるとすれば、Aさんはなぜ食事の誘いを断ったのだと思いますか?

レス求!トピ一覧