現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

不信感 携帯からの書き込み

パンナコッタ
2019年2月12日 17:28

夫と私、子供が1人の3人暮らしをしています。
夫婦共働きで、今は専業主婦をしているのですが、昨年、主人は仕事がちょうど忙しく、夜帰ってくるのも遅いこともあったり、打ち合わせなども多く、家でも時間も関係なく仕事もしていました。

半年くらい前に、ある時、ふとレシートを見つけたら、ちょうど私が実家に帰省している期間中に、うちの近くではなく遠方のファミレスで食事をしたレシートでした。
なんでこんな場所?というのがとっても疑問に思い、色々と調べていたら、主人の異性の友達の職場近くのファミレスでした。

仕事が忙しいから…という言葉を信じていた自分が何だか悲しくなってきて、モヤモヤするのも我慢できず、その人の名前は言わず、遠回しに○月に○○の場合でご飯食べに行った?って聞いてみたら、あぁ〜何だっけ?いっぱい打ち合わせしているから、あんまり覚えてないけど、ファミレスだったかな…って言ったのです。

確かに、その異性友達も主人の仕事に携わっていたりもするので、打ち合わせをすることはあるのかも?…だとしても何だかスッキリせず、そのレシートの日からもうすぐ1年近く経ちますが、未だに主人に対しての不信感が募るばかりです。

そのレシートの日、夜中主人とLINEのやりとりをしていたので、もしその女性と浮気だとしたらLINEも既読にせず、やりとりもしないと思う…思いたいだけなのかもしれませんが、モヤモヤしています。
疑い過ぎなのでしょうか。

お気に入り登録数:1
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本

タイトル 投稿者 更新時間
レシートは携帯からの書き込み
2019年2月12日 19:15

二人分の内容だったの?

ならば、何かしらの怪しい関係かもしれないね。

何時か知らないけど、既婚なのに、わざわざ女性と二人きりで夕飯食べて打ち合わせる必要もないしね。

打ち合わせって、何の打ち合わせかな?

キリがない
雪がやんだ
2019年2月13日 13:11

そういうのって疑い始めたらキリがないですよ。
1年も引きずってるくらいなら、調査会社に依頼してご主人の素行を調べてもらえばよかったのに。
そこで何もでなければ白で、流す。何か出てくるようならその証拠を持ってご主人と話し合う。

人生、グレーにしておいていいことも多々ありますけど、浮気の不安が長く続き自分自身どうしていいか答えがでない場合は、白黒ハッキリさせるのもひとつのやり方ですよ。
最近のご主人の動向はどんな感じなんですか。疑わしいの?
それか、その1年前のことだけ? ファミレスで食事=浮気とも限らないしね。わからないですよね。

現在位置は
です