夫のキャバクラ通い

レス11
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

らん

夫とは結婚して4年子なしです。

夫は家賃収入で収入を得ているのでほとんど家にいます。
私も専業主婦なので必然的に夫とは毎日一緒にいます。
最近夫は一人で飲みに出かけるようになりました。
1軒目はお寿司屋さんで飲みその後一度家に帰ってからこのままでは眠れないと言い別の居酒屋に行っているようでした。
この前は朝の5時に帰ってきました。
一人で飲みに行くのは構わないのですがさすがに朝帰りはやめて欲しかったので朝帰りはやめて、できなければ離婚してと言いました。
その後話し合い朝帰りは気をつけるけど離婚を軽々しく口にするなと言われました。
私は言われるようなことしないでと言いましたがそれでも最終的に言ったのは私だろうと言われました。
その朝帰りした日に知らない女の人からラインが夫の携帯に届いているのが目に入ってしまいましたが夫には言わないで夫の携帯のやり取りを見てしまいました。
もちろんかなり罪悪感はありましたが。
最初はただの女の人だと思っていましたが相手はキャバ嬢だと分かりました。
朝帰りした日に行っていたみたいです。
そのことを夫に言いました。
私が携帯を見たことも言いました。
嘘ついてキャバクラに行ったことは謝るがキャバ嬢とどうこうしたいとかは思っていないと言われました。
もし私がホストに行ったら許せるのと聞いたらそれは嫌だと言ったのでどうして人にされて嫌なことを自分でするのか聞いたらそれはわがままだからなんじゃないかなと言われました。
そして私が携帯を勝手に見たことも言われました。
まず見る前に聞いてくれればよかったのにと。
もちろん罪悪感はありましたが疑われるようなことしなければ私も見ないと伝えました。
今後は見ないと言ってもそれは信じられないと。
なんだか夫と一緒にいたいのか分からなくなってきました。
皆さんはこんな夫どう思いますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 自分に甘いのだと思います

こういう人は自分は良くても他人には厳しく、自分が責められている時も反省したふりをして必ず反撃したり言い訳してきます。

おそらくあなた様が何か言ってきても反省することはないと思います。
    離婚に対して過剰に反応していることから、あなた様が何らかの行動に出ることをかなり恐れていると思います。
    そして実際に行動に移すことはないだろうという甘い考えもあるのでしょう。

実際に行動に移した時に初めてことの重大さに気が付くのだと思います。

• 私なら諦める

私なら諦めます。私なら、ですよ。
    家賃収入で専業主婦を養い、寿司屋で飲みキャバクラで遊べる甲斐性があるなら
    夫=お金と見て自分もバレない程度に適当に遊びます。
    あなたに本気で好きな人ができたら別れたら良いし、夫が別れたいと言い出したら
    財産分与に応じるまで離婚しなければ良いのです。

携帯を見るのと朝までキャバ嬢と過ごすのと、どちらが罪深いですか?
    お店が閉まる1時から5時まで、本当に飲んでいただけだと思いますか?
    本当に朝まで飲んでいたら、帰ってあなたと話なんかできる筈がないです。
    それを携帯を覗き見た事と同列にして誤魔化す男を、これ以上信用できますか?

• 妻への感想でもいい?

ごめんね、こんな夫をどう思うかと問われてるのに。

主さん下手だよ。
    飲みに行くのが好きな夫なのでしょ?
    じゃあ飲みに行くのが好きな妻になればいいだけだよ。

お寿司屋さんも喜んでついて行って、たっかいお寿司を喜んで食べて、
    キャバクラも一緒に行きたいな、行った事ないから行きたいなって言いなよ。

うちも飲むのが大好きな夫がいて、新婚時代は毎晩飲み会で午前様だったけど、
    今は夫婦で飲みまくって、どこに行っても夫婦で飲みに来るなんて仲が良いねって言われるよ。

下戸なんだったら、ジュース飲んでればいいじゃない。
    飲み屋の雰囲気が好きって事でいいじゃない。
    また2人で行こう、今度はあの店が良いって言いなよ。

上手に妻が喜んでついて行く姿を見せていれば、そのうち夫から今日はあそこに行こうって始まるよ。

• そうですね。

貴女の夫が私の夫だとしたら
    私は在宅デザイナーで年収も一応800万程あるので
    そんなキャバクラ好きな恥ずかしい夫さっさと離縁して好きにするけどな。
    私は経済的に自立しているのでなーんにも怖くないよ。
    貴女も嫌ならさっさと家を出たら?

