現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

どうしてフルタイムで働けるのか? 携帯からの書き込み

疲れた
2019年2月11日 18:20

ご覧頂きありがとうございます。
ずっと気になっていた事かあり、トピさせてください。
世の人々はフルタイムで(一日8時間勤務9時間拘束)働いて身体が辛くないのでしょうか?

私は現在5時間のパート×週5です。(休憩なし)
フルタイムで働ける環境なのですが、身体が辛く、現在の5時間パートでも自宅に着いてから2時間位仮眠して家事ができない位辛く、部屋はぐちゃぐちゃです。休みの日も一日は身体を休め、(ほぼ布団にいます。)
その他は少し外出するとまた疲れて横になります。
世の人々は色々なイベントなど一日行き、次の日に仕事などにどうして行けるのか?
また、17時などに仕事が終り、ジムへ行ったり
飲みに行ったりどうして動けるのか?
凄く疑問です。

元々幼少から身体が強くなく色々と悩まされていましたので、病院へは定期的にかかっていますが、薬を飲んだり何か障害があるような事は言われないのです。
ただそのような状況から会社でもフルタイムで働ける環境からか、なぜパート?と言われ説明する事に疲れてきました。

また人生損をしているように思えてなりません。障害でもなく稼げない状況で人から理解されにくいのです。
同じような方はいらっしゃいますか?
またフルタイムの方は身体は辛くないのでしょうか?
よろしくお願いします。

ユーザーID:5960613476  


お気に入り登録数:401
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:1本
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

タイトル 投稿者 更新時間
ありがとうございます携帯からの書き込み
疲れた(トピ主)
2019年2月13日 18:02

沢山のコメント本当にありがとうございます。
私は30代の女性です。
学生時代、体育の時間保健室に何度も貧血でお世話になりました。
血が滞りやすいのかとにかくむくみが酷いのです。一日5時間の立ち仕事ですが、本当にふらふらです。
二時間仮眠してお風呂、食事また朝まで寝れるのですが、それでも身体が辛く朝、起きれません。栄養のある食べ物をとっても効いている感じがほぼありませんでしたが、トピを読んでいてやはり腸のせいもあるのですね。

似たような体質の方もいらっしゃっていて少し励まされましたし、それ以外の方でも辛くても頑張ってらっしゃる方もいる事を心にとめて頑張っていきたいと思います。

皆様ありがとうございます。

ユーザーID:5960613476
 
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

現在位置は
です