現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

転職するべきか続けるべきか 携帯からの書き込み

まみ
2019年2月11日 0:35

私は今、とある英会話スクールでスクールスタッフとして働いています。働き始めて一ヶ月ちょいです。新卒です。学生時代にアメリカの大学に交換留学していたこともあり英語に何か関係する仕事をしたいと思ったこと、また入社時期がずらせる代わりに海外に行けるという制度があったので一月入社で現在の会社に入社しました。ところが、勤務して一ヶ月自分の思っていた仕事と違うなと思っています。営業職が強く、とにかく生徒様を沢山いれること、自社の商品やクーポンを売ることなど...生徒さんの英語の上達よりも、会社の売り上げのような社風に疑問を感じています。時々生徒さんに自社の商品や入会を勧めていて胸が痛くなります。自分が一から英語を勉強した身として、こんな事しなくてももっといい方法があるのに...とか思ってしまいます。まだ入社一ヶ月しか経ってないからこんな風に思ってしまうのかなと自分に言い聞かせる日々です。でも将来的にまた海外で働きたいので、スキルもみにつけたいのも事実です。でも今の会社にいて、そのようなスキルは身につくのか疑問です。接客業なので...海外マーケティングにも今興味があります。転職しようかなと思ったり、まだもう少し続けてみようかなと思ったり、もやもやが止まりません。皆様が転職を決意したきっかけは何ですか?あとこの状況はもう少し続けてみるべきでしょうか?

お気に入り登録数:1
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:0本

現在位置は
です