• あなたに甘えてるんだろうね

私の元夫も同じような感じでした。
    キャバクラに行ってたかは分からないけど、年に数回朝帰りがあって、浮気は疑わなかったけれど「朝帰りはやめてほしい」って言いました。

その後もたまーに朝帰りする事があって、なんだか私もプツンと来てしまって「怒るのもめんどくさい」と思って、私も朝帰りしてやりました。
    そしたら自分も注意できなくなるから。

これで楽になるわって思ってたら、自分は何回も朝帰りしてたくせに「おまえ朝帰りしたよな!」ってたった1回で言われちゃって。

その瞬間「この人ダメだわ、自分は良くてもおまえはダメ」って人なんだと思って離婚を決意しました。

多分ご主人は、変な自信があるんですよ。こいつは俺のこと裏切らないみたいな。

良く言えば信頼されてる、悪く言えばなめられてるって感じですかね。

こっちも同じ事すれば気持ちを分かってくれるだろうって思ったけれど、結果は「おまえ朝帰りしたよな?」って自分のことは棚に上げて、責めるばかりで。

ご主人はあなたに全部受け止めて(受け入れて)もらいたいんだろうね。何をしても許してくれて一緒にいてくれる人。
    そりゃそれが一番良いですよね、本人は。
    でもそれができる女の人もいれば、無理な人もいますよね。

よ〜くご主人のことを考えて(好きな所と嫌いな所書き出してみるとか)、一緒にいる意味ないかもって思ったら離婚を考えてみては?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 旦那さんが悪い

>まず見る前に聞いてくれればよかったのにと。
    旦那さんはこんな風に言ってますけど、聞いたって隠すにきまってますよ。
    ようは見る前に聞いてくれたらやましいメールを消せるから事前に聞いてくれよ!抜き打ちチェックするなよ!と言いたいのでしょうね。

確かに離婚する気が無いのに軽々しく切り札みたいに使うのはよくないですね。

でもキャバクラ通いは嫌ですよねぇ。
    たまには私と飲もうよと誘ってみるのはいかがでしょう?

• 日常が退屈なんだろう

トピの夫さんは、日々の暮らしが退屈で仕方ないのだと思います。夫婦で共に時間を持て余している感じがしますが如何でしょうか。

キャバ嬢さんは話上手なプロですので、夫さんは相手をして貰えて楽しいのです。

余計なお世話ですが、試しに一緒にキャバクラに連れてって貰ったらどうでしょう。お店も様々ですので、男女カップルや女性ひとりの客でも楽しめる店もありますよ。

• たかが…??

トピタイトルでは”キャバクラ通い”となってますが、
    文面ですと”一回”と取れるのですが、本当はどうなのですか?

とは言え、毎週行って特定の女の子を指名しているのなら主様の言い分は分かります。

ただ、文面からだと、気の迷いで一度行ったらバレちゃった。みたいに取れるのですが…??

でもね、普段からそんなに気軽に”離婚”を口にしてるの?
    ”約束できなければ離婚して”
    ふつう愛情が有ればこんなこと言えないよね。

恐らく御主人もそんな雰囲気だから外に飲みに行っちゃうんでしょうね。

更には”私がホストに行ったら”って同列で反撃してるし。
    って言うか、ホストに行くお金は何処から出てるか自覚してますか?

私だったら自分の事を棚に放り上げて逆切れします。

この辺り、主様の夫婦関係は冷め切っているのでは?
    と、余計な心配をしてしまいます。

まぁ、離婚したいのなら離婚なさったら良いですよ。

御主人をどう思うかについては、
    ”しょうがない夫”とは思いますけどね。
    なんとなく、
    殺伐とした家に帰りたくない、寂しい人。
    と思います。

• 率直な感想・・

主さん、退屈じゃないですか?
    子供が居ない専業主婦で夫も在宅となると定年後の夫婦みたいなね。
    何歳かは分かりませんが、今からそんな感じでは大変そう・・。

自分の為に、外に出て何かした方が良いかと。
    でないと、今のように相手の行動だけが気になるでしょう。

• 本当に

キャバ嬢かどうかも怪しいね。

かといって、素人とお付き合いしてるわけでもなさそうだし、旦那様はお金を払ってそういうお店の女性と待ち合わせして遊んでるんじゃないかな。

このままじゃ眠れない…ってさ。

キャバ嬢はそんな朝方まで付き合ってもお金にもならないし、よっぽどお金をつぎ込まない限りはそこまで付き合わない。

• 気に食わないことや、

気に食わないことや、自分に意思を通すために、
    やたらと”離婚”を振りかざす専業が居据わる家に、
    帰りたい男などどこにも居ないです。
    ある意味モラハラですよ。

で、基本家に居る旦那さんは外に癒しを求める。

自然な流れでしょ。

でも、主様自身もそんな家に居たくないんじゃないの?
    始終旦那の行動が目に入ってちょっとでも”お痛”すればイライラして…。

パートにでも出たら?
    主様の軽口を真に受けて”じゃぁ離婚するか”ってなった時に役に立ちますよ。

あ、世帯収入が有るのなら、趣味サークルにでも出かけたらいかがですか?

要は旦那を視野に入れなければ良いだけですよ。