夫が元カノと浮気か?

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

もちだんご

夫のスマホの名義人が元カノです。
私達は1年半前に結婚しました。できちゃった婚で、入籍も同居も、バタバタして出産前に段取りしなければ!という感じで一緒になりました。
入籍前に、今使ってるスマホは借りてるやつでいずれ解約しなあかんからもう1台契約して、と私名義で買ったものの、家でネットや動画を見るためだけにしか使っておらず、「いいかげんスマホこっちの使ったら?もったいないわ」と言っても、うちにパソコンがなくデータ移行できないとか言い訳をしてずっとそのまま。そのうち務めていた会社が倒産し、スマホは会社名義だと思っていたのにおかしいな?誰から借りてるのか?と問いただしたら「元カノ名義を借りてる…」と。
それって未だに使用料などの金銭のやり取りがあるのでは?と嫌な気分になりました。
更には、個人事業主で仕事を始めた際に請求書をパソコンで作成せねばならず、それもどうやら事務員をしている元カノに頼んでいるようなのです。
なぜわざわざ元カノに頼まねばならないのか?
実は夫が風呂に入っている時に元カノとのLINEを見てしまいました。
他愛ない会話にはなっているものの、元カノの方は何となく好意をうかがわせるニュアンスでやりとりがあり、夫がお金を借りたり一緒に食事をしたり送迎を頼んでいる文を見つけました。もしかして元カノは夫が結婚したことや子供が産まれたことも知らず利用されているのか?そんなふうにも思えます。
私は私で、二人の関係性に疑問を持っているので、浮気調査をしようか考えています。。
もし決定的証拠が出たら別居するつもりです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うん。

きっとその元カノは彼のデキ婚は知らないと思う。

だからこうやって繋がってるからいつかまた復縁!ぐらいのテンション&モチベーションかもね。

その彼って二人の女性に対して不誠実だよね。

• 覚悟を決めているならすることは一つ。

本当にどうしようもない人、と
    お見受けします。

探偵さん出動時間です。
    もう覚悟を決められているようですので。

これを機に
    お別れになる可能性もありますが
    仕方ありませんね。

• 携帯の審査に通らない?

>私名義で買った
    >元カノ名義を借りてる…
    ふと思ったんだけど、これってそもそも旦那名義じゃ審査が通らないって事?もしそうなら、料金未払いで逃げてるとか信用情報に事故歴があるとかですよね?

さらに、
    >そのうち勤めていた会社が倒産

えぇっ?って感じですよ。一体どんなとこに勤めてたんですか?
    きついこと言うけど、その旦那、浮気とか以前にひとりの社会人として大丈夫ですか?
    あ、あと個人事業主の確定申告も大丈夫ですか?無申告加算とか延滞税すんごく高いですよ。